2011-11-24のつぶやき

  • 06:05  久々に偏頭痛(・∀・)キター
  • 07:22  なんとか治まったから、フツーに出社。しかし、なんかスカートのチョイス間違えた(´・ω・`)
  • 11:20  明日休もうと思ったら急な仕事が(´・ω・`)ウゥッ
  • 12:19  RT @gineiden_stage: 外伝 オーベルシュタイン篇テーマソング、オーベルシュタイン役の貴水博之さんが歌うテーマソング「Eternal Sky」が、JOYSOUNDで本日よりカラオケがお楽しみいただける様になりました。行かれた際にはチェックしてください♪
  • 13:18  RT @masyuuki: ええええええっ!?(° ▽ °) RT @hikagej: 僕の会社の警備会社は「SSS」の略称で、「シャフトセキリュティサービス」という名前だったりします。 RT @masyuuki: 脚だけじゃないですヽ(´▽`)ノ RT @tachiko ...
  • 13:21  シャフトセキュリティーサービスか…創業者がパト好き? ちなみにワタシが読むとスリーエスサンキュウだよ…。 <SSS
  • 14:55  データーベースが乱立しているのがよくないのはわかる。統廃合したい気持ちはわかる。だが、なんでもかんでも一本化は(・А・)イクナイ!! 中身についてもう少し検討してから仕事振ってくれよぅ…。
  • 15:11  も〜…今の大ボスのやりかたって、ほーんと、合わないっ!! はぁ〜…(´ヘ`;) まあ、使い勝手が悪くなっても、私はしーらない(`Δ´) 使い勝手優先させると必ず修正されちゃうから、気を利かせて機能追加なんかしないもんね。
  • 15:51  RT @metallicatsuya: 小学生の男の子が一緒に下校する女の子にずっとちょっかい出してて、それを微笑ましく見てたら、女の子が言った「もぉ!何でこうなるのー」って台詞に対し、男の子が少し低めのトーンで「好きだから…」と。何この展開!?
  • 15:52  (*´д`*)イイネ RT @metallicatsuya: 小学生の男の子が一緒に下校する女の子にずっとちょっかい出してて、それを微笑ましく見てたら、女の子が言った「もぉ!何でこうなるのー」って台詞に対し、男の子が少し低めのトーンで「好きだから…」と。何この展開!?
  • 18:38  らきすたとあの花とおお振り#みんなの住んでいる地域が聖地のアニメを晒そう
  • 18:56  今日はなに食べようかな。会社が暑すぎて、暖かいもの食べる気がしない。家帰ったら考え変わるかもしれないけど。
  • 19:30  う〜…具合悪くなってきた(´・ω・`)
  • 19:38  ぬ…北海道で5弱とな。今日はあらぶってるな。
  • 20:25  うっかりさん(‥、)ヾ(^^ ) RT @daisukeasakura: グラコロ明日からだった...orz
  • 20:29  酸辣湯の煮込みうどん。大根おろしと長ネギの和え物ものっけちゃった♪〜(・ε・ ) http://t.co/Il7NGEIU
  • 20:31  RT @mainichijpedit: 高松市に「讃岐うどん風呂」が登場します http://t.co/a9PUxZjr コッコも一度入ってみたいかも
  • 21:26  大ちゃん、もっと手取り足取りだなっ(ry RT @daisukeasakura: Hiroとオールナイトニッポンモバイル!この人iPhoneを持ち歩いていない件w
  • 22:14  どういうこと(-_-;)→@mainichijpedit: 修学旅行の中学生2人が飛行機から救命胴衣を持ち帰っていました http://t.co/wYBD2USZ 2人は「塾の講師から『金になるから持って帰れ』と言われた」と学校に説明しています
  • 22:31  ずるい、日付入り!(笑) RT @daisukeasakura: 【スクープ】浅倉大介の作曲アレンジ教室を贈呈!笑 http://t.co/o5H6x6I1
  • 22:44  ノシ RT @momocha28: 懐古厨こじらせる会、やるぞやるぜ(*´∀`)
  • 22:55  ああ!そうだった!どーやっても30日休まなきゃ!DQ展行かないと!!!
  • 23:00  いつもの遣都くんらしくない格好!→http://t.co/NiNMiu13
  • 23:00  うお、イアンソープって29才か!すごいなぁ、ひげ・・・。
  • 23:22  あー・・・カリカって相方引退したんだ・・・
  • 23:24  ううー・・・鼻の調子が悪い・・・
  • 23:35  髪型・・・。 RT @moonshinedance: 髪型w→阪神の城島は現状維持で更改「野球がしたい」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/WAnPa3Av

Powered by twtr2src