2011-12-24のつぶやき

  • 08:24  4:44に目が覚めて、また寝た結果が今です。おはよーございます。あ〜…よく寝た。
  • 10:14  いっくんも歳の差婚かぁ。→@oricon: ELT伊藤一朗がイブ入籍を発表「温かく見守って」 相棒・持田「いついつまでも御幸せに」 http://t.co/NXlleF5g
  • 13:48  RT @natalie_mu: 「岡村ちゃんとかまってちゃん」2月の新木場で初競演 http://t.co/LZJ2WYCj
  • 13:49  RT @comic_natalie: 植芝理一謎の彼女X」TVアニメ化!8巻はドラマCD付き http://t.co/XNCeL5wt
  • 15:45  25日はみたくもないアーティストも参加するカフェライブに4,500円かけるよりも、お稽古場の忘年会&師匠の送別会に行くほうがいいな。うん。
  • 16:27  RT @keep0109: #wanko 本日 三回めの散歩へ。呼ぶと寄って来ます。呼ばなくても寄って来ます(#^.^#)。 http://t.co/sHSzMcME http://t.co/kjPCxyOh
  • 17:34  岡村のライブの映像をみる。あー、おっさんや〜ん。映像を観ながら、ご飯作る♪〜(・ε・ )
  • 17:34  RT @hirosawatadashi: 東横線横浜方面からサンタクロースさんたちが大挙襲来。 http://t.co/CEtus5fy
  • 17:35  私は特定音楽と特定アニメの時しかスカパーみないんだよなぁ( ̄▽ ̄;) ちょっともったいない。
  • 20:32  たいばにの一挙放送に負ける秦くん…。いや、その前の回に録り忘れた私が悪いんだけど。@スカパー
  • 20:45  あんまり赤くないです… RT @masumiblueblue5: やっぱり赤いの?乗ってみたい。 RT @snowkiyokane: レッドアローちちぶ号に乗ってしまったw
  • 21:15  RT @mainichijpnews: 西武線:東村山駅で脱線 けが人なしも不通に http://t.co/gKUXDRId
  • 21:16  東村山では、どうにもならんな…。<西武線事故
  • 21:37  本日のケーキ。もういただきましたけど。 http://t.co/dZb5iB9P
  • 22:07  にく充めぇ… RT @daisukeasakura: メリーおにくマス!しゃぶしゃぶ&ステーキの最強コンボ、ついに実現! http://t.co/U2wp705S
  • 23:07  RT @hummy_: 天皇陛下が登山された際、同行の記者が、陛下の姿が見えないのに焦って「おとうちゃん!」って呼んじゃったんだって。陛下はひょっこり顔を出し、「おとうちゃんは、ここにおりますよ」と微笑まれたそう。この話を思い出すたび、田舎の父さんのところに走って帰りたく ...
  • 23:41  なにがおきた(^▽^;)!? RT @miyukyy: フロントに通報しました…
  • 23:41  あさくらさん、、、楽屋にわんこつれていってるのね、いつも・・・。

Powered by twtr2src