2012-01-08のつぶやき

  • 02:07  音楽連鎖みてるときからウトウトしてて、終わったら即落ちして、喉渇いたから起きてきた←今ここ
  • 10:09  RT @kininaruN: 『島田紳助さん、復帰しなくていいよ』っていう人はRT
  • 10:16  今日はいわきに向かう。ドキドキするなぁ…。
  • 11:19  ファミマで発見(`・ω・´) いまからいただきます。 http://t.co/uiW0Y8s5
  • 13:35  今年も聖地参り完了。さ、今度こそいわきに…。
  • 13:46  昨日はネオエイジ聴けなかったよ(´・ω・`) よく寝た…。目覚めてはじめてみたツイートは大ちゃんのんふんふツイート…私もなめこ栽培…(´・ω・`)
  • 14:08  いわき辺りはちょこちょこブルーシート掛かってる屋根見えるなぁ。
  • 16:07  松ケンご夫妻おめでとう\(^o^)/ RT @mainichijpedit: 小雪さんが5日、男の子を出産しました。 おめでとうございます。 http://t.co/xqTiLA3r
  • 16:09  朝御飯とシュークリームしか食べてないから、お腹すいたー!
  • 16:35  全部持ってない…と思ったら、スターウォーズ持ってる RT @gizmodojapan: 【最新記事】 2011年のAmazon売上ランキングTOP10! いちばん売れた商品は...。 http://t.co/uQbDBqpM #gizjp
  • 16:47  今日はハワイアンズだぜっ http://t.co/as8TPJ1V
  • 17:30  RT @comic_natalie: 河内遙小玉ユキと男子トーク雁須磨子とスケッチ対決 http://t.co/rtpEOYcQ
  • 19:04  今日も面白くないな TV.でもまだ食事の時間にならんのよねぇー。。。早く食べないと、ショウが始まってしまうというのに、、、
  • 21:20  こわい・・・ RT @momocha28: こわっ(゜Д゜) http://t.co/cQtq5npv
  • 21:23  向井様がかっこよすぎる、、、
  • 21:24  何着ててもえぇ・・・ だがこのドラマ最後まで観れる気がしない
  • 21:32  今年の大河の相関図みてるんだけど、森田剛のひげは、役作りのためだったのかな。そして松ゲンの長髪は地毛?
  • 21:34  福島にいても地震に気がつかない、、、、、
  • 21:43  まじでおおさんしょううお! RT @momocha28: 物販で購入したもの。(*・ω・)ノ http://t.co/s3k4olwi  プラス、抽選でパンフと同じ絵のポスター。
  • 21:51  結局ドラマはみないで、金色堂の映像をNHKで。。。
  • 21:51  でも、螺鈿凄いの、細かいの。綺麗なの。
  • 21:58  中尊寺金色堂、凄いよ。。。本当に凄いよ。。。そして装飾が超綺麗・・・。
  • 22:00  夜光貝紫檀象牙。。。すごい。。。

Powered by twtr2src