2012-01-10のつぶやき

  • 00:20  ルータ復活。やっぱり3日に1度再起動。どうしてくれよう。。。
  • 00:20  やっぱり有線に戻すかなぁ・・・(´・ω:;.:...
  • 01:01  ミタパンなのか、今度は・・・そしてパンブーかわいそうな?
  • 01:22  シンセ弾ける狼!カッコイイ!! RT @daisukeasakura: 狼になってもいいですか... http://t.co/oaJpca5m
  • 07:34  おはよう。最寄り駅は3℃ 52%…寒いな((((゜д゜;))))
  • 08:28  10分遅れ…(´・ω・`) ラジ体間に合いませーん…
  • 10:00  昨年の日本女子サッカーの活躍は凄かったけど、賞も総ナメとは…。でも嬉しいね。初づくしだし。 RT @mainichijpnews: サッカー:澤穂希がFIFAの女子年間最優秀選手に  http://t.co/bB8CgdTj
  • 11:46  最近ピーラーで自分の指の皮をペラッッとやっちゃう。昨日もやった。ホースラディッシュしみたー。痛い。
  • 11:46  で、ホースラディッシュ消費のため、今週は脂の旨いもの食べまくる←
  • 12:25  射止めたい(゜Д゜) RT @SEEMODERNTRUTH: 向井君に弓道の矢を刺されたい方いらっしゃいますか?
  • 12:30  RT @ktai_watch: 【2012 International CES】 ソニー・エリクソン、「Xperia NX」「Xperia acro HD」発表 http://t.co/4hmqvA9R
  • 12:32  ソニエリ(・∀・)キター けど、詳細が読めてない(´・ω・`)
  • 12:40  詳細みたけど、Xi対応してないんだ…残念でござる(´・ω・`) でも、ようやく防水対応…。<Xperia
  • 12:46  RT @hkrok31: 話してる途中で話変わる/好きなものに一直線/興味がない事には見向きもしない省エネ/マジ切れ=沈黙/割と常識人/1人が好き/独りは寂しい/猫みたいな性格/親しい相手に対してドS/冷たいのは親愛の証/大人数は嫌い/一部にだけ神経質/涙もろい #A型あるある
  • 12:47  Xperiaめ…半周遅れもいいところだぞ…もっと頑張んなさいよ(-_-;)
  • 12:54  あ、Xi対応のXperiaはionっていうみたい。よしよし…。
  • 12:56  でもionは米向けか…(´・ω・`)
  • 13:20  ionはLTE対応であって、日本向けではないのか(´・ω・`)
  • 14:39  RT @bladerunner1982: この金魚が全部「絵」だなんて。。レイヤーで立体の金魚を描く日本人が話題になってる。 http://t.co/KDQhsYef
  • 14:43  RT @mainichijpedit: きょうは「110番の日」。昨年は「おいしいラーメン屋を教えて」「トイレが汚いのでなんとかして」などの“迷惑電話”もあったとか。 http://t.co/jxspyLH1 不要不急の110番はやめましょう。
  • 17:54  今日も東武へ。最近小田急行かなくなったなぁ。
  • 19:20  中ニ人ガ居タノカ… RT @NHK_PR: もう終わりました。今、9813人目です。 RT : 9752人目の方にはいつなるのかな(笑) RT @NHK_PR: 現在9751人目です。 RT : @NHK_PR 急に真面目になったけど、中の人変わりました?
  • 19:58  服を減らすはずが増えた連休中明け…。ホープセンターで枕屋さん(期間限定)発見したから給料出たら、お金もって、お話聞いてもらう\(^o^)/
  • 20:01  なんだこれは(笑)!!→@comic_natalie: 「ガラスの仮面」名シーンを投票、上位は国民的劇団が再現 http://t.co/LZFDNQta
  • 21:21  RT @pranetain: 日本マジふざけてんじゃねぇぞ http://t.co/lfRfLgXl これは怖い・・・拡散希望らしいです
  • 21:23  あ〜…あぁいうのにはロクなのおらん。誰だ、選んだのは…(-_-#)
  • 21:25  5時だよ!25時!ガッツだぜ! RT @nissen: 8時か・・・。東京は夜の何時だろうか・・・。今日は渋谷で何時だろうか・・・。 スミス
  • 21:27  RT @nissen: さてさて、壊れそうなほど狂いそうなほど切ない夜にはそっと「ログアウト」の時間とあいなりました(このネタ、前もツイートしましたが)。からみつくスミスのすべてを、明日もよろしくお願いします。 スミス
  • 21:28  スミス、さすがだよ。<RT
  • 22:24  ギモーヴもぐもぐ( ̄〜 ̄) http://t.co/uAZKq3UW
  • 22:44  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPhoneの製造国がわかる隠しコマンドを発見? とその顛末 http://t.co/7SV5BFXu #gizjp
  • 23:23  13歳のクサナギくんカワ(・∀・)イイ!! #テレ朝
  • 23:26  はっ!向井様のドラマ見損ねたああああああああああああああ(´・ω:;.:...
  • 23:32  (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル RT @momocha28: オタは隠してないけど、説明が面倒だから腐は隠しとる。てか、母がオンリー会場にきて、ボケで邪魔するという悪夢に飛び起きたことがある(^◇^;)
  • 23:42  欽ちゃん、いくら鈴廣かまぼこ好きだからって、当てられるのか。。。? 確かにメーカーでちがうけどさあああああ #テレビ朝日
  • 23:42  RT @SEEMODERNTRUTH: 深い、実に深いですね。 RT @Eddy_Takamine: 高い自転車にもはまると更に彼女なんか出来ない"@SEEMODERNTRUTH: 高いアコギにはまると彼女ができない。"
  • 23:57  それなんていうDA RT @miautosa: 高いシンセにはまると彼女ができない。高い犬にはまると彼女ができない。高い車にはまると彼女ができない。高いカメラにはまると彼女ができない。高い天体望遠鏡にはまると彼女ができない。(^-^)<「高い相方にはまると結婚できない」

Powered by twtr2src