2012-03-05のつぶやき

  • 00:01  【ニコ生タイムシフト予約(2012/03/10 20:00開始)】 #lv83601223 access 20th Anniversary CLUB TOUR 2012開催記念!ライブ映像祭り♪ http://t.co/CMBLSupQ
  • 00:01  【ニコ生タイムシフト予約(2012/04/04 23:00開始)】 #lv83618985 access ニューシングル「Wild Butterfly」発売記念!!歴代ミュージックビデオ全曲視聴会 http://t.co/AOL5fl0c
  • 01:00  ビミョーに胃が痛いのねぇーなんだろ・・・まあ寝てみるか
  • 07:28  早く出たのに、拾得物届けてたら、結局いつもの時間…心中複雑。あんなに時間かかるのか、今…。
  • 07:34  栄村(長野)の被害もあまり流れないね RT @SEEMODERNTRUTH: 千葉でと津波で死者がいるのは意外と報道されてない。
  • 08:23  今日は20分遅れだよ〜…副都心線またかよ〜…(´・ω・`)
  • 08:59  同じくノシ RT @momocha28: おはよーござます。オムライスは包む派です。
  • 09:10  RT @mainichijpedit: おはようございます、コッコです。東京の葛西臨海水族園からフンボルトペンギンの幼鳥1羽が脱走。近くの旧江戸川で目撃情報が。 http://t.co/QuPrHHx3 情報提供は同水族園03・3869・5153へ。
  • 10:25  RT @tenkijp: 今夜まで雨 あすは春の陽気に http://t.co/aRrkJRpQ けさは、中国、四国から東北は広く雨。春を思わせる強い雨が、今夜にかけて降り続く所が多いでしょう。お出かけの際は、足元にご注意下さい。
  • 11:16  うちにも10年更新してないものが… RT @alminard: よくありますな。らち空かないので自分で手配したことも。自分で会社よりも厳しく管理してたな〜 RT @yossy_4523: システム会社にもかかわらず、パソコンが買えませんってどういうこと?
  • 12:53  RT @22kazu: ビクセン製日食グラスのデザインが、108種類越えました。まだ増える予定です。http://t.co/CyXwloe3 #fb
  • 12:53  RT @mainichijpedit: 福岡県にある明星食品子会社の即席ラーメン工場兼倉庫が火事に。 http://t.co/SoBP9XbH
  • 12:54  熱出てきた…出勤簿出したら帰ろうかな〜…
  • 13:39  RT @asahi_tokyo: マンガ「ONE PIECE」)を学校の人権教育の授業で使う取り組みが始まっています。 http://t.co/4maPyU41
  • 13:39  RT @hirosawatadashi: タダシ&ヒロシのツアーが始まりました。 http://t.co/xChqUnaq #jugem_blog
  • 14:14  同じくノシ RT @stereoya: さて今週も休めないフラグが立ってきた((((;゜Д゜)))
  • 14:41  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。今日は東京電力管内の電力使用率が軒並み90%を超えておるぞ。みんなも節電につとめるのじゃよ。 #東京電力 #グモじいのでんき予報 #gumoji
  • 15:02  上司が書類出してくれないから、早退できませーん\(^o^)/ 薬効いてきたから、いくらかましになってきたけど。
  • 15:09  RT @na_bird: 民家に侵入して目覚ましのアラームを止め、冷蔵庫の中身を使って勝手に全員分の朝食を作って、マヨネーズを吸い付くして、「おっはー」と言いながら起こしてくる女装した男 #今の小学生は知らない
  • 15:10  RT @setsu_nico: 夏休みの昼にテレビつけると「ざけんじゃねぇー」っていいながら井上真央がイス蹴ってた。 #今の小学生は知らない
  • 15:56  RT @tenkijp: 関東地方はサクラの咲く頃の気温に http://t.co/Rivo4uLu あすの関東地方は、日中は日差しが少ないわりに、気温が高くなります。各地ともサクラの咲く頃の気温で、今年一番の暖かさになる所もありそうです。
  • 16:25  ストレート過ぎると響かない RT @SEEMODERNTRUTH: 想いが乗りすぎると押しつけがましいし、乗らないとなんか軽々しいし。そういう意味で想いが乗らなくてもなにか伝えられるっていうことなんだろうな、、、SPITZとかまさにそうだもんな・・・。
  • 16:29  RT @comic_natalie: 児童向け伝記を少女マンガの雄・萩岩睦美佐野未央子が執筆 http://t.co/wyQRGa04
  • 17:15  早退どころか、残業だよ…(´・ω・`)
  • 17:50  たべたい! RT @daisukeasakura: 揚げ出し力うどん食ったwww http://t.co/q5PHLyjY
  • 18:05  RT @ongakurensa: YouTubeでもアーカイブ公開しました。 http://t.co/0vjzE01v RT @ongakurensa 本日配信した「音楽連鎖 Vol.2 Review on USTREAM」をアーカイブ公開しました! http://t.c ...
