2011-11-29のつぶやき

  • 07:24  クリスマスライブの参加者を知ってガッカリしたので、今日チケットキャンセルしようと思います。あの人はないわー…ないない。
  • 07:37  参加者じゃなくて、出演者。お客さんはそれでもフツーに入るんだろうか。まあ、ガラガラってことはないんだろうな。
  • 07:46  RT @comic_natalie: ヤマシタトモコがBLを語り尽くすイベントにゲスト出演 http://t.co/TRtFCprc
  • 10:15  RT @mainichi_paper: 11月29日は林家ぺーさんのお誕生日です!お誕生日記念として本日限定でアプリが無料!http://t.co/UeP9dfuH
  • 10:15  RT @idisim: 「大好きなとこが閉店しちゃう。残念。」って言ってそこに行ってたのは年1回くらい。もっと行ってれば閉店しないで済む場合は結構あるぞ。大好きな場所にはお金を使おう。なくならないように。
  • 10:16  RT @maeude_znwnkn: 大学の構内にあるファミマ…お前ならやってくれると信じてた http://t.co/71MVSaAe
  • 10:17  12月22日、某Tさんのイベント、生配信するらしい。hiroでるかしら。
  • 10:53  100%下心か。 RT @SEEMODERNTRUTH: ほんとですか!ぼくは3分の3です。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @NobMuller: @SEEMODERNTRUTH はい!2/3は純情な下心なんですけどね。なんて破廉恥な!w
  • 11:15  RT @mainichijpedit: アカウミガメ、海底でお昼寝 http://t.co/QvcBqOvi 気持ちよさそうですね〜
  • 12:10  ワタシのスライムもあんまり可愛くない( ̄〜 ̄) スライムが現れた!ってPOPはどこにでもあるのね…。 http://t.co/Av11NFac
  • 13:13  寒いけど、おつかいへ〜…(´・ω・`)
  • 13:19  なんの実かなぁ。 http://t.co/3Qf7dKAQ
  • 13:24  そういえば、水遣り忘れた。 http://t.co/BhlKJHfR
  • 13:33  どんだけ出す気… RT @SEEMODERNTRUTH: ゲレンデが溶けるほどトイレ行きたい。
  • 13:46  交通事故現場、発見。今朝会社の前でもみかけたから、二度目。
  • 15:50  RT @akemi8py: 店頭での蒸しが足りずあと15分はかかると言われたスライム。「ご自宅で水少しかけてラップして、5分位レンジで温めれば食べれますよ」と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りにしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ。 http://t.co/AF5 ...
  • 15:51  みなさんスライム捕獲しているようでなにより。
  • 17:30  おなかすいたー!今日はいい肉の日だよ!肉満喫するよ!
  • 17:49  森さんところのスライムカワイイ…うちのあんまりかわいくなかったです… RT @morihirotaka: スライムがあらわれた! ナスカはようすをみている。 http://t.co/SaqmlGaC
  • 19:23  にくにくにく… http://t.co/ZPwRN0oG
  • 21:14  うどん、うどん♪ http://t.co/73bO9Lkw
  • 22:24  乗ろうと思ってた路線が人身事故…(´・ω・`)
  • 23:44  イイニクの日ってことで、肉堪能。いつも以上に堪能。 http://t.co/33pWtNd1

Powered by twtr2src