2012-01-05のつぶやき

  • 07:19  今日も無事起床\(^o^)/ 首の凝りが楽になった!明らかに引きこもりストレス!!
  • 07:33  肺活量足りなそうです… RT @hirosawatadashi: ヒロTがピアノを弾くバンドのライブでバリトンサックスを吹かねばならず、「こんなん吹いたことないのに、やばい!」と焦る、そんな2012年初夢を見て起床。大阪ありがとう。今年もよろしく!
  • 08:07  東武遅延のようだが、逃げ切れた!
  • 08:12  人が多いから? くしゃみ連発したわ。メイクに使う粉類が原因かなぁ…まだむずむずする。
  • 12:10  トラブルに巻き込まれ、今からおつかい出発!…ご飯食べたいんですが…(´・ω・`)
  • 12:11  今日はモフッとした雲が浮いてるなー。良い天気。
  • 12:35  隣の人の加齢臭が酷すぎる(^^;)(;^^)
  • 12:38  タイトルうけるー\(^o^)/→@gizmodojapan: 【最新記事】 auの気になる冬春モデルに、GALAXY Noteが登場予定みたい。銀河au伝説の始まりだな...。 http://t.co/rs6EhK8d #gizjp
  • 12:57  あのPV強烈だからね(笑) RT @miyukyy: 強い風が吹くとTMRゴッコになるのはなんでだろね?
  • 13:11  お腹すいたー…新年会まで持つ気がしない。
  • 14:23  目的地まであと少しだけど、寒いから、寄り道!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 16:38  海辺から、撤収!ちょーさむい((((゜д゜;))))
  • 16:53  あー…やっぱり某キャリア嫌いだーーー。設定わっかんなーい\(-o-)/
  • 17:06  RT @miffyhouse_info: バレンタインにはミッフィーのチョコレートをプレゼント♪ http://t.co/cbiPE78l
  • 17:07  ミッフィーチョコ、かわいい…。
  • 17:29  お腹すいた…さっき甘栗ちょっと食べた…新年会、今日は乾きモノしかないんだよね(´・ω・`)
  • 17:41  今日の新年会はもちよりのもので開催だから、お腹にたまるようなものがなさそう…。
  • 19:54  おれ、つかれたよ(二次会に向かってます)
  • 22:55  あー…飲んだ。明日出社できるかなぁ。仕事納めよりマシだけど。
  • 23:42  米食べたい。しかし眠い。
  • 23:44  電光掲示板に最終の文字…某所までの最終な!………焦ったわ(^^;)(;^^)

Powered by twtr2src