  • 19:04  かえる。今日はなに食べよう。久々に鶏のクリーム煮にしたいような、力うどんにしたいような。
  • 19:12  髪色を変えてみたいなぁって思ったんだけど、立場上あまり明るくもできないから、結局このままかなぁ…じゃあ髪型変えるか…いやしかし…。←という感じで迷子になってます
  • 19:50  RT @tomoeshinohara: 本日3/5発売「天文ガイド」4月号 篠原ともえちゃんが表紙ですーっ☆日食グラスをかざしていますっ。☆特集は「日食写真の撮り方講座」などっ? 全国本屋さんにて☆お楽しみくださいねっ!♪http://t.co/yyQXliuF
  • 19:53  ウォークマンaccess9割。歌いたい((((゜д゜;))))
  • 19:58  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・江戸川区葛西臨海水族園から逃げ出した子どものフンボルトペンギンは、職員が近くの川や海岸に出て探していますが、これまでのところ見つかっていません。高さ3メートルほどの岩山をよじ登ったあと、柵の下や隙間をくぐり抜けた可能 ...
  • 20:06  今日はロッテリアのサーロインステーキバーガーにしました…うぅ、はらへり(テイクアウト待ち)。
  • 20:08  RT @comic_natalie: 羽海野チカ原画展「ハチミツとライオン」4都市で開催決定 http://t.co/xCtIQEGX
  • 20:10  タイミングによっては、福岡もありかな…現実的なのは仙台…→@comic_natalie: 羽海野チカ原画展「ハチミツとライオン」4都市で開催決定 http://t.co/WHTEFWDM
  • 21:14  ここ一年、子供の頃から母に言われ続けてきたことが、何に繋がるのか、わかってきた。続けなければ。
  • 22:10  RT @kisonavi: キターーー!!凄いことですよ!>> 国会図書館の絶版本を電子化、全国の図書館に配信  :日本経済新聞 http://t.co/ieM81GUV
  • 22:11  大ちゃん頑張れ(謎) RT @moonshinedance: 音割れはげしいね(^^; しかしHIRO相変わらず細い(^-^)!!!!!!!!!!
  • 22:25  Σ( ̄□ ̄)そうだったのか! RT @moonshinedance: そうか、わたしたちってドラマ20分あるうちの1分ちょいでここまで盛り上がっていたのか( ̄□ ̄;w
  • 22:27  Xperiaさん、LTE対応のが出るって噂だが、防水にはならないんだろうなぁ…。むむぅ。
  • 22:30  顔が?キャラが?(笑) RT @moonshinedance: 時間にするとほんのちょっとだけど、濃すぎる\(^o^)/
  • 22:45  高橋優がスマスマに\(^o^)/ #フジテレビ
  • 22:46  エイベックス\(^o^)/ …って、青山か RT @SEEMODERNTRUTH: 渋谷の事務所に履歴書送る。
  • 22:47  Botなのにボケてきたか… RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(何をツイートしようとしていたのか忘れた…)
  • 23:11  昼間にタイトルだけみて、ビックリした・・・いやもうなんていうか・・・(唖然)→「ONE PIECE」で人権教育…先生「チョッパーは今の社会で言うと誰?」 生徒「黒人!」「ホームレス!」「障害者!」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/i6ZhnRR9
  • 23:19  まあ、今の仕事に不安はあっても不満はないんだけど、私は何がしたいのかなぁ。いや、今の仕事天職だとは思ってるけど。
  • 23:40  お、いいかんじ・・・。→ artemis_lunacoが男子になったら 身長:181cm 性格:努力家 髪:ショートのクセっ毛 色:灰色 目:切れ長 色:翡翠色 好きなもの:運動 その他:眼鏡かけてますキリッ http://t.co/bhXIc6AV
  • 23:42  うん、確かにそうなんだけど・・・→ artemis_lunacoに足りない力は『学力・神通力・洞察力』の3つです。ちなみに『記憶力』だけがとりえです。 #pOvOq http://t.co/ntRvGklr
  • 23:45  そうだろそうだろ→ 「artemis_lunaco?」「ほら、健全な奴」「ああ!あの健全な奴!」「そうそう、凄く健全な奴」「あいつほんと健全な奴だよなー」 http://t.co/FGvQ7ons

Powered by twtr2src