2011-12-16のつぶやき

  • 00:28  ときめきトゥナイト4巻に突入、、、(3巻は電車で読んだ)。筒井君出てきたよヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 00:35  いや、真壁君もいいんだけど、やっぱり筒井君もいいなと思い直す冬・・・(漫画の話な)
  • 00:39  三ツ矢さん、身長158cmなんだ・・・。
  • 00:40  あ、古川さんwwwwwwwww
  • 00:40  ベジータ様・・・っていうかラインハルト様wwwwwwwww
  • 00:46  古川さんのぶっちゃける、神谷さんとのオーディション話、すごーい。
  • 00:47  まさかケンシロウと冴羽の役、古川さんもオーディションうけてたなんて・・・。
  • 00:48  なんか、堀川さんは声変わっちゃった感じ・・・?
  • 00:48  古川さんがいろいろぶっちゃけてる。。。
  • 01:25  はー・・・読み終わってしまった・・・。
  • 01:25  RT @akb_news48: AKB48、来年から男性メンバーも採用へ 誰得なの… http://t.co/EBLhCPjz
  • 01:27  AKB男性メンバー採用・・・リアルみのりじゃないか。。。
  • 01:48  買うかどうか迷っていたデジイチが、ついに生産中止になったようなので、慌ててポチッ。後継機でそうですか?と某店舗できいてみたらミラーレスになっていくんじゃないですかね?とかいわれ・・・。 ま、これで後数年は買い換えなくても大丈夫かな。。。 ポチッしたけど、あるのかな、在庫。
  • 01:49  本当はミラーレス買うつもりだったんだけど、ほしいものはまだ高いし、デジイチのほうにライブビューがないの、もう我慢できない(´・ω・`)
  • 11:12  RT @hirosawatadashi: 明後日18日は大阪でGAKU-MCさん@gaku_mc とのイベント(ハッピーラッシュ)です。GAKUさんとの共作曲を久しぶりにやります。この組み合わせ、なかなかないのでぜひ!大阪では今年最後のライブです。自分のステージではクリス ...
  • 11:13  再放映(・∀・)キタ→今日は総合深夜1:20から「愛されて50年♪ みんなのうたフェスティバル」を再放送 http://t.co/nv3fiKjz 、そのあと午前2:35から「アルクメデス・選」を2本ばかり放送します。BSプレミアムでは午前0:00から「映画▽ヤングガン2」だす。
  • 11:25  今日は朝から一時間近く電話してたので、あっという間に昼だ。なに食べようか?
  • 14:30  RT @NHK_PR: 【地域限定 ※愛知・岐阜・三重・石川・福井・富山・静岡の7県のみ】本日19:30から総合で「富山発スペシャルドラマ 港町相撲ボーイズ」を放送します。詳しくは http://t.co/5YSucRk1 担当者によると、主要人物が全員まわし姿になるのが ...
  • 15:57  これからおつかいに…。で、直帰する。
  • 16:02  (・∀・)キター→@asahi: 東京メトロ都営地下鉄「壁」撤去スタート 九段下駅 http://t.co/hregZIrf
  • 16:03  RT @oricon: V6 坂本昌行主演 ミュージカル『My One And Only』チケット先行は17日より http://t.co/1mh4zcVX
  • 16:09  急に風が強くなってきたな。
  • 17:31  定時で解放。今日は鍋にするのだよ。豚と白菜なっ!
  • 18:43  キャンディキャンディ? RT @momocha28: 少し考えてみたけど、思いつかないすね。 RT @machiko22: 少女マンガの名作良作で「原作つき」ってひとつも思いつかないんだけど、私が偏ってるだけかしら…。
  • 21:24  大根おろしたっぷりかけた。 http://t.co/s2wHjqoa
  • 22:07  今日も鍋用ラーメン http://t.co/5hB3LSy7
  • 22:15  新潟、今日は雪だったか…最大で6cmか…。先週の出張の時はそんなに寒くなかったのに…。ふぅ〜…。
  • 23:23  この間飲みにいったときにうっかり遭遇した某昼の番組ですが、ろくに映ってなかったよ。買い出しにいった(謎)Sさんはバッチリ映ってましたが(笑)。
  • 23:54  RT @keep0109: #wanko チョウチンワンコウ。 http://t.co/WS4wSmRX

Powered by twtr2src