2011-12-26のつぶやき

  • 00:04  最近ずっと炭酸水飲んでるよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: 炭酸水にハマった。
  • 00:07  今日も無線LANが不調。買い換えようかしら( ̄▽ ̄;)
  • 00:09  クリスマスの約束、最初はあんなにこじんまりとしていたのに、いまやこんなかぁ。回を重ねるごとに真剣に観なくなってきた(チャンネルは合わせてるんだけどさ)。
  • 00:11  『もらい泣き』のコーラスが豪華だ( ̄▽ ̄;)
  • 00:14  最近、コンビニで買った安いイヤホン使ってるんだけど、いい加減買い換えようかな…。重低音…。
  • 00:24  無線LAN復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 00:24  あー 夏川りみがまたぷくぷくしとる
  • 01:15  クリスマスの約束、2009年あたりから人が多くなってきたのかな。東京ベイNKホールか・・・。懐かしいな。
  • 08:18  干し柿苦手なのに、たくさんもらった………(´・ω・`)
  • 10:04  会社に門松出現…。年の瀬だなぁ。
  • 10:16  RT @tenkijp: 東京で初氷 http://t.co/Mid9AjKk 今朝、大手町の気象庁構内で初氷が観測されました。平年より9日遅く、昨年より12日早い...
  • 10:27  干し柿、なますとか酢の物レシピしか出てこない(;´д`) ま、食パンに混ぜるかパウンドケーキに混ぜればいいか♪〜(・ε・ )
  • 10:29  教師ではなく駅員が猛ダッシュする師走の大手町…なにがあったんだろ…。
  • 10:30  RT @asahi: 東海道新幹線岐阜羽島米原間で停電 http://t.co/Nys2bFbi
  • 10:31  やっぱり岐阜羽島米原は雪の影響出てるか…
  • 10:33  RT @NHK_PR: 【先ほどのニュース速報テロップ】 東海道新幹線 岐阜羽島米原 下り線も停電で運転できず 上り線も運転見合わせ 雪による倒木で停電
  • 11:43  鶏肉食べ飽きたよ…。そんなわけで夜は烏賊の一夜干しです。昼はどうしようかなぁ。
  • 12:04  丁度いい時間に出ちゃったなぁ。少しずらしてご飯にしないと(;´д`)シッパイシタ
  • 12:15  この間、ランチタイムに入ったお店、分煙だったけど、9割喫煙席だった。地域性とはいえ(-_-;)
  • 12:50  眠たいねん… ←予測変換でなぜかこうなった でも、睡魔がやってきているのは事実。
  • 13:17  電車内でぐっすり寝た…(-_\)
  • 16:21  RT @tenkijp: 積雪2メートル http://t.co/lMAsAlNL 青森県酸ヶ湯(すかゆ)で、積雪が2メートル到達。全国でこの冬初めてです。昨夜からの積...
  • 18:06  えふしーとーきょーは優勝したのか。良かったな〜。
  • 18:10  隣の部署の最年少女子がフロア内最年少女子だと判明…わかいなー…。しかも可愛い(森ガール)。
  • 18:11  マクドナルド気分。そうだ、マック行こう。
  • 18:31  グランドキャニオンバーガーの先行やってるけど、食べません(;´д`)
  • 18:41  RT @Shiho24: ホモが好きな女子:腐女子 ホモが好きな男子:腐男子 レズが好きな女子:姫女子 レズが好きな男子:姫男子 ホモが好きかレズが好きかでの格差社会
  • 18:41  RT @1000lll: 百合が好きな男子を「姫男子」とか言うらしいけど、個人的には「汚男子(おだんご)」を推したい。
  • 18:45  なんだ、姫男子って…とぐぐってみたら…想像とは違うものが引っ掛かった。なんでそっちはキレイにまとめようとしてんのさ…。
  • 20:48  RT @comic_natalie: 森薫がマンガ画材解説する別冊付録付きpixiv本、本日発売 http://t.co/GC8XZyEj
  • 20:49  (゜Д゜)ポカーン→@asahi: 100万円以上おごらせ毎日正座 熊本市職員パワハラ http://t.co/uXPpkksR
  • 20:50  小田急線、足柄〜小田原区間で人身事故…あの踏み切りか!?
  • 21:34  よくあるよくある! RT @momocha28: とりあえず書店に立ち寄る。未読の本山積みなのにな。
  • 21:34  RT @oricon: 【紅白】菅野よう子がオープニングテーマ書き下ろし http://t.co/0PvUwWPb
  • 21:36  菅野よう子が紅白のOPテーマ作るとは…
  • 21:43  アニメ系でいくのかいかないのか。 RT @momocha28: 楽曲の幅が広すぎてどんなのになるのかわからないw RT: 菅野よう子が紅白のOPテーマ作るとは…
  • 22:14  なんか生々しい(笑) RT @alminard: alminardは「身長 160cm」「胸 Cカップ」「服装 セーラー服&スカート」「脚 ハイソ」「属性/性格 穏やか」の女の子に変身した。 http://t.co/NuVssede なんかツボにはまるな
  • 22:28  なんか、永作さん、その髪型なんか残念( ´△`) …そして広沢タダシだよ、その頭。
  • 22:46  ぼくの分は〜…?て顔のジョンくん、カワ(・∀・)イイネ!! RT @daisukeasakura: グラキャニ!(^O^)/ http://t.co/mbXTs1Vy
  • 22:55  なんなら葉加瀬… RT @moonshinedance: あたしは河村隆一だと思った・・・(゜∀゜; http://t.co/neFeh99W RT: なんか、永作さん、その髪型なんか残念( ´△`) …そして広沢タダシだよ、その頭。
  • 23:15  増えろ〜…でも私はパーフェクトのほうがおすすめ! RT @SEEMODERNTRUTH: こんな十代がふえてほしい。 RT @ichig0g0g0: 雷鳴のギターかっこいい

Powered by twtr2src