2011-11-25のつぶやき

  • 00:08  あったことないんですか!意外! RT @Tetsuya_Komuro: シティーハンターの北条先生は同学年と昨日知りました。オンタイムでお仕事をさせてもらってますが、まだお会いしてないのです。20年以上ですよ。 ぜひふぐをご馳走して、語らいたい人。僕と同じ魚嫌いじゃないよね?
  • 00:43  ぬお 磯子の火力発電所で火事か・・・
  • 07:32  鼻の調子が朝からだめぽ〜…おはようございます。
  • 07:35  毎朝とはいえ、ラッシュ時に下り優先のところ逆走してくる人、どうにかならないかなぁ。上り優先のところ少し広げればいいのに。
  • 08:12  電車に乗ったら、喉の調子まで悪くなってきた(´・ω・`)
  • 10:44  孫悟空物語(但し地球外生物)。 RT @SEEMODERNTRUTH: ドラゴンボールって結局どういうマンガだったのか誰か140字で教えてください。
  • 10:50  地球人に育てられた宇宙人が家族友人総出で地球を守る話。 RT @SEEMODERNTRUTH: ドラゴンボールって結局どういうマンガだったのか誰か140字で教えてください。
  • 12:23  昨日、Xi対応スマホとフツーのスマホの速度比較してる映像をみたんだけど、やっぱり今から買うならXi対応だな、と思ったわけで…。急いでないから、ソニーの出方を待つ。
  • 12:33  RT @happyrush: 【RTお願い!】12/18(日)【ハッピーラッシュ♪♪♪vol.18】@Bar MUSZE GAKU-MC @gaku_mc ,広沢タダシ @hirosawatadashi 共作曲も?guest:STOOL BEAT! http://t.co ...
  • 12:35  GAKU-MC氏とおタダさん、共作?<happyrush
  • 12:37  スマホにするのはいいんだが、Xi対応機種の人柱になるのはチト嫌だな…
  • 12:51  10年かぁ… http://t.co/gKLYorpp
  • 13:09  大崎なう!久々に降りたな。
  • 13:22  柔軟剤変えたとか。 RT @SEEMODERNTRUTH: 笑 な、なんで!? RT @fullshowtaka: なぜか今日俺、いい匂いがする(笑)なんでだ?
  • 13:50  オリジンとユニコーンおお振りゲットだぜ!…漫画の話ね。
  • 13:52  初めてタッチパネル式の自販機で飲み物買った。おすすめの、ラ・フランス味のジュース買ってみた…
  • 14:50  RT @mainichijpedit: 「キン肉マン」24年ぶりに連載復活 http://t.co/huOaMT3t 「キン肉星王位争奪編」のラストシーンの続きからスタートする完全新作だそうです。これは胸が熱くなります!
  • 15:20  RT @mai_ma1: 今、駅でカップルが喧嘩してたんだけど、男「俺とそいつどっちが大事なんだよ?!」女「虎徹さんに決まってんだろks。文句あんならヒーローになって出直して来いや。」って聞こえてタイバニクラスタ超すごい。
  • 20:07  あーあー…おなかすきましたー(まだ中間地点)
  • 20:08  RT @comic_natalie: 「おおきく振りかぶって」連載再開、アフタに記念付録も http://t.co/0WeoGAI9
  • 20:49  明日の朝はパクチーアホみたいに入ってるスープを作る。もう寒くなってきたから片付けようと思って。
  • 20:55  オリジンが終わったので、Ζ ディファインに手を出しました。漫画のはなしです。
  • 22:06  風呂入って、からだ暖かいうちに布団に入って、タイバニアンソロ読んで、寝よっ。あー寒い寒い。
  • 22:10  清武前代表の気持ちはわかるけど〜…こんなにオオゴトにするようなことだったのかな〜…。よくわからん…。最高実力者への畏怖?フツーのサラリーマンならあるだろ(-_-;)
  • 23:31  (´・ω・`) RT @mainichijpedit: 8度のパ・リーグ優勝を果たした「悲運の闘将」西本幸雄・元監督が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/CBY8WB1l
  • 23:55  久しぶりに はるな愛ちゃんみた。なんかアイメイク変えた?それとも目を変えた?

Powered by twtr2src