2011-11-09のつぶやき

  • 00:12  RT @aryaragi: ランチで一人だけ違うものを頼むと睨まれる。彼氏ができるとハブられる。自分はかわいく思わなくても誰かがかわいいと言ったらかわいいと言わなきゃいけない。異性がその場にいるかいないかでの態度の違い。女子会での下ネタ。化粧ビフォーアフター。最強の合言葉 ...
  • 00:49  洗面所さむーい。明日から何着ましょう。さむいでーす。
  • 07:22  大さまだけでるのか(´・ω・`)→@natalie_mu: 4時間超生放送「FNS歌謡祭」出演者48組一挙発表 http://t.co/3ayx8gVi
  • 07:25  ねーさん、それは赤緑青。そう、色です。職業病…。 RT @momocha28: @artemis_lunaco 毒攻撃だったのか。わたしRGBはほとんどやってないんすよ。
  • 07:40  おはよう。マフラーつけたらよかったなぁ(-_-;)
  • 08:04  うーん、時間とれたらカラオケ行こう。KANをみっちり歌いたい。
  • 10:15  ちなみにバブルスライムは緑。 RT @momocha28: Σ(・ω・) RT ねーさん、それは赤緑青。そう、色です。職業病…。 RT 毒攻撃だったのか。わたしRGBはほとんどやってないんすよ。
  • 11:07  やっぱり渋谷の道は覚えられなーーーい
  • 12:02  会社の近くの横断歩道、ようやくカウンタつきになった!
  • 12:09  新しいポメラワープロに見えてきた(-_\)
  • 15:16  ノシ RT @moonshinedance: ノ RT @naru2_rim: ああ、今頃、千秋楽真っ最中か…。行きたかったぜ。
  • 15:28  (・∀・)イイネ!! RT @ebi_bi: おっし お一人様カラでのどをつぶしてきたw
  • 15:55  トラブルいっこ解決。むりいってすまんかった〜…(´・ω・`)
  • 15:55  (・∀・)イイネ!! RT @SEEMODERNTRUTH: シーモダンはTLでは「すけべ担当」です。 http://t.co/au8o8fE7 #私の担当はこれ
  • 16:17  明日はー転勤した元同僚がーくるーーー。ザキヤマさん並みの濃度。
  • 16:52  カワ(・∀・)イイネ!! RT @kaerunozomu: 英雄時代 http://t.co/1unI0wqM
  • 23:58  明日は定時で帰ろう。おうちに帰ろう。
  • 23:59  いや、毎日帰ってますがね。早い時間に帰るぞーっと。

Powered by twtr2src