2012-02-14のつぶやき

  • 00:49  職場の男子がぎゃるそねのだんなさんににています。りかいしてくれそうなひとはいませんw
  • 01:01  そういえば、夜更かし久しぶり・・・
  • 01:33  そうなんだ。。。そして、、、毎度のことながらオリコンの画像って・・・。 RT @oricon: ユニコーン川西ら3人で新バンド「電大」発足 6月からツアーも決定 http://t.co/tZVPGhLn
  • 01:34  文具王の家にはドラフターがあるのか。。。小型だけど・・・
  • 06:50  RT @Kaoru_Abe: 久々に、ギターのシーちゃんと http://t.co/XIdLdcTE
  • 07:34  今日からマスク←遅い 就寝時もつけたけど、鼻にはあんまり効果なかったかなぁ。
  • 07:39  昨日はカメラ話していたから、レンズについても色々みていたけど、私は今持ってる三本で十分だな。おうちのお花以外、滅多に撮らないし( ̄▽ ̄;)
  • 07:43  日本的にはチョコの日かぁ…袋持ってる人たくさん乗ってる…
  • 09:46  そういえば。2月16日にドコモ発表会なんだよね。LTE対応のXperiaの発表は…ないかもなー。いつもXperiaは突発だ(´・ω・`)
  • 10:07  RT @GachapinBlog: 本日2月14日は、「ふんどしの日」ですよね? by ムック
  • 10:11  意外な人が…(笑)→@oricon: 三池崇史監督が『相棒』に暴力団幹部役でゲスト出演 http://t.co/Z3FR5npW
  • 10:12  RT @oricon: 【オリコン氷川きよし、演歌ソロ3冠 演歌史上初の20作TOP10入り http://t.co/pnDlFkM4
  • 12:17  私はコブク郎が10歳なのがビックリだよ… RT @asahi_tokyo: グラミー賞で6冠のアデルさん。コブク郎は恥ずかしながら、彼女が23歳ということに、まず驚きました。 http://t.co/aotkGUlX
  • 12:27  シャア・ザク チョコをもらって喜びそうな人を、何人か知ってます…→@gizmodojapan: 【最新記事】 今年は痛チョコ! シャアザク・チョコの作り方 http://t.co/583e503R #gizjp
  • 12:31  揺れた…このビル、発表される数値より、ゆれてる感じが…
  • 13:47  RT @chickendesuyo: 名駅にwwwwチョコくださいって画用紙もった馬がおるヤバイwwwwwwww http://t.co/ewXGrS7B
  • 14:12  RT @TREEofTIME_info: TM NETWORK武道館決定!2012年4月24日・25日。又、SINGLEは、4月25日発売予定!そしてフォークパビリオン2012が、6月9日・10日開催決定!
  • 14:53  RT @saharamiroku: 名古屋駅にた、チョコくれって言ってたお馬さんが怒られてた http://t.co/DJxFZOTq
  • 15:05  あるかも! RT @moonshinedance: あり得る\(^O^)/ RT @yosletter: 大様6/9・10フォーパビならヒロ誕はヒロソロやったりするんかいな?
  • 16:10  ずっと…変な邦題つけちゃって!…と、思っていた映画、原題の直訳だった…。タイトルからはよくわからんな、内容。
  • 16:20  今日は同僚と飲みにいく予定だったけど、日を改めることに。いや、私一人でいくけどね。
  • 16:35  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。さっきも地震があったが、まだ「ミンキーモモ地震」への警戒を緩めるべきではないようじゃ。明日の朝はフジテレビのCS放送で、地震を呼ぶとされるミンキーモモ第46話が放送されるようじゃから、地震には注意するのじゃよ。 #地震 #ミン ...
  • 16:36  ふんどしの日だからな。→@oricon: 団長安田、初代ベストフンドシスト受賞に歓喜「パンツ全部捨てる」 http://t.co/3aZlg4Wq
  • 18:03  お腹すいた〜…会社の人は直前にキャンセルが多くて困る。
  • 18:12  ポスター…→@comic_natalie: 「青エク」フィギュア購入で燐と雪男の添い寝ポスター配布 http://t.co/LJ87ZiPM
  • 18:18  RT @AibouNow: 相棒展2やります!今回は全国いくつかをまわり広さも内容もパワーアップ!脚本・戸田山雅司氏の構成であなたも捜査用直通電話を通して伊丹刑事らと対話しながら事件を解決!まずは3月2日(金)から松屋銀座にて #aibou #mizutani #mitchy
  • 20:16  飲んだ。早くかえって寝ようっ
  • 20:37  仕事すこし手空き。明日休みたいなぁ。
  • 20:41  ぷっくぷっくにしてやんよー RT @stereoya: かわええええええ! RT @bucha0321: ぎゃぁぁぁ!森チャック先生の!クソスーツ姫抱っこ!!キタコレェェェエ! http://t.co/FPs5crAU http://t.co/DILMX3Fm
  • 20:43  チェゲバラがわかる兄、林遣都がわかる弟。そんな兄弟に、出会った………。
  • 21:07  ちょこれいと(略)♪ RT @stereoya: ちょこれいと!でぃすこ!
  • 22:40  ひとからなーう。
  • 22:46  くろゆめねっしょうはつかれたよ
  • 22:59  一時間半で444円でした。古いdamだから、高く感じるなぁ。
  • 23:11  白子あるとよいぬー RT @heavy_sugar: あしたたのしみだぬ(・∀・)
  • 23:17  素敵ー♪ RT @aco_nk: 暮らしの手帖 にあった編込みミトンに挑戦。棒針編みはあまり経験ないから慣れるまでが大変だったけど、できた〜♪ 嬉しい。 http://t.co/qDQCc0l7 @kuratechoeigyou
  • 23:17  RT @mainichijpedit: 琵琶湖の湖底で噴き出し箇所の増加が確認されました。http://t.co/ZKBdZn2P 研究者によると「地殻のひずみ」と関連している可能性があるそうです。
  • 23:27  別の生物… RT @metallicatsuya: 大阪JANUS1日目終了。ありがとう。明日に向けて打ち上がっております。写真は鍋のエビなんやけど、何か接写すると恐いね。閲覧注意。 http://t.co/L5OgsDjl
  • 23:29  そういえば。さっき最寄りコンビニにサンデーとマガジン売ってた。今日は何曜日…?
  • 23:32  今日は同僚との約束が先伸ばしになってしまいましたが、これの繰り返しだったら、そりゃ彼氏彼女と喧嘩が増えるのもわかる気がした…。
  • 23:45  薄暗くて、涼しい?海の上? RT @michihirokuroda: ホテルはアトラクションの無いディズニーシーみたい(笑)。快適だ!
  • 23:49  RT @miztama1016: 思いっきり本命仕様のチョコレートを差し出しながら平静を装いつつバーナビー「虎徹さん、これ、作りす…貰いすぎて食べきれないんですけど、要りません?」←いきなりやらかしてイヤな汗だらだら(ていうシーンを物陰から見たいです)

Powered by twtr2src