2012-01-09のつぶやき

  • 07:39  TVではミスチル特集、、、もうデビュー20年なんだ、、、
  • 07:41  RT @michihirokuroda: @morihirotaka こちらこそありがとう。君と同じステージで唄えて嬉しかった。そして2人でライブについて語った事も。ファミスタもやるけどその時はウイイレも練習しといてね(笑)。
  • 07:43  倫君と森さんつながったー♪ そうか、倫君はウイイレ派かw
  • 07:51  RT @yosletter: クロダのホトリミは42:50あたりから!(σ´∀`)σもう一度観ても♪音楽連鎖…の後なんて歌ってるのかわからんw http://t.co/IeNOiygR
  • 11:07  ( ̄□||||!! RT @SEEMODERNTRUTH: 今年成人式の子たちの生まれた91年は愛は勝つが出た年か…。(;゜0゜)
  • 11:40  心配まみれだな、実際は(-_-;) RT @miautosa: しーんぱーいないからね〜♪ RT @artemis_lunaco: ( ̄□||||!! RT @SEEMODERNTRUTH: 今年成人式の子たちの生まれた91年は愛は勝つが出た年か…。(;゜0゜)
  • 11:52  そんな使い方あるんだ… RT @SEEMODERNTRUTH: 一日の終わりにその日のツイートがエバーノートにまとまるようにしたので、自分のアホさが一目瞭然となる。
  • 12:12  阿見のアウトレットに行ってみるよ!!
  • 12:58  それはサービスセンターとかにクレームいれた方がいいね RT @miyukyy: だからって夜到着になるって、どゆこと???
  • 14:08  RT @mainichijpedit: 22歳女性、バンジージャンプのロープが切れ、ワニ生息の川に落ちる http://t.co/3EnA0Nig こわすぎます…
  • 14:18  私はアウトレットでの買い物って向いてない?? 買い物はしたけど、別にそこじゃなくても、って感じだし。
  • 14:25  久々に『雷鳴』聴いてる。こーゆー方向性ばっかりだと飽きちゃうのかなぁ、作ってる人。
  • 15:16  RT @shoumaoh: 町田市はどう考えても神奈川。 #神奈川県民ホイホイ
  • 15:16  RT @shoumaoh: 相模線と相鉄線が紛らわしい。 #神奈川県民ホイホイ
  • 15:18  RT @nekomiya_yuki: 「湘南」って書いてあるけどここは西湘 #神奈川県民ホイホイ
  • 19:04  ふくらはぎが筋肉痛。原因不明。
  • 19:29  RT @ntnskr: accessのライブ #これが好きで好きでしょうがない人は公式rt
  • 19:34  大根の千切りがパッサパサ!失敗した!…ので、鍋の残り汁に浸けて食べる(´・ω・`) http://t.co/vTltz1Fa
  • 19:41  ちなみに。本日山わさびすりすぎたでござる…。
  • 19:53  山わさびは半端になってるステーキソースとかワインビネガーと合わせた。しばらくしたら肉漬けよう('∇')
  • 21:46  頑張れるよ倫くんなら! RT @michihirokuroda: 今日はツアーファイナルの最終編集。やっぱツアーっていいな!仲間っていいな!って思えるいいライブ!今年も頑張れクロダ!
  • 21:47  RT @xxemikyuxx: #A型あるある 結構面倒臭がり/特技は一人遊び/興味がないものはスルー/変なもの好き/ハマると極める/細かいストレスを溜め込み最終的に爆発し沈黙突入/今は誰とも話したくないからほっとけ(訳:頼むから誰か慰めてくれ)/同種の人間以外にはあまり ...
  • 22:12  大きくなってきたね〜… RT @ma1588c: いえの ねこが かわいすぎる (´Д` ) http://t.co/Kt9NVYi7
  • 22:17  あ〜…昨日みた中尊寺金色堂にはいついけるのやら…。仏閣にはあまり興味がないけれど、昨日の特集のお陰で金色堂にはいきたくなった。
  • 22:18  禿同(゜Д゜)ノシ RT @momocha28: まあ、好きな服は流行関係なくズタボロになるまで着るとわかって、流行にのらないマイペースな好みの店にあしげく通うようになっただけなんだよね(*´∀`)
  • 22:19  買いたい時が買い時。いまやトヨタか…ヽ(´ー`)ノ RT @alminard: いつ買うか。それが問題だ。 http://t.co/D1HtImlU
  • 22:43  自分の記憶力に自信がない成人の日の夜…
  • 23:10  今日もまたパソコンさんがルータの電波拾わない。パソコンのせいなのか、ルータのせいなのか…
  • 23:20  2月に連休中取る予定。どっかいきたいんだが…むむぅ

Powered by twtr2src