2011-12-15のつぶやき

  • 00:15  Uchi cafeのザッハトルテがかたい…食べにくい(´・ω・`)
  • 00:37  RT @shigaki_sakiko: マジな話、お風呂は眠いとき入っちゃいけないと思う。高校の頃、友達の妹がお風呂での居眠りが原因で、お湯の中で溺れ心肺停止、2年間の植物状態の後亡くなった。あまりにもお風呂長いんで母親が確認しに行ったところもう手遅れだったそう。ホントお ...
  • 00:38  RT @shingoman1: 妻にプロポーズするために予約したレストランにいざ入ってみたら隣の席が舘ひろしで、そのまま舘ひろしに見守られながらプロポーズ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 00:40  眠い時は潔く、浴槽拒否。眠る自信がある。冬はシャワーだけだとしんどいけどね(-_-;)
  • 00:41  あ〜…美容院いきたい。前髪が顎のラインまできたよ…もはや前髪ではないな(-_-;)
  • 01:11  RT @morihirotaka: こらー!また嬉しそーなカオしてジャマしにきたなー( ´ ▽ ` )エヘヘ ... http://t.co/Ey9S7Qa9
  • 01:16  ぜひ撮影を・・・w RT @daisukeasakura: 東京の空、晴れてるぜぃー!流れ星見えたぞぉー!!!☆彡*:・゜
  • 07:34  おはよー。布団一式新しくしたらよく眠れる…でも…危険よ?
  • 07:42  今、『銀の匙』と『銀のスプーン』の新刊が出てるんだぜ…。絵柄が違うから、区別はつくけど、タイトルの区別がつきにくい(^o^;)
  • 10:34  シュラトのOPぐるぐるなう RT @momocha28: しねブレードォォォ!→しねシュラトォォォ!→OPぐるぐる
  • 11:27  RT @navi_o: Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/yrpl2Kk4 松原せんせのマカロンといい、これといい、猫ってどうしてこうも可愛いんですか。フェアリーですかフェアリーですね
  • 11:34  職場が暑いので、ちょっと脱走。
  • 12:42  (´・ω・`)→mainichijpnews: O157:牛の肝臓内から初確認 厚労省調査 http://t.co/yNrVgjOZ
  • 14:41  RT @natalie_mu: 河村隆一の生声コンサート第4弾決定&きせかえキット配信 http://t.co/Ek34AjJv
  • 15:37  RT @tenkijp: 東京は暖かかったり寒かったり http://t.co/ro45zJfP きょうの東京は昨日と一転して師走とは思えない陽気です。ただ、これは続きません。東京の...
  • 16:40  おなかすいたよーーーーー。最近よく腹が減る。
  • 17:03  TUBEさんのUstream放送(12月22日)は我らがHIRO出演決定だよー!12月22日19:00〜…20:30の予定とのこと。
  • 18:11  これから手帳取りに行ってくる(´・ω・`)
  • 18:13  もう8年!? RT @comic_natalie: 「あひるの空」8周年で描き下ろし入カレンダーを153名に http://t.co/44o8odUE
  • 18:17  きっと買うよ→@oricon: 中森明菜、『ベストテン』DVD発売に「やったねぇ!」 http://t.co/h1VBDQSM
  • 19:41  手帳回収やら、協力なんかも終わった〜…これから池袋行く。
  • 19:55  ラインハルト様(ハート) #ついつい様をつけてしまうキャラクター
  • 20:40  ときめきトゥナイト3/4げっとぉ(σ・∀・)σ
  • 21:14  ばにゃにゃんだー! RT @daisukeasakura: ぱにゃにゃん!
  • 21:45  月が少しかけてる上に紅い〜…
  • 23:16  時間泥棒があらわれましたか。 RT @miyukyy: なんでもう23時過ぎてるの…?
  • 23:20  Xiはいまからだと、手に入るのは1月かぁ…。こうなると春まで待っても同じかな。どうせおうちはエリア外だし(-_-;)
  • 23:48  RT @DAITOTETSUGEN: アメリカだと「やおい」の事を「スラッシュ」と言うらしい。では「スラッシュ」をやる人、つまり「腐女子」は「スラッシャー」と呼ばれるのか?と言うことは重度の腐女子はハードコア・スラッシャーと呼ばれるのか?カッコよすぎるだろ。
  • 23:51  島耕作がもてすぎな件 #アメトーーク
  • 23:53  あー・・・読みたい、島耕作・・・ #アメトーーク

Powered by twtr2src