2012-01-29のつぶやき

  • 08:38  まじかよ… RT @moonshinedance: オーベルシュタインの数倍怖かった( ̄□ ̄; \(^o^)/
  • 08:44  RT @allen3939: 【拡散希望】韓国がボーカロイド、更には初音ミク韓国が起源だとほざいています。今までも韓国のパクリにはイラついてましたが今回はもう限界です。ボカロは日本の文化ということを今一度再確認してください皆さん。
  • 08:45  布団の中から、おはよぅ。髪が乾燥してる(´・ω・`)
  • 09:12  RT @mainichijpnews: アサンジ容疑者:露テレビ番組司会に、収録は軟禁場所で http://t.co/95cKpIBC
  • 12:45  RT @Happy20790: おはょぅ(^O^)昨日の夢の話なんだけど、地震が来て携帯がギュインギュイン鳴って飛び起きてテレビつけたら「現在日本中のネコがモミモミして必死に地震を押さえていますから今のうちに安全な場所に逃げて下さいっ!」ってニュースやってた(^_^;)ン ...
  • 12:55  西炯子のエッセイ本、すすまない。文字ばっかりなんだもん(´・ω・`) よって、気が向いたときにチマチマ読んでる。
  • 15:37  ビバホーム大混雑…なんなんだ…
  • 16:23  外食だと、どうしても量が多いんだよなぁ(-_-;) やっぱりご飯作ろうかなぁ。
  • 17:00  スミスに苦情を RT @azuccoooo: Booooooo!!! RT @twhg: えまーじぇんしー。ニッセンで買った組み立て式の家具開けたら穴空いてやがる。 http://t.co/TuHNrYfT
  • 17:02  RT @NHK_PR: 気象庁震度4 1月29日 16時46分 ■震度4■ [甲信越地方] 山梨東部・富士五湖 ■震度3■ [関東地方] 東京多摩東部 東京多摩西部 神奈川西部 [東海地方] 静岡東部
  • 17:03  揺れに気がついてません\(^o^)/ 出歩いてるとわからない(´・ω・`)
  • 17:30  7th FLOORのチケット、とったんだっけ・・・どうしたんだっけ・・・
  • 19:17  今日もモヤさま♪〜(・ε・ ) 削り節屋いったことないなぁ。あの辺りは地域が違うからなぁ。
  • 19:21  なんかぶらぶらする順番が適当すぎるなぁ…それにモヤッとする( ̄▽ ̄;) あ、某冷熱工業のとこだ、これ!(地元にも通じない)
  • 19:23  レッズ、さつまいも。 #住んでる都道府県を名前を出さずに言う
  • 19:27  あんなところに三線教室…
  • 19:36  今日はポンペの日ですよ。なんでだ?寒いから、冷えた?
  • 19:46  お腹にくる風邪?…なわけないな。風邪の諸症状がない。
  • 19:52  残りの3人は誰ですか? RT @NHK_PR: 奴はNHKダジャレ四天王の中でも最弱…くっくっくっ…
  • 20:43  今頃昨日の世界一を再生。あ〜…野菜ジュース…。やっぱりミキサー買い換えるか、ジュース用の何かを買うか…。
  • 21:53  はげどー RT @azuccoooo: あのなんとか社長ものぶ代だけど、ドラえもんにしか聴こえねえべさ。 RT @extendog: ドラえもんっつーとやっぱりノブヨボイスで再生されるんだけど、今の子供は違うんだろうな。
  • 21:54  めんこいなー RT @quro164: ストーブにあたるワオキツネザル見物。 http://t.co/LOcOnUBT
  • 21:57  弁当のおかずの仕込みをしてました。鶏のネギ塩たれ漬け。ネギたっぷりで(`・ω・´)
  • 22:00  牛肉自粛とかいいながら、明日のおかずはこの間仕込んだ牛のステーキソース漬け(´・ω・`)
  • 23:07  ようやく、父のダウンジャケット決定・・・<通販 店に連れて行けないので、めんどくさーい。
  • 23:08  RT @udx: 黒柳さんというと、ユニセフ大使。アグネスは、国連ユニセフ直営(?)ではない日本ユニセフ大使。黒柳さんに1万円渡すと1万円届けてくれる。アグネスに1万円渡すと8000円前後を届けてくれる。そういう違いは知っておいた方がいい。学校とかにDM攻撃して集金するの ...
  • 23:09  もう春物がでまわってるのに、ダウン・・・・・・・。
  • 23:13  ラーメンをまちわびてー♪ って、もうまってないかw RT @daisukeasakura スタジオに戻り中!?寒い夜だから〜 http://t.co/cYQN2oJA  [in reply to daisukeasakura]

Powered by twtr2src