2012-04-13のつぶやき

  • 00:04  RT @Verus: だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろwwwwwおまえらが冷たくなってんだよ
  • 06:28  なぜか肩周りがいたい…ラジオ体操の時頑張る。
  • 06:36  で、今日も若干出遅れた。まあ、用事は終わるだろう…。
  • 08:26  RT @asahi_kokusai: 米ABCは、米国政府関係者の話として、北朝鮮はミサイルを発射したものの失敗した、と報道しています。さらなる確認が待たれます。
  • 09:15  RT @mhatta: 飛び降りたのかと思った:防衛相 1分以上飛行し落下か http://t.co/4wDja4YP
  • 10:13  トイレのヒーター切られた…便座冷たい(´・ω・`)
  • 10:13  いえーい(*^o^)/\(^-^*) RT @morihirotaka: [exblog] 「3rdアルバムデモ完成!」 http://t.co/lSY9t2lX
  • 10:14  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】政府は、北朝鮮人工衛星としている事実上のミサイルについて、午前7時40分ごろ、北朝鮮の西岸から南に向かって発射されたが、発射後、数個に分かれた模様で、日本の領域への影響はないと発表しました。 #nhk
  • 11:25  RT @asahi_tokyo: 北朝鮮は13日午前7時39分ごろ、北西部の「西海衛星発射場」から長距離弾道ミサイルとみられる機体を発射しましたが失敗しました。韓国国防省などによると、ミサイルは発射数分後に上空で分解して海上に墜落したということです。http://t.co ...
  • 12:20  RT @22kazu: 今日は、ステラおばさんの誕生日らしいので、社員にクッキーを買っていこう。 http://t.co/Cmj0EGht #fb
  • 12:21  もよりのステラはどこだー。池袋に…あったかな。
  • 12:21  RT @asahi_tokyo: 首都圏連続不審死事件で殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告の「手記」が、朝日新聞記者のもとに届きました。本人の了解を得て手記の全文を掲載することにしました。 http://t.co/GgDCX6Me
  • 13:54  なんかかわいいぞ(^_^;)→@oricon: キティの次は“貞子ケロロ”が登場  「恐ろしいであります…」 http://t.co/Ah4Piagb
  • 14:03  確かに企業多い。だけど、だからって、そりゃないよ〜…。※ベルビーユーザーでした→@kaden_watch: ビックカメラ、東京・赤坂見附に新店を2013年夏オープン : 家電Watch http://t.co/7X8hpkKn
  • 14:24  ポッ(゜Д゜)カーン RT @moonshinedance: 見出しがおかしいw→紅白歌合戦で共演 河村隆一「幸子さんもつらいと思う」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/zTgWI285
  • 20:00  傘がない…まじでまじで!
  • 20:01  期限のばしのばしにしているのは大変もうしわけないが、もうちょっと言い方あるでしょうよ。腹立つわ〜…。
  • 20:02  キャパオーバーぎみなのに、暇だろ?とかいわれると、半分冗談だとわかっていても腹立たしい。
  • 20:07  だから左遷部署みたいになってるんじゃ…とか思ったり。←酷い
  • 21:45  RT @natalie_mu: 及川光博GWにガンダム熱弁&ツアーで「銀河カリー」発売 http://t.co/1qe8zj7s
  • 22:08  ポトフ最終日。新たまねぎと新じゃがいもだっ☆ http://t.co/Nr2C7syl
  • 22:10  RT @arao99: 【拡散希望】4月12日23時40分頃、混雑した東横線の車内(田園調布あたり)で「狙われたOL」というアダルトDVDを落とされた方、ネコババしたい気持ちを抑えて菊名駅の駅員さんに届けましたので、ご確認をよろしくお願いします。
  • 22:13  ( ̄〜 ̄)ウマイー RT @azuccoooo: ヘ(゜◇、゜)ノ RT: ポトフ最終日。新たまねぎと新じゃがいもだっ☆ http://t.co/1H2lXqoy
  • 22:20  ハルヒコ、病院そろそろ定年では… RT @azuccoooo: それずっと気になってたwww RT @minerva51: 赤い霊柩車のアキコさんとハルヒコさんは長い間ラブラブなのに、このまま結婚しないの?
  • 22:24  紅い霊柩車、センセーはもう定年だろうし、狩矢警部はもうとっくに退官してる歳だろうよ((((゜д゜;))))
  • 22:29  秋山さんだよ(゜Д゜) RT @azuccoooo: 狩谷警部はないだろうwww RT @minerva51: @azuccoooo アキコさんが京都で社長やってるから?それとも遊びなの?本命はカリヤさんなの?
  • 22:50  RT @tenkijp: 関東と東北南部、季節を戻す冷たい雨 http://t.co/CVPqKkuI あす土曜日は雨の範囲は東へ移り、関東から東北南部へ。関東から東北南部では冷たい雨が降り、一日で季節が2ヶ月戻るような寒さです。
  • 22:51  明日、我らが雨神 広沢タダシ氏がライブやるから雨ですかっ!?
  • 23:00  RT @mainichijpedit: 2013年度新設の5大学が認可されました。大阪では「漫画」が校名に入った大学も誕生します。http://t.co/sqdPvY9n
  • 23:03  ここにも雨神がっ(゜Д゜) RT @moonshinedance: @artemis_lunaco 明日は隆一の銀英伝初日です\(^O^)/

Powered by twtr2src