2011-11-11のつぶやき

  • 07:42  (。_。)φ ライナー公募かぁ。→@natalie_mu: 岡村靖幸、EPIC時代名盤再発&ライナーノーツ一般公募 http://t.co/PtyKvol8
  • 09:11  ミタイ(・∀・)カモ →@oricon: DAIGOがウルトラマンゼロに変身 『ウルトラマン』新作映画でつるの、杉浦と競演 http://t.co/oORViWgN
  • 11:00  RT @GachapinBlog: あと11分で、'11年11月11日11時11分11秒だよー!
  • 12:11  RT @alcyone05: ダンナがペプシピンク飲みながら「これのPRの為に期間限定でピンクローズやれって言われたカリーナが虎徹にピンクの衣装可愛いって褒められてモジモジしてるのをバニーが物陰からギリギリしながら見てる」という妄想をしてると語ってくれた
  • 12:12  RT @namaewww: 日本を愛する皆さん、おはよう。2chより今日TPPデモの主催者が言ってましたが、電話での抗議が一番効 くそうです。省庁には今のところそれほど電話がきてないとのことで、実際業務 が進まないくらい電話攻勢がないと 反対意志表明として認識されないだて ...
  • 12:13  海鮮丼屋さんでご飯買ってきて、今ツイッター覗いてますf(^_^; RT @Tetsuya_Komuro: おかげで、お昼のごはんもちゃんと正午頃、食べる習慣がつくかも。 皆さんはお弁当かな、デリバリーかな、給食かな、。
  • 12:16  6センチくらいだね、厚み。 RT @moonshinedance: 銀英伝のチラシ整理してた。6回も行ったからチラシが大量\(^o^)/
  • 13:06  RT @itm_nlab: つぶらな瞳がかわいすぎる「Suicaのペンギン」ケーキ サービス開始10周年記念で ^笹山 http://t.co/8DsMZdtV
  • 13:06  RT @itm_nlab: 「Tiger&Bunny」のバレンタインケーキが登場。パティシエ姿の虎徹&バーナビーのフィギュアも付いてます^廣 http://t.co/O06qLfj5
  • 15:31  カワ(・∀・)イイネ!! RT @SEEMODERNTRUTH: かわゆす! RT @miyukyy: fawn http://t.co/YJBZzWyE
  • 17:16  あげないでしゅ…って顔してますよ? RT @daisukeasakura: このかわいいマシンでどんな音を作り出せるか楽しみだなっ! http://t.co/0UfCTQN8
  • 17:27  流行語の候補、震災関係が多いみたいだけど、大賞などはそれ以外にしてほしいよなぁ〜…(´・ω・`)ポポポポーンは許す
  • 18:38  RT @daisukeasakura: 明日!(^O^)/ RT @nico_nico_info: [11/12(土)21:00〜] MUCC(ムック)新曲リリース記念 スペシャルビッグ対談。浅倉大介ヒャダインとの対談やスペシャル情報の発表を行います。http://t. ...
  • 18:39  RT @yamo74: 野田総理まとめ?TPPが国内法に優越することを知らなかった?10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた?今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった?TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた
  • 18:40  明日はねこさんと戯れる予定。但しねこさんが人見知りしなければの話。
  • 20:10  今日は昨日の残りのスープでラーメン食べる。
  • 21:21  RT @skr_4869: 確かにこのタグ→ #野田の殺し方考えようぜ より こっち→ #日本の救い方考えようぜ のが日本人的には正しい気がする 野田さんに怒りぶつけて殺したって何もならないし、それなら後者のタグの方が正しい。後者のタグ作った人に感動した
  • 22:20  昨日のとんこつ鍋の残り汁でラーメン。 http://t.co/6rMbS2q0
  • 23:18  タモリ倶楽部、今日の内容がよくわからない(´・ω・`) http://t.co/E72926iW
  • 23:21  水嶋ヒロ髪長いし… #beck
  • 23:26  RT @nekopic_bot: http://t.co/fHXW3ZMM
  • 23:55  artemis_lunacoにぴったりな顔文字は\(^o^)/です。 http://t.co/l3VMX33M
  • 23:56  お鍋ばんざい\(^o^)/

Powered by twtr2src