2012-03-23のつぶやき

  • 00:02  テレビは興味ないけど、7インチには興味がある→@ktai_watch: [ニュース] ドコモ、NOTTV対応の「MEDIAS TAB」予約開始、30日発売予定 http://t.co/tYtzikC0
  • 00:06  今日のタイツは同僚からも、他部署の人からもネタにされたんだが、そんなに珍しい柄?同僚男性からは『スパイダーマン』っていわれた(-_-;) http://t.co/7HxxYAeb
  • 00:15  RT @daisukeasakura: 【お知らせ】ワンコ☆週めくりカレンダー出来ましたっ!■「WEEKLY CALENDAR 2012-2013」→ http://t.co/qGRf7BnZ ■表紙はこんな感じ!→ http://t.co/YH9Z9Zn1
  • 00:28  池中玄太やってた頃の西田さん、あれで34歳((((゜д゜;)))) #ストライクTV
  • 00:30  ハイティーン・ブギ キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!! #ストライクTV
  • 00:40  めとめがああたらみーらくー♪〜(´ε` ) 懐かしいな、牧瀬里穂も歌ってたねぇ。 #ストライクTV
  • 00:44  やっぱり明日歌ってこよう。ユーミンをw
  • 00:46  ベルサイユのばらっていう名前のバラが発売されました。やっぱり赤かった。→http://t.co/TBXRHCTh
  • 00:51  むーベルサイユのばら、微香なのか・・・おしいな。
  • 07:19  今日は早退するっ!! 何時に早退するか、そこが問題だ。
  • 07:33  (´・ω・`)ファイトォ RT @daisukeasakura: 明日はちゃんと乗れますようにっ!前回は空港に余裕で着いていたのに、ラウンジでコーヒー飲んでたら飛行機が行ってしまったのです...。思ったより登場ゲートが遥か彼方だったのが敗因。(´・_・`)
  • 08:08  RT @mainichijpedit: ベクター不正アクセス受ける http://t.co/Ti4QusqY 最大26万人分の氏名や住所などが流出した可能性があるそうです。ベクター、使ったことあります…
  • 08:11  ダメだ、怪傑ミッチーの歌詞が…( ´艸`)ウププ #銀河伝説
  • 08:15  リポビターン\(^o^)/ RT @aki_rochsiel: ナポリターン♪ #銀河伝説
  • 08:21  カフェライブCD版のファミリーレストラン、パッドの響き悪くないな(^-^; 目の前でみてるときはイマイチなんだけど(笑)
  • 09:00  ん十年ぶりのブーム、な、だけかと。 RT @miyukyy: リリアン編み、ってニュージャンル?
  • 10:24  定期ポストだね(-_-;) RT @momocha28: 女性=ピンク爆発しろ(ノД`)
  • 10:24  RT @summerslope: 携帯やPCなんかは新作にこだわったり性能にうるさいのは男性顧客が多いからわかるんだけど、一応デザイン関係の仕事してる身としては、女性向けに特化した企画とみればとりあえずピンク一択でプレゼンするADも疑問なくバリエーション持たせずピンク1色 ...
  • 10:25  RT @summerslope: 携帯電話のデザインから銀行の女性向けローンまで(なんかこれ欧米で問題になってた気がする)ベーシックなデザインをピンク色に塗ったりわざとらしくリボンかけたようなものが「女性向け」と表現される辺り、基本はナチュラルに男性のものとされてるのがわ ...
  • 10:30  暖色系=女性向け って思ってるやつはどうにかなれ(゜Д゜)!! とたまに思う。特に赤&桃…。ちなみに周りにはピンク好きな男性がたくさんいる…。
  • 10:35  だからって、寒色系も最近はそんなに選ばないけど(笑)。
  • 11:08  RT @gonodi: ヤター、スカイハイさんのマネークリップできたよー  http://t.co/qvMMmnjT http://t.co/mCKxK4Rn
  • 12:17  (・∀・)キター→@comic_natalie: ノイタミナで再びアニメ化!「もやしもん リターンズ」 http://t.co/ZrP5WQBv
  • 12:31  チェンジはできますか(゜Д゜)!? RT @nobuco_ohki: ルームサービスを呼んでくれ 君がここにこないなら ルームサービスを呼んでくれ 誰でもいいから
  • 12:44  RT @keep0109: #wanko ガーン! 狂犬病予防注射のお知らせが〜。ガンガーン? http://t.co/jSb7zbQU
  • 12:46  このマスクは花粉症だからです(゜Д゜)ドヤッ RT @rabi_mai: せきも出ませんが念のためマスクもしています!大丈夫です!
