2012-04-25のつぶやき

  • 05:25  むにゃ…。揺れた…。
  • 05:29  諦めて起きるか…?
  • 07:12  ヒカリエ〜…今日だったら行ったのに〜…。
  • 07:15  しかし、子供の頃から新宿がテリトリーなのでござる〜…。買い物する場所ではなく、ライブ見たり、ご飯食べにいくところだな。
  • 07:33  RT @natalie_mu: TM NETWORK、武道館で「Welcome to the FANKS!」 http://t.co/56ibT1O5
  • 08:18  朝からオーベルシュタイン篇。おっもーい\(^o^)/ ちびシュテファンカワ(・∀・)イイネ!! ほんの一瞬だが(^_^;)
  • 08:25  母上病弱すぎる\(^o^)/
  • 09:11  近くの農園のところで咲いてる牡丹。うちとは品種が違うとはいえ…うちのはどうして成長しないのかなぁ(;´д`)? http://t.co/QWgD64c9
  • 09:18  RT @22kazu: 少し前に有楽町到着。 この時間にここに来る為には、7時34分は完全に電車の中。月曜日の朝に金環日食を見るのは、思ったより難しい。やはり全国の企業で「金環日食休暇」だな! #fb
  • 09:19  5時に起きたけど、今からお出掛け(^_^;) 曇ってるなぁ。
  • 09:33  裾がヒラッorフリッとしてるコートが欲しい。そして思いの外寒いじゃないか。コート着てないんですが(;´д`)?
  • 09:37  私も巻き込まれナウよー。 RT @miyukyy: TJ線のみだれっぷりがヒドイよー。
  • 09:37  RT @tenkijp: 札幌、20度超えなるか? http://t.co/qocTeljJ 北海道から中国・四国は、日中は大体晴れ!最高気温は北海道から関東は20度前後で、札幌は21度の予想。札幌は4月中に20度を超えたら3年ぶり。
  • 10:47  ライブの前に散財\(^o^)/
  • 13:43  RT @Tetsuya_Komuro: ふと、今気がついた。avexだから、 初めてiTMSTM NETWORKが買えるかな。 21世紀の音楽業界の 黒船来航と僕は、称して何年経っただろうか。
  • 14:20  マッサージ終わって、双眼鏡も買って、準備万端だぜ〜…
  • 14:47  RT @tenkijp: 近畿にかけて黄砂まじりの雨に http://t.co/cqUg9p0x 九州から北陸、東海にかけて広く黄砂が飛び、福井県では今年初めての観測となりました。今夜は近畿にかけて雨が降り、黄砂まじりの雨となるかもしれません。
  • 14:50  思ってたより、合ってる…。→@comic_natalie: 舞台「青エク」キャストビジュアル公開、特典付きチケも http://t.co/UeTegjd8
  • 14:52  さっきから隣にくる人くる人、せかせかしてるのはなぜだろう…。動きがうるさい…。
  • 14:54  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】来月観測される金環日食にあわせて、相模原市は市立のすべての小学校を対象に始業時間をずらすことを決めました。始業時間を早めて学校で観察するか、遅くして自宅で観察するかは各校の判断に任せるということで、時間を早めて観測会を予定し ...
  • 14:56  双眼鏡はビクセンの買いましたが、天体観測用ではござらんよ。
  • 16:06  義眼装着。右目の義眼の調子が…(-_\)
  • 16:20  おやつー。香りは完全に今川焼…。 http://t.co/LRwMjQCU
  • 16:53  ようやく義眼が馴染んできた(-_\) しかし、天気悪いなぁ。
  • 17:22  RT @mainichijpedit: Googleが新サービス「Googleドライブ」発表 http://t.co/37J78k25 名前を見てカーナビ関係かと思いましたが違いました。5ギガまで無料のオンライン・ストレージです。
  • 17:54  ちょっと早いけど新宿離脱して武道館いこー。
  • 18:08  最寄り駅ナウ(゜Д゜)ノシ RT @rie_hirosuke: 皆様、今日は武道館へ旅立つのだね?
  • 18:10  トイレ渋滞に並ぶ…。念には念を…。あ、傘出さなきゃなぁ。
  • 18:15  厚焼き玉子と唐揚げとたけのこ…。 RT @rie_hirosuke: 明後日は遠足ですってよ?お弁当何を作ろう…
  • 18:31  今日は参加です!師匠もお仕事ファイトです! RT @Kaoru_Abe: 間もなく二日目本番始まりますな。
  • 18:49  他の二人が来まへん(^_^;) おや…。
  • 18:50  双眼鏡は反対側までよく見える。義眼も調子よい。
  • 21:14  RT @KuRo__no_da: 私がRTされると貴方の財布に私が侵入します
  • 21:24  ち、ちらし? RT @Tetsuya_Komuro: ウツが見ていた紙は、みんなの席に同じものがあるよ。

Powered by twtr2src