2011-12-21のつぶやき

  • 00:26  大山の、食べに行こうかな。。。→ふわふわ過ぎてけしからん!極厚パンケーキが食べられるお店 | サンゼロウーマン http://t.co/LKJLfMvk
  • 07:50  朝からビックリだな…加護にんしん&にゅうせき…。
  • 08:10  RT @natalie_mu: 加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表 http://t.co/2aKyCAj6
  • 08:17  RT @dfnt: 【訂正情報】ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」というツイートが話題なので調べてみたけど前者が正解だった。作詞は香山美子さん。【童謡・唱歌 おべんとうばこのうた 歌詞】 http://t.co ...
  • 08:20  童謡は歌詞検索サイトで正解が探せますよ…。ちなみに歌詞検索サイトでは『おにぎりおにぎりちょっとつめて』みたいだけどね。
  • 08:25  RT @morihirotaka: 1月7日の音楽連鎖では、バビちゃんがバンマスをつとめる超豪華なハウスバンドの方々にサポートしていただきますよ〜♪RT @latanta: @morihirotaka 森さん、7日ってサポなしのソロ出演なのですか?
  • 09:57  RT @mitoko_dij: 「CDアルバム」が、ジャケットや歌詞カード(ブックレット)も込み込みで「ひとつの作品」だという主張に賛同する方です。学生の頃はレンタルで借りたら歌詞カードも全部コピーして貼り貼りしてブックレットのかたちに作って保管してたよ…
  • 11:27  自宅がAmazon化しそうなんで欲しいものは全部は置いておけない…森永卓郎さんみたいに趣味部屋が欲しいよ、ホントに!!
  • 11:28  趣味部屋が欲しいと思う師走…。※ 直訳:大掃除めんどくさい
  • 11:29  おめでとう\(^o^)/ RT @oricon: 東MAX安めぐみ入籍 コメントを発表 http://t.co/wkze1xkW
  • 11:30  今年、結婚離婚独裁者死去、こんな話ばっかりだけど、今月は特にひどいね!
  • 11:35  RT @mainichijpedit: 映画監督の森田芳光さんが亡くなりました http://t.co/fPZkpMHi ご冥福をお祈りします。
  • 12:37  RT @natalie_mu: サカモト教授のレコ発配信ライブに坂本美雨登場 http://t.co/qriI3wrE
  • 17:55  東武でケーキ予約。おせちも予約。
  • 18:02  クリスマスライブ、and moreとはなっていたけど、正直魅力的なメンバーではないな(苦)。
  • 18:17  今日は肉じゃが。但しコーンビーフ使用。
  • 18:18  しかし、デパ地下に行ったら気が変わるかもしれない。
  • 18:35  遭遇する気満々でしたが、まさかあんな場所(^o^;) RT @heavy_sugar: luna子さんに遭遇@池袋。もうよいお年をっていう時期なことにに戦慄
  • 19:44  クリスマスケーキはタカノで…。いつも通りかよ(笑)。
  • 19:46  なにがいつも通りかっていうと、最近平時でもタカノばかりだから。
  • 20:14  RT @comic_natalie: 本日21時から、サイバラと人気マンガ家のFAX対決を生中継 http://t.co/4NXhNtp6
  • 20:16  RT @tenkijp: クリスマス寒波襲来、大雪に警戒 http://t.co/Mn2gMcw4 23日から寒波が襲来、24日〜25日がピーク。広く大荒れになる恐れがあります。○概要...
  • 20:17  RT @keep0109: #wanko 衝撃のオールヌードカレンダー!(スプリング付録です^^;;) http://t.co/F3jVgBEa
  • 20:33  お腹空いた。そしてのどいたい。
  • 20:45  5℃ か、いま…どうりで手が冷たい。
  • 21:02  そういえば、ソニーの折り畳み式のタブレット、コンセプトは嫌いじゃないけど、もう少し薄かったら…あれじゃあまだまだだな。
  • 22:17  今週はサンデーの中身を覚えておらん。つい一時間前に読んだのに。
  • 22:18  今日は結局ぶりしゃぶにしました(´・ω・`)マンゾクジャー
  • 22:22  某国の三兄弟のご長男、帰国されたようだが…大丈夫…なのかしら。なんかこわいよなぁ、先が読めない。
  • 22:33  カワ(・∀・)イイネ!! RT @miyukyy: blue_3さんの写真 http://t.co/5Jio6VsD
  • 23:21  今日、デパ地下の鮮魚売り場でマグロのサク相手に暴言はいてる人がいて、怖かった。ひとりごとかハンズフリー通話なのかわからないけど、こわかった。
  • 23:22  短大の同期にいたけど、心の声が音声で駄々漏れはホントにこわい((((゜д゜;))))
  • 23:52  昨日パンケーキ食べに行ったお店、割と静かなお店だったんだけど、近くにどっかの会社のお局二人組が同僚の1人についてギャーギャーいっててうるさかった。帰り際にきたおばちゃん4人組はどっかからたまたま出てきた人たちだったらしくなんだかもううるさかった・・・。しばらくいくのイヤン・・・。

Powered by twtr2src