2011-11-20のつぶやき

  • 00:05  今日は浅倉大介さんのトーク&サイン会に行ってきました。今日も若干S発言の御大(^_^;) 今日もかわいかったよー!! http://t.co/qjc16wUi
  • 00:30  でっかいろーずとちいさいろーず #タイバニ http://t.co/di95IYBU http://t.co/yVUPFI0c
  • 00:33  今日はたまたまヨドバシにいったらバンダイのイベントに遭遇したのでフィギュア撮影してきました・・・。タイバニもそういうことです。そして星矢とシャイナさん  http://t.co/HAhG7e9O http://t.co/b4XvV96E
  • 01:40  大事なことを書き忘れてました・・・。サインのとき、握手つき(大様から手を差し伸べてくださった)。みんな2つくらいは会話したはず(私はした)。そして今天体望遠鏡に夢中なのでちょっと宇宙とかそういうのテーマの曲作りたいとか何とかお話してたよー。
  • 01:41  次のアルバム、実験的な曲もいれれたら・・・とのこと。うん、非常にAXSらしい。<実験的
  • 01:42  それにしてもDECADEが2時間ちょっとでまとまった曲とは・・・。あの曲好き。初期でまともに声が出るのはアレくらいw
  • 01:45  あとFNS歌謡祭は生放送だから緊張するって言うようなことを言ってたよ。そうだった、あれ、生だった・・・w こゆいメドレーらしいよ。←?
  • 08:08  おはよう…今朝のTLは地震速報多いなぁ…小規模の地震多発してるんだね…(-_\) 今日の予想最高気温23度らしいけど、ホントかなぁ。
  • 10:25  ゆれきた、、、
  • 12:33  アスタリフトの新聞広告みてるんだけど…今まで中島みゆき 松田聖子 小泉今日子がCMに出てるが、小泉今日子は年のわりにわかいなって感じだが、他の二人は年齢不祥な感じだよな〜…(いや実年齢知ってますが)。
  • 12:36  ゲットだぜ!左下にはオスカル様のイラストつき。 http://t.co/z5ubVnh0
  • 16:42  パンジー届いたー!! ので、プランターに移した… http://t.co/gAtvlXjT
  • 16:47  うちのあたり、カラスが凄い数住んでるんだけど、夕方だからなのかカーカーとうるさい・・・あれで1つの群れなんだろうか・・・何かの前触れだったらいやだなぁ。
  • 16:47  バルコニーに出て、掃除を始めた途端雨雲が・・・みなさんすみません・・・
  • 16:49  ナカマ♪*1 ナカマ♪ RT @SEEMODERNTRUTH: 最近の趣味ですか?庭木いじりですね。
  • 16:50  雨女であることは否定できません( ー`дー´)キリッ RT @SEEMODERNTRUTH: めずらしいことしたな。 RT @artemis_lunaco: バルコニーに出て、掃除を始めた途端雨雲が・・・みなさんすみません・・・
  • 18:32  チキンソテーだっ!…けど、ソースはかなり適当です。 http://t.co/MjHrC3OI
  • 19:13  RT @miccorina: もちろんメジャーにいる価値は充分あるのですが。宣伝とかひとりじゃできないですしね。自分の音楽の形態や、活動の方向性によって、メジャーじゃなくても自分でやっていける人たちは、たぶん自分で制作して自分で売ることができる時代です。
  • 19:13  まさにおタダさん。<みっこさんRT
  • 19:18  RT @daisukeasakura: (^O^)/ RT @kikchy: @TMR15 @daisukeasakura ひとぁしはゃくに今夜ゎ『堂本』で宴ねっ♪
  • 19:19  今日の『堂本』は革命さんか。んで、『宴』か。ふむ。忘れずみよう。
  • 19:38  RT @daisukeasakura: 今夜 23:15〜 新堂本兄弟堂本ブラザーズバンドで「宴 -UTAGE-」を演奏! http://t.co/YD55apuS
  • 19:41  マガジンをこれから読む。サンデーは買い逃しました(´・ω・`)
  • 20:07  やはりAKB49は面白い。アニメ化すれば良いのに。
  • 20:56  ドラマCDでもいいよねー RT @momocha28: CDあれば買うw RT @artemis_lunaco: やはりAKB49は面白い。アニメ化すれば良いのに。
  • 21:14  楽天で買ったわけじゃないけど、今日のチーズはコレ。イチジク入りのパンと一緒に食べてます。美味しい。→【フランス直輸入】食べやすい♪濃厚なバターのようなこっくりとした味わい!『デリス・デ・クレミエ』 [楽天] http://t.co/y34CB9X4 #RakutenIchiba
  • 22:32  優勝したし、いい・・・か?って、イイトシだぞ(^▽^;) RT @SEEMODERNTRUTH: 絶対まだできる。笑 RT @maaasayan: 秋山、泣いてないでバック転してくれ!
  • 22:57  RT @daisukeasakura: ■新堂本兄弟 23:55〜 になってる!お間違いなくー!(ワールドカップバレー中継延長のため)
  • 23:17  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー RT @daisukeasakura: オマエら、寝るなよっ!笑
  • 23:40  昔、同じような理由で「歌うスキャナ」っていうのがあったけどw 新人のころ、スキャンするたびに笑いをこらえていた・・・→@mainichijpedit: 京急電鉄の「歌う電車」、近く姿消すことに http://t.co/QC8fnem4 これはさびしい…
  • 23:53  ツイッターのアクティビティ機能確認した・・・確かにこれは・・・。
  • 23:56  お、代DAIGO!

Powered by twtr2src

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o