2012-01-25のつぶやき

  • 01:48  ケータイ片手にうたた寝してた。よって、今頃用件をメール…夜中にメール…すまない…。今度こそ寝るとする。
  • 01:54  RT @mz_lim: 銀英伝カフェメニュー。やってる事実以外情報入れてなくて、昼食時にこれだけ!と切なくなりました。 http://t.co/nPmBkIIQ
  • 01:57  英伝カフェ、気になってるひとは、行く前に、少し情報収集したほうがいいですよ…。
  • 01:59  2時か…寝よう…
  • 07:22  路面凍結なう!なんとか駅まできた…なんだ、今日、中学受験か…大変だな
  • 08:16  同年代には結構ありふれた名前なんですが、たまに読み間違えられるんですよ。間違ってるほうの読み使うほうがレアですよ。 #自分の本名あるある
  • 08:34  RT @Oka_P1: 震災復興チャリティーイベント「ALL THAT LOVE -give & give-」TM NETWORKの出演詳細。 http://t.co/DQJY2khT
  • 08:34  私は世代的にプリプリも興味あり\(^o^)/ RT @moonshinedance: なにっ!?TMしか興味ないけど行きたい\(^O^)/ 誰か〜行こうよ〜\(^O^)/
  • 10:38  なんか会社の近くの基地がダメなのか?DOCOMOの電波状況最悪。水道橋まできたら改善。
  • 10:39  RT @ozapy: 【ドコモ通信障害】ドコモに問い合わせしました!東京都内一部でパケットが混み合っているそうで、機器の異常ではないとのこと。(おそらく山手線の見合わせ等でその連絡等でパケットが大量に使われた事も原因と考えるとのこと)しばらく待つしか無さそうです。 #docomo
  • 10:41  山手線のあおりか、DOCOMOよ…。会社のケータイ、9割りくらいDOCOMOだから、不通になると………(´・ω・`)
  • 10:46  RT @mainichijpedit: おはようございます、コッコです。バレンタインデー前に「ラブラブハート」の出荷が最盛期を迎えています。 http://t.co/lFb30XhC かわいい〜。ラブ注入っ!?
  • 11:19  RT @kinenaoto: これは始まり。かな? RT @yamanecoakiko: 朝日新聞全面広告。…終了思い出す #fanksjp
  • 11:41  (゜Д゜)→@mainichijpnews: 警官逮捕:官舎隣室に侵入容疑「奥さんの下着見たかった」 http://t.co/BkA4loqt
  • 11:43  なんのことかと思った(^-^;→@mainichijpedit: 「自分は永遠にヤンキー」と言って引退表明。 http://t.co/QhAx7OtJ
  • 12:04  都内の通信障害のクレーム受信…。そもそもお門違いもいいところですよ…。それはキャリアの人にいって(-_-#)
  • 12:21  RT @kinghalo_loho: RT【これまでのあらすじ】山手線の新宿-新大久保間で火事が発生して遅れる→山手線でオヤジが緊急停止ボタンを使い、ドアをこじあけ脱走→線路内に立ち入ったせいで埼京線も車両点検で止まる→これらの遅延の連絡等でdocomoのパケットが大量に ...
  • 12:23  クレームつけてきた人が、今回のトラブルを要約しすぎて、焦った…。あとで日記にする…。
  • 12:31  RTした山手線とDOCOMO障害物語が事実なら、線路に降りたひとにクレームを…急いでるのはあんただけじゃないんだよ(-_-#)
  • 12:37  RT @Google_Pad: NTTドコモ通信障害、1月25日午前8時頃より東京都の一部地域において音声・パケット通信サービスが利用しづらい状況 http://t.co/Gz4XFXnt #androidjp #docomo
  • 13:17  なっ…→@oricon: 一青窈岡村靖幸とのコラボ曲配信 http://t.co/MKZeZEPY
  • 18:10  私以外の5人全員が喫煙者という、なんか罰ゲームみたいな事務所に1日いました。やにくさい…。これから炭くさくなるよ。
  • 18:11  いま、茨城なんで、主催の私が待ち合わせギリギリの登場\(^o^)/ …すみません。
  • 22:19  RT @maeryu0129: 一昨々日は東海大地震の予知夢で大騒ぎ、一昨日から昨日にかけて降雪とともに雷が鳴り響いて、今日は山手線で火事が発生し遅延、オヤジが脱走した影響でドコモに通信障害。これがいわゆる地震雷火事親父ってやつか。
  • 22:20  しばらく牛自粛。うまかった。まじうまかった。ありがとう、してありがとう。寝たいけど、まだ乗換駅よー。
  • 22:24  RT @mainichijpedit: 「面白い恋人」の販売差し止めを求めた訴訟で、「白い恋人」の石屋製菓が1億2000万円の損害賠償を請求しました。 http://t.co/j7WaanSO
  • 22:25  同意ノシ RT @miyukyy: 『濃い味』って発泡酒があるけど、『薄い味』じゃダメなのかな? ニガニガしてないビール好きだけど。
  • 22:27  RT @zirou1984: 「残業もなく、健康にも気をつけてくれて、かつ一人ひとりが今後食べていくために能力を形成していくことを考えてくれる、そんな働いている人のことを大切にしている職場って今の日本にあるのかな?」「刑務所の中
  • 22:29  楽しみです!チケットとり、がんばります。 RT @Tetsuya_Komuro: TM NETWORKのセットリストは80”なのかな? 1日だけの復活なのかな? 少なくとも3人はいろいろ話すのだろう。
  • 22:43  やべ、気がついたら最寄り駅。
  • 23:25  RT @cardhu00: タイバニクラスタの貴方に「鏑木・T・虎徹」の「・T・」の部分がアルパカの顔に見える呪いをかけてやった。ほーら、「鏑木」と「虎徹」の間からアルパカが覗いているよ〜?
  • 23:55  RT @moonshinedance: はっ\(^O^)/ RT @MeLovesDancing: クラブツアー東京初日→[日時]4/4(水)   [会場]東京:STUDIO COAST→シングルリリース日!!!→ゆえにリリパ(@°▽°@)!!!!\(^o^)/リリパーー ...

Powered by twtr2src