2011-12-14のつぶやき

  • 00:31  地元駅にて、学生さん補導されておった…たまたまお巡りさんが歩いていたからな(交番目の前だし)。何時以降が補導だっけ…もう大人だから、わからん…(-_-;)
  • 00:32  お、駅猫さん寝床に走っていった〜…
  • 00:33  (私はタクシー待ちです)
  • 00:46  前にいる人も後ろにいる人も地元の人じゃないのかなぁ。電話でタラタラ文句言ってる(-_-;) うるさーーーい!
  • 00:48  あ、タクシーがなかなかこないんですよ。っていってたらきたけど。他の駅でも今の時間ならこんなもんだけどなー…
  • 00:53  で。ただいまです。
  • 01:20  RT @keep0109: #wanko 大姉ちゃんにボーナスが出たぞー!買ってもらったけれど嬉しくない。食べ物がいい… http://t.co/UwUsSIwZ
  • 07:52  仕事暇になってきたけど、お金がないから休めないっていう…。いきたいところはたくさんあるのに(-_-;)
  • 11:05  RT @GachapinBlog: 南相馬市なう。
  • 13:04  長野で4かぁ…
  • 14:25  RT @daisukeasakura: 今夜はふたご座流星群がピーク!夜は晴れそう、お祈り、お願いごと...できるといいねっ!☆彡*:・゜ http://t.co/8jyBAUPu
  • 16:24  RT @natalie_mu: スピッツ楽曲リクエスト結果、ナタリーTVでついに発表 http://t.co/EvcSuGqG
  • 16:24  RT @natalie_mu: 「この期に及んで年齢詐称」KAN五十路前のユルい心構え http://t.co/2S2Ycxxp
  • 18:30  (゜Д゜) RT @momocha28: らんちなう(*゜ロ゜)
  • 18:41  おなかすいたよー。ぐうぐう。
  • 19:33  RT @mainichijpedit: 百貨店のメンズ専門館は大盛況で40代男はお買い物好きとか。そんなにおカネを持っているのはなぜなのかを取材しました。 http://t.co/DemsW2Fo
  • 20:28  RT @nico_nico_info: [本日24:00〜] 「ふたご座流星群」をみんなで見よう!ニコニコ天体観測の放送が急遽決定。※天候や現地状況により中止する場合があります。http://t.co/RqboGMBQ #nico_tentai
  • 20:29  和牛☆ (私は和牛なぅ) RT @daisukeasakura: さてスタジオ戻ってご飯食べよう!時間も時間だし何を食べるかに悩みます...。
  • 20:48  もう完売ですよ(`・ω・´) RT @moonsongmichi: そういえば、スライム肉まんってまだ売っているんですか…?
  • 20:49  打合せとか、思いがけない出会いとか、終わり。帰ります。
  • 20:51  お酒がいいですよ(にやり) RT @morihirotaka: 悪魔「そうだ!やけ食いしちゃえよ〜。」 天使「美味しいものでも食べて気分を変えればいいのです。」
  • 20:52  あーーー、手帳わすれてきたああああ。
  • 20:54  RT @comic_natalie: CLAMPデザイン、「CCさくら」のウェディングドレス発表 http://t.co/KDbOdtVc
  • 20:55  チョーきになるっ→@comic_natalie: CLAMPデザイン、「CCさくら」のウェディングドレス発表 http://t.co/1BFol9JS
  • 21:06  パーマずいぶん落ち着いちゃったんで、年内に一度いこうかどうしようか。前髪作りたい。
  • 21:08  前髪あげてると母にそっくりすぎる。まあ二重じゃないけど。白目がちだからあんなにパッチリ二重だったらちとバランス悪い。
  • 21:09  大ちゃんのクラブイベント22時終了予定って…。新木場も同じような時間だろうなぁ。
  • 21:55  ミッチーにお酌 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 22:31  RT @14pan: 年賀状描き終わってない #該当したら黙って公式RT
  • 22:31  RT @tenkijp: 陽だまりはポカポカ http://t.co/iVDMqgEW ◆あす(15日)の東京は気温が高くなり、 日差しが暖かく感じられそうです。きょうの東...
  • 22:47  仕事で新しい携帯端末の選定やってたんだけど、キャリア乗り換えるかも!って言われ、中断…。某キャリアの営業協力なんか隣がやればいいじゃん!!
  • 23:13  うちの部内では、家族に仕事内容について理解を深めてもらおうとアレコレやっているんだけど、はたして、家族はどう受け止めているんだろうか…。
  • 23:15  草花木果ってずーーーと気になってるけど使ったことないな。
  • 23:22  生々しいな RT @momocha28: 桃茶のエロい新刊はフルカラー48ページ、内容は『手コキ→射精→野外露出→旅立つ→告白』となります。 http://t.co/tfVmh8md フルカラー?
  • 23:24  風呂に入る前に怒り新党が始まったーー°・(ノД`)・°・
  • 23:49  新党見終わったらお風呂…寒くって、部屋のなかでダウン羽織ってる…

Powered by twtr2src