2011-11-21のつぶやき

  • 00:01  5,6人入れる風呂・・・西川さん、どうなってんの・・・。
  • 00:02  西川さん、家広いのね・・・。
  • 00:03  あー・・・そういえば結婚していた時代もあったんだよな。
  • 00:09  そうか、手相学の観点から言うとクソ野郎かwwww<西川氏
  • 00:12  自由で、絶倫で、謝らないタイガー・ウッズって例えられてますよw<西川氏
  • 00:15  子供のころ、手相・星占い・タロット占い・夢占い・・・このあたりが好きだったな。今も夢占いは気になるときだけやる。
  • 00:16  剛さんは不思議ちゃん線がwww 具志堅さんもあるんだw
  • 01:20  手の爪は丈夫なんですが、足の爪がどうにも弱い。どうしたら・・・。
  • 07:46  久々にSAKURAみたヽ(≧▽≦)/→@natalie_mu: ZIGZO再始動、10年ぶりライブ赤坂BLITZで開催 http://t.co/tq26KENF
  • 08:51  凄いいい天気だけど、お仕事だねっ(`・ω・´)ガンバル
  • 10:05  はじめて聞いたよ(≧∇≦) RT @moonshinedance: 増毛w→孫オーナーもビールかけ「増毛にいいって言うからね」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/vTnJdvC5
  • 12:28  やっぱりそうか〜…( ̄〜 ̄) RT @mainichijpnews: プロ野球東海大の菅野投手が1年浪人へ 日ハム1位指名 http://t.co/u9rVqSB4
  • 12:39  RT @mainichijpedit: 福岡でソフトバンク優勝セールhttp://t.co/2gjwX6OH 名古屋ではドラゴンズ健闘セール。 http://t.co/sPi7K4xC
  • 12:42  中がおじさんでガワがスカイハイさん…濃すぎるな(*´∇`*) RT @stereoya: キャラ的な好みはおじさんなんだけど造形的な好みはスカイハイのガワなんだ
  • 14:52  えっ(゜Д゜)!?→@mitchy_now: TOKYO MX「祝・岩尾」で番組へのお祝いコメントが流れます。放送日時:11月27日(日)23:00〜23:30 放送局:TOKYO MX 番組名:「祝・岩尾」 http://t.co/y4z3Gnbo #mitchy
  • 17:33  おぉ…大きく出たな… RT @oricon: グリーとKDDI、10億5000万円の損害賠償求めてディー・エヌ・エーを提訴 http://t.co/DXAcZfHz
  • 17:34  ほほう…やらねばな。→@comic_natalie: もやしもん一番くじに巨大オリゼーや結城蛍フィギュア http://t.co/yOsV81ux
  • 18:05  久々に、一日社内の上、早めにあがったー!これから4か月ぶりにおけいこ!筋肉痛にはなるんだろうな。知ってる振り付けだから、まあまあマシだろう。
  • 18:38  あ〜…ハンバーガー頼んだはずが、中身はチーズハンバーガー…我慢して食べる(´・ω・`)
  • 18:44  近くにいる人が新居探してるみたい。芝浦は津波がこわいから〜…豊洲とか有明にしようと思って〜…え?築地の市場移転?くさくなりそうだからやめようかなぁ〜… ってヽ(´o`;
  • 18:45  個人的には芝浦も豊洲有明津波が気になりますけど…。
  • 20:39  おけいこ終了。今年は今のクラスで頑張ります。初心者クラスは楽しいなー♪〜(・ε・ )
  • 20:56  弦の森に迷いこんだのですね(`・ω・´) RT @morihirotaka: 樹海みたいなモンだな http://t.co/tCKEiUcu
  • 21:38  夏前から、おけいこ休んでたんだけど、意外と踊れたよ。前と同じだと思ってた振り付けはかなり変わってた(´・ω・`) くたびれた…。
  • 21:42  会社の室温が今日も28度越えたよー。何を着たらいいの(´・ω・`)
  • 23:34  最近の北島康介の髪型、どーしちゃったもんかねぇ・・・。おばちゃんびっくりよ。

Powered by twtr2src