2012-02-04のつぶやき

  • 08:40  今朝も地震多いのだな〜…
  • 09:52  ブランデーとお砂糖たっぷりの煮リンゴヽ(≧▽≦)/ http://t.co/gtgNGBo6
  • 09:55  RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。元「シブがき隊」の薬丸裕英さんの次男・隼人さんが、スペインサッカーリーグ2部のサバデルへの入団が決まりました http://t.co/Ybdcs3LA すごいですね
  • 10:32  お、やっぱり新男性アナといったら、生田くん(`・ω・´) #フジテレビ
  • 11:13  一日のご飯メニュー考えながら買い物。晩御飯まで決まった時点でおうちの前でした…完璧なプラン。昼は焼きうどんです。
  • 12:06  RT @usacchi_: 白雪姫と七人の修造 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す 「そんなキスでは白雪姫は生き返らないよ!」「もっと脇を締めてから唇に接近させて!」「いいよいいよ!」「そうそうそうそうそう!」「ここからが大事、ここから!」「よしきた、はいきた ...
  • 13:58  ( ̄¬ ̄)ジュルル RT @miyukyy: ぷはーっ。と、ため息が出るほどの量をちびちび捌いた。今回は内蔵付き&冷蔵庫で長期低温熟成させてみたアンチョビなりー。 http://t.co/j9qb3yBa
  • 13:59  あ…プリン食べなきゃ。消費期限がぁあああああ
  • 14:07  勘三郎さんの家、すごいなぁ( ̄▽ ̄;) でかい…。4世帯かぁ。
  • 14:09  しかし現・勘九郎はむかしあんなにムチムチしてたのに…
  • 14:11  今日は肥料遣りして、土の入れ換え準備して、ごほうびにプリン。一日日向にいるから暖かいよ〜…。さぁ、寝るかなぁ。
  • 14:13  ただ、土、どうしたものか…(´・ω・`)
  • 14:15  酢豚と生姜焼きとどっちがいいかなぁ。
  • 19:40  ぐれーーーぞーーん\(^o^)/ ということで、今日も三ツ矢雄二だ。
  • 19:41  RT @MeLovesDancing: 大ちゃん、乃木坂46のインタビュー後(*´∨`*)<ボクAXSてゆうユニットやってるんですけどぉ〜AXS44とか? ? ・ ?・ ?<44人??(*´∨`*)<や、44歳なんですケド笑…このあとまゆゆにまた44歳と ...
  • 19:44  ホモ!! #ホモで予測変換して文が終わるまでやってみる
  • 19:46  うちの小学校はホモ牛乳だったな。
  • 19:48  今日、矢尾さん久々に見た…。覚えてる声と違う(´・ω・`)
  • 19:49  ガッツだぜ(もう会わないんだろうけど)。 RT @stereoya: マジで名前が思い出せない先輩です
  • 19:53  SMAPが出てるほうのソフバンのCMみるとツインピークスみたくなる。
  • 19:58  関ジャニの番組、みんな女装に見える…←失礼な
  • 20:07  RT @SeiichiroNagai: ゲストの黒田くん、BABIちゃんに質問をドシドシお願いしまぁす! RT @trueindex 本日、2/4(土)21:00頃からUstream生中継予定!→【「SEIもKONも尽き果てろ!!Vol.23」黒田倫弘と飲んで語るスペシャ ...
  • 20:08  倫くんにBABIちゃんだと?
  • 20:34  ラパンたん RT @azuccoooo: コパンたん(●´∀`●) RT @panda_ko_pan: ロイホたん… たん、てかわいいなー。 コパンたん…(o・_・o)
  • 20:46  ぐれーーーぞーーんです… RT @moonsongmichi: う〜ん、最近よく分からなくなってしまいましたが、ゲイ=おネェではありませんよね?
  • 21:34  (・∀・)イイネ!! RT @azuccoooo: みずたま一族 http://t.co/ckTGa17I
  • 22:19  RT @netallica_yahoo: 一般人はほとんどが知らなそうな「てへぺろ」の語源知ってる? 最近では女子高生でも使うこの言葉: http://t.co/GbEMXUaz
  • 22:21  あとはおうちだ!あとすこしだ! RT @stereoya: 地元えきなう((((;゜Д゜)))
  • 22:25  ですよ♪〜(・ε・ ) RT @azuccoooo: えと、鼻が長くて、首が長いんですか?(笑) RT @artemis_lunaco: @azuccoooo え〜…名前のまんまなんだけどなぁ(笑)<ゾウキリン

Powered by twtr2src