2011-11-28のつぶやき

  • 07:08  おはよ〜…朝から人身事故…(´・ω・`) 駅には向かってるけど、運転再開のメールもきたけど、いつもの時間間に合うかな…。駄目ならのんびりバスで行こう…。
  • 07:11  7℃ 76% 曇ってるし、寒いし、風吹いてるし、電車遅れてるし…。
  • 10:01  なんかTwitter調子悪い(-_-;)
  • 10:02  くまモンカワ(・∀・)イイ!にしこくん動き気持ち悪い。→mainichijpedit: おはようございます、コッコです。全国のゆるキャラの人気投票「ゆるキャラグランプリ」で熊本県くまモンが優勝しました。http://t.co/NXjTz8hv 話題になった「にしこくん」も健闘。
  • 12:50  うわっ(笑) RT @SEEMODERNTRUTH: ナカケー!笑 RT @kotobukikkyu: (桜井和寿という人物について)→「あの笑顔で全てが片付くと思ってる人」(中川さん) #mrchildren
  • 14:54  千葉県の路線バスデビュー。ここいらはどっちから乗車ですか?
  • 14:56  バスは乗り間違えてもリカバリーできない感じが嫌い。時間が正確ではないのが一番嫌なところだけど。土地勘ない場所だからさ(-_-;)
  • 15:13  RT @keep0109: #wanko 千葉の合掌造り。 http://t.co/5n0PxEM6
  • 15:15  水曜日におやすみゲッツ(σ・∀・)σ なにしようかな〜…♪〜(・ε・ ) ※たぶん美容室とマッサージで終了
  • 15:55  雨降らないっていう予報だったけど、それにしても曇ってる(-_-;) 傘はない。
  • 18:25  RT @mainichijpedit: アラスカで二つのオーロラが十字状に交差する珍しい現象が撮影されました。 http://t.co/AQxz4gf5
  • 18:55  コカコーラグラスをゲットするために、久々にマックでLサイズ頼んだわ〜…でもバーガー自体はシンプルにハンバーガーにしたからそんなにお腹にたまってない。開けるの楽しみ。
  • 21:42  今週はおけいこ二回…今日は一回目。すでにしんどいのに。
  • 22:24  RT @yukon_6days: 六神合体ゴッドマーズ #このアニメ知ってる人がrtしてくれる
  • 22:52  パンの人。 RT @stereoya: #フォロワーの誰かがかなり適当に紹介してくれる
  • 23:26  (;゜Д゜)えっ RT @mainichijpnews: ドイツ:ライン川渇水で川底の不発弾露出 http://t.co/rZ2Jor0T
  • 23:43  お風呂にはいってたけど、地震には気がつかなかったよ。
  • 23:52  今日は一日チョイスミスだな。パジャマのチョイス間違えた・・・。なんでハーフパンツなの・・・。新しいパジャマ出すのも面倒だからニットの靴下履いた・・・。
  • 23:56  今日は通勤着もパジャマもなんか間違った組みあわせだったけど、明日はそんなことがないようにせねば、、、

Powered by twtr2src