2012-03-11のつぶやき

  • 00:14  わたしはじゃめぶきけばきくほどぜつぼうてきな気持ちにさせられる(特定の方宛)
  • 00:17  やっぱりよしたか嫌いだな(;´Д`)
  • 00:34  会社も迷走!好きなアーティストも迷走!ついでに好きな人形屋も迷走!人形屋のほうは英語のサイトしかないから、自分が探したいもの探すの大変・・・。作ってる人もセンスないなと思わせるつくり・・・。
  • 10:16  たまには産直いってみようかなぁ。近いけど、入ったことがない…。
  • 10:19  RT @keep0109: #wanko 「長ぐつをはいてくれないイヌ」 いよいよロードショー? http://t.co/X7vNGjli
  • 14:07  今日の雲は厚めだね。ということで、ビバホームなぅ。
  • 14:19  横浜のららぽーとかも? RT @momocha28: うまそ、屋台なんてあるの?(゜ω゜) RT @nyan313: 屋台だけど、初今半!!マジ美味だった!! http://t.co/6puNgVku
  • 15:15  千葉の人と通話中、いつもの地震と違うということで電話切った直後強い揺れ。防災用具取り出して、机の下に潜った。落ち着いてから、親の生存確認。テレビでみた映像に阪神淡路以上の衝撃を受ける。通勤電車は全て運休。会社泊。電話相手の職場の周辺は液状化した。 #去年の3月11日なにしてた
  • 15:21  一年経った今、福島から避難してきている友人がいて、その原因になっている会社に勤めている友人がいる。複雑。
  • 16:04  また曇ってきた〜…次の週末は仕事で遠く行くし、田舎帰るし、あんまり崩れないで欲しいわ(´・ω・`)
  • 19:34  早くマッサージ行きたい。休みとって、ガッツリとマッサージ受けてきたい。そのくらい、いまひどい。わたしの背中は鉄板入り。朝もやったけど、夜もストレッチするかな…。
  • 20:35  dash村みてる。チェルノブイリ特集…。寒すぎると休校になる国…。 #日テレ
  • 20:42  昨日今日は東京大空襲東日本大震災の事が取り上げられていることもあり、家があって、食べ物があって、温かいお風呂に入れる…普通に暮らせることに改めて感謝。
  • 20:51  明雄さん、はらわたって(笑)!!<起き上がりこぼし #日テレ
  • 22:14  ローソンのマカロンいただきます(`・ω・´) http://t.co/Yxur7vd8
  • 22:25  美味しくいただきました( ̄〜 ̄) RT @rie_hirosuke: モーレツに食べたい・ RT: ローソンのマカロンいただきます(`・ω・´) http://t.co/Yxur7vd8
  • 22:39  鶴のパンってどんなだろ→@asahi: 神奈川の3職人、パン作りのW杯で優勝 http://t.co/6OeylmE9
  • 23:23  カワ(・∀・)イイ!!→【ホワイトデー】超ラブリー♪ハートいっぱい!ハローキティロール苺orチョコ選べます!【あす楽】イエローパンプキン [楽天] http://t.co/bJ1bbYus #RakutenIchiba http://t.co/S5putGJR

Powered by twtr2src