2012-01-22のつぶやき

  • 08:54  RT @Tetsuya_Komuro: 内田裕也さんに曲を創ってみた。昨年から”おれを描いてみないか”と提案されていたので、先延ばしにしてしまっていたが創った。採用になるかも、商品になるかも全く全未定だけど、ROCKの先輩には約束は守りたい。 贅沢に自分の思うがままをデモ ...
  • 08:56  内田裕也に楽曲提供って…幅広いなぁ(^-^;<小室さん
  • 08:59  (`・ω・´)→@daisukeasakura: 20周年を迎えるaccess!Hiroの詞の世界観はどーなるのかっ!乞うご期待www RT @access_official: 今日は、第1回の歌詞合わせをしました♪ いよいよレコーディングの時期がやって参りました!!
  • 09:00  それ、新しくないだろ!!…職場にまだ2台該当機器があるけど。 RT @ma1588c: おにゅーのパソコン周辺機器にSCSIがついてる(`・д´・ ;)
  • 10:04  いぬのおまわりさんはすぐきてくれるのにね、、、 RT @azuccoooo で、できればおまわりさんじゃないほうがいいwwwww RT @ohanika: @azuccoooo 大丈夫?おまわりさん呼ぼうか?  [in reply to azuccoooo]
  • 12:31  もういーくつねーるーとー…てか10日位ね。 RT @momocha28: 2月にオフ会やりたいのに、あれもうすぐそこじゃね?
  • 12:43  accessの新木場のほう、当選してた…。安心、、、
  • 13:51  RT @macchiMC72: 『資料: 91年,コミケ幕張メッセ追放事件』http://t.co/0mwbkQIc 自分も伝説としてしか知らない話です。この中でも触れられていますが、今のコミケで危ぶまれているのは「男性向コスプレROMサークル」の過激化だとか。
  • 13:52  RT @mainichijpedit: アシモの開発者が酒気帯び容疑で逮捕されました。 http://t.co/h7Rt0oIo
  • 13:55  【artemis_lunaco】桃。乙女思考。夢見がち。常に妄想している。紫の人とは相性がよくない。白の人が好き。 http://t.co/CPrIPjwG
  • 14:41  英伝カフェなぅ。 http://t.co/Zyux8LlV
  • 16:42  原宿でますが…またトイレ長蛇の列…(´・ω・`)
  • 16:43  RT @mainichijpedit: 全豪テニスで錦織・クルム伊達組は初戦を勝ち2回戦へ。 http://t.co/aaknPK9V
  • 16:51  少しお腹空いてきたなぁ…(-_-;) そして偏頭痛治らん(-_-;)
  • 16:54  ライブ映像、DVDとBlu-rayと同時発売なら、どちらを買うべきかな…? ちなみに千円違う。
  • 19:16  モヤさまなう!このダンスウエアの店、どこだ?
  • 19:17  いいな、ダンスウエア。ヒラヒラ〜♪〜(・ε・ )
  • 19:18  RT @keep0109: #wanko みーんなとお茶して、フットサル観ました。(ブリ・リク・サン・俊介) http://t.co/Zh5GZQ3e http://t.co/xT0NXMXM http://t.co/sx25dPGk
  • 19:21  たぶんそれは銅門? #モヤさま
  • 19:24  モヤさま、本日我がふるさと(育った所)だすよー #どうでもいい個人情報を晒す
  • 19:27  小田原城、今までいった城の中で一番小さいの。。。
  • 19:29  観光観光って言う割りに、町並み保護しないから、あんなこといわれちゃうんだぞっ
  • 19:35  駅に戻ったという画の割りに、裏駅・・・・
  • 19:45  ギョサンといえばマツシタさんだけど、まさかマツシタさんが注目される日が来るとは・・・。
  • 19:47  金目屋酒店きたぞーーーー #モヤさま
  • 21:11  RT @NHK_PR: ((( ;゜Д゜)) RT @kazyosh: 有働アナ… RT @NHK_PR ベム・ベラ・ベロのひとは必見です。 RT : ちょいと興味はあります“@NHK_PR: 総合テレビでは「NHKスペシャル▽ヒューマン なぜ人間になれたのか」 http ...
  • 21:20  RT @warai_my: 職場に出向してきてたドイツ人が送別会で泣きだした。「帰りたくない」という彼の言葉に皆ジーンときたが「アニメをリアルタイムで見たいし、吹き替えが自分の国の声優ではキモいから嫌だ。うまい料理ももう食べられない。日本人の嫁さんも欲しかった」そんなあい ...
  • 21:39  TMN #お前らライブ処女何に捧げたの
  • 21:58  あまおうロールケーキいただく…(^q^) http://t.co/oEf6WYJc
  • 22:04  腐男子(σ・∀・)σ RT @momocha28: 桃茶がTwitterで秘密にしていること 「 実 は イ ケ メ ン 」 http://t.co/uKbF8M7Z (◎-◎;)
  • 22:28  RT @miyagitarou: 地べたでメソメソ泣いてる男に3年前からずっと見ていた事を告白し、馬から下りてダッシュで駆け寄り、叱咤し、奮起させ、顔を見られるのが嫌で振り向かないまま悪態をつきつつ逃げるライバル家のツンデレ御曹司(年下←ポイント)とな! #平清盛
  • 22:29  口コミで参考にするのは☆3つ以下のコメント!! #CXTV

Powered by twtr2src