2011-12-04のつぶやき

  • 00:40  うえからまりこー♪〜(´ε` ) ・・・どうも耳に残る・・・
  • 00:43  あ、クリスマスライブ「いけなくなりました」とご本人に伝えましたら、「じゃあよいおとしをー」っていわれたワタシです・・・。うん、そうだよね・・・。ワタシも「来年も( `・∀・´)ノヨロシク」って返しておいたけども、、、 ということで、クリスマスはおうちでDVD見るかなwww
  • 00:46  部屋のリモコン、5コもあるのか・・・電気好きすぎるだろ、私。。。
  • 08:50  夜間散歩お疲れさまっす!押忍!! RT @daisukeasakura: お散歩!野郎同士っす! http://t.co/6ImVAsBg
  • 08:51  今日あったかいねー。
  • 10:04  一安心 RT @Tetsuya_Komuro: 皆さんから、多くの救いの素敵な言葉をもらいました。一週間遅れて、また素敵な、プレゼントをもらいました。KCOは、ここまで回復している事をお知らせしたくて、、。 ありがとう。 http://t.co/FXwYoFYe
  • 13:21  RT @hirosawatadashi: ツアーに来られなかった皆様、お気軽に!“@staff_hirosawa: 【広沢タダシオンラインショップ】お待たせしました!ライブDVDの取扱いを開始致しました。8月の10周年ライブを全曲収録した贅沢2枚組。必見です!http:/ ...
  • 13:24  バルコニーの鉢植え手入れ終わったから、おやつ。 http://t.co/8iacQdTw
  • 17:16  これから10周年ライブDVDをみる。アンプもオン! http://t.co/cXuoU6qq
  • 19:23  disk1からみるべきものを2からみたので、今1をみてるっていう。 http://t.co/5VlhVcmV
  • 19:43  RT @mairojp: 森田駅を出発した森田さんが、田中駅で田中さんと結婚式を挙げたのデス http://t.co/WKu7wFnH
  • 19:47  今日は塩鮭、しめじの味噌汁、人参とほうれん草の胡麻合え、白菜と胡瓜の浅漬け、エノキとナメコの大根おろし合えという、純和食の晩御飯でした。
  • 20:41  DVDを1からみなおし。手のなるほうへ、が、最高だな。アレ。
  • 21:54  DVDをまたみてるけど、雷鳴だけは、かっちゃんのパーカッションのほうが好きだな。
  • 22:03  簡単そう! RT @SEEMODERNTRUTH: これならできそう! RT @namikkuma: @rilakkuma_kun とりさんオムライス(^.^) http://t.co/CO2PTHO1
  • 22:20  おタダさん、ハーモニカ上手くなったよね。←そこか
  • 22:28  来週の予想最低気温が低すぎるので、観葉植物を今頃部屋の中に引き上げてきた・・・。半年かけて回復させた大事な子ですから・・・。
  • 22:56  あぁ、濱田くん可愛いなー。 #CXTV
  • 23:23  昨日のライブで感じたことはプライベートが若干残念そうでも、ライブはかっこいいこと。。。 なので、お願いだからプライベートどうなってても構わないから、ソレが垣間見えるような行動は謹んで欲しい(´・ω・`)
  • 23:35  今日はまたDAIGOなのねー。 #CXTV
  • 23:40  寒い部屋でTVみてたせいか、のどが渇き、体が冷えてきた・・・?くしゃみ増えてきた・・・。
  • 23:51  久保田利伸かっこよかったー・・・ #CXTV

Powered by twtr2src