  • 12:47  今日は久々におでん食べた〜…やっぱり自家製よりコンビニだなぁ(笑)。
  • 13:25  RT @mainichijpedit: ヘリコプターが刑務所に飛来、降ろされたロープで受刑者の男脱走 http://t.co/nvcijH7u ロシアの刑務所の話ですが、まるで映画みたいですね。
  • 13:46  RT @zare_wordpado: タイバニファンの皆様、大朗報ですwwwwwwwwwwww iPhone4&4S対応 ハードジャケット TIGER & BUNNY 鏑木酒店タオル柄| プレミアムバンダイ http://t.co/r6ARzye8
  • 13:51  RT @nissen: 申し訳ありません、銀英伝とかウランフ提督とかフレーゲル男爵をアレしてアッシニボイヤ渓谷で部下と農業とか本当に全然知らないんです。スミス RT @123yukinko123 こんにちは。初めてリプライします。ずばり、スミスさんは銀英伝が好きですね?ど ...
  • 14:20  RT @Amn117: 腐女子友達を自分のジャンルにいざなう時の腐女子の顔 http://t.co/2Dz7XW60
  • 14:41  なんかキレーに転んだ。尻打った…。そろそろブーツのメンテ時期かなぁ。
  • 18:02  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。東京メトロ有楽町線副都心線小竹向原駅で信号トラブルが起きた影響で、乗り入れ先の東武東上線西武有楽町線西武池袋線共々 #逝っとけダイヤ 発動中じゃ。今後の情報には注意するのじゃよ。 #有楽町線 #副都心線 #また小竹向原 ...
  • 18:20  マッサージ終わり!むくみかなりとれた!ブーツゆるい\(^o^)/
  • 18:29  medias tabみてきた。サブ機としてはよさそうだな〜…。ホットモックがみたい(-_-;)
  • 18:36  RT @tomoeshinohara: 本日は、NHKの番組収録でした☆♪。!4月からしのはらNHK高校講座で英語の先生をしますっ☆♪ 生徒さんはギタリストのマーティーフリードマンさん@_martyfriedman_ ☆♪ 収録とーっても楽しいです。! 。☆ 
  • 18:37  tabのホットモックみてきた。もっさりしてた…残念だね( ´△`)
  • 18:38  さて、ポンポンの材料とサイリュウム買いにいくかね。
  • 20:14  (・∀・)キター RT @moonsongmichi: 「爆報THEフライデー」って見たことないけど、今の予告で来週は見てみたい。トシちゃんと野村宏伸さん(*^^*)
  • 20:18  ミッチーのライブの準備着々と進んでるよ〜…ポンポンの材料買ったし、青いライト買ったし、シルバーアクセも('-^*)ok
  • 20:19  残りの問題は服…
  • 20:20  イエーイ(*^o^)人(^-^*) RT @moonsongmichi: 榎本ーー!! RT : (・∀・)キター : 「爆報THEフライデー」って見たことないけど、今の予告で来週は見てみたい。トシちゃんと野村宏伸さん(*^^*)
  • 21:01  3月のライオンは読了…(´・ω・`) 帰宅したらもやしが待ってるぜ…。
  • 21:05  (・∀・)ミノガセナーイ 録画、録画。→@natalie_mu: 「Mフェア」で秦基博×徳永英明×ゴスペラーズ美声競演 http://t.co/fOEzTOq5
  • 21:06  RT @gineiden_stage: 明日から始まる「銀河英雄伝説カフェ」のスペシャルメニューを試食中! 美味しいー!!!!
  • 21:07  英伝コラボカフェの食べ物がウマイだと?信じられないな(笑)。
  • 22:45  特定の機械の稼働率だけが高いのは避けたいのだけど〜…定期的に新しいのに換えたいのだけど〜…こまめなメンテナンスでやりすごすしかないのだけど〜…困っちゃうね〜…
  • 22:49  なんだって! RT @moonshinedance: @miautosa @artemis_lunaco かなりピチピチで、しかもシースルー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 22:57  今日は久々に新宿のユザワヤ行ったら、毛糸売り場が狭くなってた〜…。でも気になるものは買ってきた。
  • 23:14  RT @meno33i: そう言えば五ェ門っていつも「つまらぬ物を切ってしまった・・・」っていうけどもしあれ楽しいもの切ったときって「拙者今wwww楽しいものwwwww斬鉄剣でwwwww切ってwwwルパンwww次元wwwwみてた今拙者wwww斬鉄剣でwwww」とかになるの ...
  • 23:44  (・∀・)イイネ!! RT @daisukeasakura: 海のミルク!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/gT7qzx6H

Powered by twtr2src