2012-01-02のつぶやき

  • 00:14  RT @keep0109: #wanko 犬は喜び庭 駆け回りません。犬もコタツで丸くなる。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします! http://t.co/pFQHH9ka http://t.co/F4PrPPYT http://t.co/F05X2ebb
  • 08:30  頭いたいし、喉いたいし。新しい布団にしてから暖かいけど、なんか調子でない。
  • 08:49  今日は天気悪いねぇ。箱根駅伝の朝のほう走る子は大変だねぇ。
  • 10:58  セイラさんは桃組… RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(シャアさんは紅組なのか…)
  • 12:47  禿同(゜Д゜)ノシ RT @ntnskr: カッシーは声優タイプじゃろ
  • 13:58  あ〜…農大 津野がんばれp(^-^)q
  • 13:59  放送にぎりぎり間に合わないか、津野くん(T-T) でもよく走ってるよ!!
  • 14:02  そして東洋の監督が若すぎる件…今年も学生と間違えた私…
  • 14:34  職場がらみの年賀は、たぶん本人に先に会っちゃう(´・ω・`)
  • 14:51  未就学は100円玉10枚のほうが喜ぶ RT @SEEMODERNTRUTH: 500円と100円で!(`_´)ゞ RT @ketsuago: 5年生の甥っ子には5000円、4歳の姪っ子には1000円でOK?
  • 15:22  叔父しか飲まない家で、お酒処理係…。年に一度だけビール大量摂取。
  • 16:02  従姉の子供が私にそっくりな件…。眉毛以外は似ていますが、あちらのほうが顔も手足も長い(;´д`)
  • 16:30  (・∀・)キター→@natalie_mu: 及川光博、2年ぶり新作タイトルは「銀河伝説」 http://t.co/7PJDvl67
  • 17:10  マルイなうだが、駐車場は混んでるみたいだな〜…タイツみてくるかなぁ〜…
  • 17:45  ルピシアでお茶ゲット。松以外はまだあったなー。
  • 17:48  私は梅(フレーバード/ティーバッグ)で…。お茶パッチ貰った…。
  • 17:50  お腹いたい〜…胃もたれかな〜…でも今日は煮物やっつけないと。
  • 19:01  いま紅白再生中。AKBよかったわ〜…いまはマルモリ。
  • 19:02  福くんはえなりくんみたいに顔変わらない感じの男子に成長しそう。
  • 19:14  もう少し地声のトーンが高ければよかったのになぁと、西野カナをみて思った。
  • 19:15  そういえば、ayuが歌ってるのにしばらく気がつかなかった(;´д`)
  • 19:26  藤あや子って何歳くらいなのかな…。
  • 19:43  いなわしろこズはメンバーのことをしらず、初めてみたらなにがなんやらだよね、確かに。
  • 20:14  どっちがKARAの歌で、どっちが少女時代の歌かわからないんですが、歌は好きです。
  • 20:27  そんな事情が!! それでも完走したなんて(/_;) 津野選手お大事に!! RT @Yomiuri_Online: 脱水トラブル乗り越え完走、復路へ意識切り替え: http://t.co/FmkYQCCo
  • 20:28  いけいけどんどんで、更に余裕たっぷりのゴールだったじゃない(^-^; RT @Yomiuri_Online: 「転んでもいい」…柏原、攻めの走りでゴール: http://t.co/4AUKgSnP
  • 20:35  は〜…ひろみはいいな。そして松井冬子山村紅葉さんにみえた…。
  • 21:02  陸前高田出身の芸能人多いよね〜…
  • 22:01  聖子親子の声質が似すぎてて、ビックリした(^-^;
  • 22:05  きよしのバックダンサーが派手だ!いや、この曲はこれで正解だが…。
  • 22:30  予約しよう…→@comic_natalie: あの即興曲も聴ける、「ましろのおと」5巻特装版はCD付 http://t.co/ivZTrbiE
  • 22:44  紅白のオオトリってSMAPだったんだΣ( ̄□ ̄)!
  • 23:07  お風呂直前に急激に首の凝りがひどくなったので、ストレッチしたのに、全然治らない(;´д`)
  • 23:20  小室先生本物キタ――(゜∀゜)――!! #フジテレビ
  • 23:23  そしてユーナ様、本名になるんだ。。。そしてFB移行かぁ・・・むううう
  • 23:36  ( ゜д゜)ポカーン 当日の当番だった機動隊の人、左遷か降格だね・・・→平田容疑者、まず警視庁訪れる 「警官指示で署へ」 http://t.co/3Gz4SceV
  • 23:50  RT @yu_srn: うしろにいたJKが「Twitterで一日100つぶやく人いるんだってwwwww」「きもっwwwつぶやきって独り言でしょ?wwwつぶやきシローかよwwww」って話してましたよつぶやきシローのみなさん。
  • 23:51  RT @keep0109: #wanko 「私をソリに連れてって」ビデオ&フォト(o^^o) http://t.co/YTjJ4z4T http://t.co/VPtRsfz1

Powered by twtr2src