2012-01-23のつぶやき

  • 01:03  真麻のドレスは意外とリーズナブルなのね(; ・`д・´) #CXTV
  • 01:07  18000円じゃない? RT @moonshinedance: グッズは帝国編、双璧篇、オベ篇のパンフとかあったよ〜。双璧篇の中身見たら紙質は劣るけどオベ篇より写真良かった(笑) ピンズは全部セットが16,000円也〜→ http://t.co/nYwqkaKM
  • 01:11  ハシェットのかぎ編み、きになるんだけどーーーー きっと買わないな
  • 01:12  アシェットだ、、、
  • 01:13  明日の女子アナSP(フジテレビ)は小室先生出演\(^o^)/
  • 07:14  曇ってる(-_-;) 意外と暖かい? でも夜は雪か雨らしいのでレインブーツだよ〜…。
  • 07:16  オークマン、電池切れのため、単なる耳栓化(-_-;)
  • 07:35  5℃ 75% いつもよりはいいね。
  • 10:38  いまからお使い。社内履きで外出。パンプスだと足寒いわ〜…(´・ω・`) 雨やら雪やら降らないうちに〜…
  • 12:37  目的のランチがないとか…がっかりだよー(-_-;)
  • 12:54  RT @waterperiod: ニコニコ銀英伝カフェ。何故アンネローゼ様のケーキとかオルタンスさん(キャゼルヌ夫人)の家庭料理がなくて、フレデリカのクレープみたいな「それ何の罰ゲーム?」的メニューが存在するのだ。納得行かぬ。 / “ニコニコ本社” http://t.co ...
  • 12:55  RT @akvo_planedo430: 【コスパ】銀英伝カフェとかテイルズカフェとかいろいろあるけど、テキトーものを提供してオタク層から金巻き上げようって魂胆が見え見え。「そこにいる人達と銀英伝の話がしたい」って目的なら、そこにいるメンバーで近場のファミレスいきゃいい話 ...
  • 12:57  RT @miya_iso: さて、風呂ったところで、感想。今日、銀英伝カフェにいったけど、チープ過ぎるwwwコラボカフェっていうか手抜きしすぎ。やっぱコラボいってんだから制服も特別仕様が良かったな。メニューも三種類という少なさも酷かった。そういえばニコ生?やってたんだけど ...
  • 12:57  RT @nan_wenli: あ、そうそう。銀英伝カフェなんですけど、思ってたよりはクオリティ低かったですwwwwwwwフードも三種類しかないしwwwwww セル画飾ってあるとこは別の客に阻まれてろくに見れないし、軍服飾ってあるところはニコ生配信してるニコ厨がいて近寄りた ...
  • 13:19  (〃▽〃)→@fallen_an: 貴水博之様より、皆様へ。バキュン狙い撃ち。オフショット頂きました!!ありがとうございます。 http://t.co/JCu397h5
  • 13:58  雨降ってきたー会社まであと少しーーー
  • 15:19  RT @mainichijpedit: 全豪テニスですが、錦織圭が8強入りを決めました! http://t.co/gp5ghGlA
  • 15:19  RT @moonshinedance: いそぎんちゃく\(^O^)/腰巾着\(^O^)/ RT @yosletter: え?ヒロが犯人役で船越で崖で自白で大様がイソギンチャク役で友情出演?(*´∨`*)<Fallen Angelとはボクのことだぉ!
  • 15:53  カワ(・∀・)イイネ!! RT @izakari: 最近こんなくっつき方をする姉妹。割りと仲良しじゃん^ー^)人(^ー^ http://t.co/zXmGWf6Y
  • 20:04  うちのほうももうそんなだろうなぁ(-_-;) RT @miyukyy: うはー大雪!
  • 20:46  この雪はごく一部ですか?練馬はどうなんだ?
  • 20:51  ミッチーのライブも、accessのライブも、チケット手配済み。あとはタダシくんどうするかだよなぁぁぁぁ。
  • 20:55  RT @NHK_PR: 20:45ごろ、福島浜通り震度5弱を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
  • 21:00  明日、玄関出れるかなぁ…。
  • 21:03  今日、雪でみんな真っ白になって、帰り道がチョー明るいってパターンだな…
  • 21:18  会社用のカーディガン、うっかり着て帰ってきちゃったんだけど、15分歩くんで、丁度良かったかな…。
  • 21:25  はい、大雪 http://t.co/S2UMLRxN
  • 21:28  雪無関係?で武蔵野線止まった\(^o^)/ 私はぎりぎり免れたわ。
  • 21:35  チョー明るい\(^o^)/ http://t.co/vBuMY0ag
  • 22:00  なんか画像up失敗した?リトライ。雪で明るい\(^o^)/ http://t.co/SRQxacg5
  • 23:12  雪が降ってるのか屋根から落ちてるのかわからない。あー、寒かった((((゜д゜;))))
  • 23:13  RT @tospo_mobile: キグナス氷河さんの誕生日なので、都内は大雪。氷河さん、ダイヤモンドダストを放つのやめてください
  • 23:14  RT @Tetsuya_Komuro: 今夜は、僕の曲が合う様な、、。 東京の雪をなめてたな、。 http://t.co/8oA8fMMv
  • 23:21  確かに今日はDEPARTURESが似合う夜♪〜(・ε・ )
  • 23:28  コゴエタヨ〜(実話) RT @ntnskr: コゴエルヨ〜 RT @artemis_lunaco: 確かに今日はDEPARTURESが似合う夜♪〜(・ε・ )
  • 23:30  浅倉先生の作品でしたか(笑) RT @daisukeasakura: wゆwきwだwるwまw http://t.co/CSiWeA4p

Powered by twtr2src