2012-03-07のつぶやき

  • 10:14  RT @mainichijpnews: 国立競技場:5万4000人収容を8万人に 改築基本方針 http://t.co/qHPU4D1J
  • 10:15  国立競技場、改修でキャパ増えるのは良いけど、強度とか、そういったことは大丈夫なのか…?
  • 10:38  RT @sailor_moonxxx: 今日は「美少女戦士セーラームーン」のTV放送開始日だよ。1992年、今から20年前の今日「あたし月野うさぎ14才中2。性格はちょっとおっちょこちょいで泣き虫、かな?」と云う、うさぎの台詞から始まりました。 http://t.co/J ...
  • 11:29  作者はファンと違って、実写化嫌いじゃないんだね。→@comic_natalie: 「高橋留美子劇場」がTVドラマ化、7月から放送を開始 http://t.co/j6TPjDdo
  • 12:15  飲兵衛の言い訳は不変だな RT @SEEMODERNTRUTH: うちの父とおなじこといってますw RT @NobMuller: @SEEMODERNTRUTH からだの中から消毒したつもりなんですけどね
  • 12:18  RT @natalie_mu: ユニコーン、アニメ「宇宙兄弟」主題歌に新曲書き下ろし http://t.co/R9CqGzND
  • 12:23  昨日の晩御飯の残りをお弁当につめてモーグモーグ。今月は弁当頑張るよ。やっぱり自分の手作りが一番だな(塩加減が)。
  • 13:39  RT @asahi_tokyo: 「6万円相当」の福袋が、実は・・・。苦情・返品が相次いでいます。 http://t.co/auwvSO2M
  • 16:29  RT @Dominion525: こういうのを文才というのだと思った。 / “カレー大好き男に「どこの店が好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えたらいいの? : グルガオン GURGAON[食べログ]” http://t.co/wpD1sSLK
  • 16:32  仕事は好きだが、いまいち効率上がらん。にゃふー。
  • 18:21  RT @famima_now: 日常生活でも気軽に持ち歩くことができる便利な地図 「災害時帰宅支援ポケットMAP」を東京23区及びその周辺のフ?ァミリーマート店舗約300店にて発売中!取扱い店舗はファミリーマートHPで! http://t.co/qHpewxq9
  • 18:45  avocado(σ・∀・)σ サブウエイでもいきますか? RT @daisukeasakura: アボガド苦手だけど大丈夫かしらー?
  • 18:46  あ、ウェンディーズ? RT @daisukeasakura: アボガド苦手だけど大丈夫かしらー?
  • 19:53  マクドナルドー(σ・∀・)σ RT @daisukeasakura: おー!これはアボカド苦手でも大丈夫!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/i1yuuCXB
  • 20:04  お腹すいた〜…かえろかえろ。天気悪くて嫌だなぁ。ようやく薄手のコートにしたのに。
  • 20:26  今日は久々に迷子さんに正しい道を教えることができたよ\(^o^)/ よかったよかった。よく歩いてるとこだからな(^-^;
  • 20:57  なぜいまなのかしらねー→@comic_natalie: 「幽☆遊☆白書」飛影フィギュアが7月発売、蔵馬や幽助も http://t.co/Khb8wijB
  • 20:59  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】災害が起き電話が通じなくなった場合でも、家族や知人に声や写真、現在地の地図などの情報を、スマートフォンのメールで一度に送ることができるアプリを東京・渋谷区の情報通信の企業が開発しました。このアプリは特定の機種のスマートフォン ...
  • 21:00  RT @tenkijp: 2012年の桜前線は宮崎と高知からスタート http://t.co/Z4s1dyQE 桜前線は、3月24日頃に宮崎と高知からのスタートとなりそうです。およそ2ヶ月かけて日本列島を北上して、5月18日頃に北海道根室市に到着するでしょう。
  • 21:23  RT @seiyuevent: カラオケ館に「ひとりカラオケ」専用ルーム 本格レコーディングもできるぞ! http://t.co/0OVHQxSt  http://t.co/0aNTVoD6
  • 21:28  RT @dee82319: 気仙沼で発見された携帯に残された最後のメールらしい。何度も言うけど、震災で多くの人が亡くなったのに原発事故だけを取り上げて反原発デモをしかも11日にするなんて許せないよ。 http://t.co/qWbccTWa
  • 21:36  通勤時にあらわれる妖怪と日々戦ってるよ→ artemis_lunacoの日常:起きる→戦う→戦う→戦う→戦う→戦う→寝る http://t.co/9kj2v0Wv
  • 21:37  森さん極端なんですよ(´・ω・`) RT @morihirotaka: さっきみっこさん( @miccorina )に電話したらもう寝てたw 起こしちゃってすんません。ってか、いつ寝てるかがランダム(笑)あっ、僕もだ(・◇・;)
  • 21:39  RT @hiyuma: 【左利きは右利きよりも、平均的に9歳早死ににする】 事故死率は右利きの5.3倍。 右利き社会に対してのストレスの蓄積なども考えられる。 現在放送中の”ホンマでっか!?TV”でのおおわた史絵先生の発言に驚愕。
  • 21:42  右利き社会に対するストレス?左に片寄ってる人はそうかもしれないけど、大人になるとあんまり関係ないと思う。そんな私は左利き寄りの両利き。
  • 21:58  徳永さんがトレンド入りしてるΣ( ̄□ ̄)!
  • 22:31  RT @C6H5NH2: 5月21日の金環日食を迎える前に,太陽を望遠鏡で見る行為がどれほど危険か知っておこうというビデオクリップを作ってみた。ご自由に転載していただいて結構です http://t.co/ITHdBisn
  • 22:46  なん…だと…!? RT @azuccoooo: リッター155円て・・・レギュラーだよ!?|A`)
  • 22:48  再び左利きネタ〜…習字を取り上げてる人が多かったけど、順応性の問題かと。私は習字もリコーダーも右ですよ〜…。ハサミも右です。
  • 22:51  はじめて使うものを右にしておけば、右になるよ、今はね。成長段階で力加減がわかってきたってことなのかな?
  • 23:01  RT @monoy: こうやって柵を越えたと思う。 http://t.co/Rj7t5UZV
  • 23:02  あたいたち、内陸の女だからー! RT @azuccoooo: 安い! RT @stereoya: うちの地元は143円くらい((((;゜Д゜))) RT: なん…だと…!? RT : リッター155円て・・・レギュラーだよ!?|A`)
  • 23:21  ヴィヴィアン タム、ぐぐったw #テレ朝
  • 23:54  クオカが都内に新店舗・・・とはなってるけど・・・新宿じゃなきゃ使い勝手悪いんだよなあああああああ

Powered by twtr2src