2012-04-18のつぶやき

  • 07:17  やっぱり日が出る時間が早くなってるから、早起きもしやすいなぁ。
  • 07:18  今日は銀英伝みてくるよっ。河村隆一がヤンだよ\(^o^)/
  • 07:26  観劇という目的があるから、帰りたいとは思わないけど、体調イマイチなので横にはなりたい。 #全日本もう寝たい協会
  • 07:45  今日の運転士さん、オーバーラン気味〜…
  • 08:17  まだ新宿三丁目だよ(;´д`)
  • 08:18  そうだよ! RT @momocha28: テレビだとしゃべらんのか、ソラカラちゃん……(´・ω・`)
  • 09:49  RT @tenkijp: きょうの日差しを有効に! http://t.co/xDvuiVWg きょうは、晴れる所が多いでしょう。あすからは関東から九州では曇りや雨のぐずついた天気の所が多いため、きょうの日差しを有効にお使い下さい。
  • 10:31  清水國明との遭遇のほうがビックリだわっ RT @moonshinedance: これこれ(・∀・)→ぴろとしんのすけ http://t.co/YCvCn5Pj
  • 10:58  久々に朝からコンタクト…。観劇終了まで持つかな…。目薬はあれども…。
  • 12:16  今日のご飯もアジアな感じ。@コンビニ
  • 12:45  やっぱりうちのパクチーって、クセ強いなぁ。
  • 14:27  いいなー私もいきたい(*^▽^)/★*☆♪ RT @tomoeshinohara: 331 Arts Chiyodaの大友克洋原画展に来ています。 最高。。。☆! 5/30まで開催だそうです♪ 素敵だったぁ。。。。☆!じーん。
  • 14:37  RT @tenkijp: 梅雨のはしりのような天気 http://t.co/jMPrApmQ この先、関東から西では雲が主役の天気です。九州から近畿はあすの午後から、東海もあさってから雨が降りやすいでしょう。関東も日曜日は天気が崩れそうです。
  • 15:11  なんか意外。 RT @SEEMODERNTRUTH: りんくんって星村まいちゃんもサポートしてるのね。そういうつながりかー。
  • 15:14  職場が暑くて首から上がどうにかなりそう。
  • 16:17  RT @comic_natalie: 安彦良和vsサイバラの画力対決、Gyao!で映像配信開始 http://t.co/01lsi3D8
  • 16:17  RT @ktai_watch: [ニュース] auイー・モバイルの絵文字刷新、ドコモとデザイン統一へ http://t.co/20uItgtQ
  • 17:21  これから舞台観るぜ〜…コンタクトはなんとか最後まで大丈夫そう。
  • 17:52  有楽町にはついた。が、まだ開場してない(^_^;)
  • 17:53  ファイト〜(p^-^)p RT @miyukyy: 出荷倉庫でホビショの準備なう!
  • 18:14  わりと近い。そして平均年齢が高い。なぜ…。
  • 19:46  RT @Tetsuya_Komuro: コムロいきまーす。 もう少しで、ガンダム下へ。 http://t.co/zO2xjIXa
  • 19:50  同盟と帝国で演出に統一感がないのねぇ(^_^;) 同盟のほうが好きだなぁ。
  • 19:52  中川くんが(・∀・)イイネ!! #gineiden_stage
  • 21:38  RT @tenkijp: 気温5℃で服装1枚 http://t.co/N9BYHogV 19日は関東から西の太平洋側で、18日より若干ヒンヤリする所が多いでしょう。18日に軽めの服装でお出かけされた方も、19日は上着を1枚足した方が良さそうです。
  • 21:40  終わった\(^o^)/ 今日はホールCだから、帰り楽チン。
  • 22:40  電車のなかで寝てしまい、コンタクトが乾いて、危険な状態です(;´д`) あとヒト駅…明日もコンタクトです。
  • 22:43  パンは買いましたが、結局食べてない…。しかし、お腹はとても空いています(´・ω・`)
  • 23:17  師匠wwww→林家木久扇 師匠、ヴィジュアル系になる。『Visualist 〜Precious Hits of V-Rock Cover Song〜』 (1) / BARKS ニュース http://t.co/r34gIHoT #BARKS
  • 23:21  ヒップホップばっかり取り上げられてるけど、「創作ダンス」、「フォークダンス」、「現代的なリズムのダンス」(ヒップホップ)のうち、学校としてどれか1つだけ選択すればいいんじゃないの?違うの?→中学校武道・ダンスの必修化 http://t.co/3Nlnypr1
  • 23:26  そして、私が子供のころにはなかったことだけど、女子も武道必修です。現代の子供じゃなくて良かったです。
  • 23:42  Σ(・口・) RT @momocha28 Σ(゜Д゜;) RT @mandom_niko: @momocha28 下敷きを伊佐敷に空目したw  [in reply to momocha28]
  • 23:49  オーベルシュタイン様のお花。 http://t.co/YBn2B2Ww

Powered by twtr2src