2012-04-27のつぶやき

  • 00:14  今更いわれても〜…な家族の問題が伝わってきた。頭にきたが、今さらなにか言っても仕方がないわなー。わたし以外の人たちはなんなんだろーねー。やれやれ。
  • 00:31  RT @TanTanKyuKyu: 30000ビュー御礼 生後3日の三つ子の子猫を拾った件についてだが 第2部【閃光開眼篇】 http://t.co/EYQVZ95C
  • 00:31  ねこにいやされなう、、、
  • 00:40  ふう、こねこにいやされた。。。かわいい。。。もふもふしたい
  • 07:11  おはよー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 二度寝が気持ちよかった(^_^;) 雨の日は眠いよね〜…。
  • 07:15  今日は長靴大活躍。水溜まりはむしろどんどん入っていきたい←
  • 09:21  RT @asahi_tokyo: ハグして、相手を感じながら携帯電話で会話できる抱き枕型の機器が開発されました。全長75センチ。両手を広げた人の形をしていて、ビーズクッションのように柔らかいそうです。http://t.co/NQh8w7PJ
  • 09:53  RT @daisukeasakura: 週末、超楽しみなんですけどぉー!笑 ■ニコニコ超会議2012 http://t.co/tplbgLgt 4/28(土)「生うたオーディション」「小室みつ子のGetWildセッション」■4/29(日)「超テクノスクールステージ」「超電 ...
  • 11:19  RT @daisukeasakura: いま楽譜に目を通してます。参加する方に気持ちよく歌ってもらえたらいいなー? RT @Usa47: ニコニコ超会議・生うたオーディション!参加者の歌に浅倉大介さんがピアノ伴奏を!審査員:小室みつ子さん藤井丈司さん松岡英明さん川村ゆみさ ...
  • 11:19  RT @tenkijp: 【10日間予報でGW最終日までの天気予報が分かる】今日から10日間、GW最終日の5/6までの天気予報を掲載しました。GW後半に雨マークが目立っています。 http://t.co/TdIezgpn
  • 11:20  正しく、大人になったと言うことですね RT @metallicatsuya: そういえば子供の頃は頻繁に『じんましん』が出とったけど、大人になったら出んくなったなー。ブツブツな物を見ただけで、じんましん出たくらいやったのに。
  • 12:36  うああああああああああああああああああ RT @SEEMODERNTRUTH: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 12:44  とりあえず、今から寝るわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 13:03  RT @comic_IKKI: 本誌IKKIで『夜回り先生』を連載されていた土田世紀氏が24日、ご病気により自宅にて亡くなられました。昨年はIKKI執筆陣の一人として福島や石巻でのチャリティイベントにも参加していただいた土田氏。43歳という若さでの急逝、残念でなりません。 ...
  • 13:21  カワ(・∀・)イイ! まだ買う勇気が…w RT @miyukyy: お客様が千趣会のキットを編んで持ってきてくださいましたー。うれしい! @ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) http://t.co/dju0LCPL
  • 15:13  RT @mitchy_now: 【TV出演情報1】ANIMAX(BS・CS等で視聴可能)4/30(月)〜5/6(日)までのガンダムウィークの司会を担当。毎日、各作品の見どころを紹介。視聴方法等、詳細は番組ホームページをご覧下さい。http://t.co/TZASw0pP ...
  • 15:45  鎧兜(^_^;)? RT @ma1588c: カーネルが変な格好してる。もしかして、子どもの日だからかな? http://t.co/qYw4yB6A
  • 15:52  ん?強力な雨男が二人もいるのに大阪快晴!?
  • 18:12  RT @tenkijp: 今日からtenki.jpのトップページ(PC版)など地図上の表示でも10日間の天気予報が表示できるようになりました。http://t.co/4EjRQ936 まだGWにどこに行くか決めてないみなさんは、地図上に表示されたGWの天気を見ながら決めて ...
  • 18:53  全然違う(笑) RT @momocha28: 宇宙兄弟宇宙皇子に空目した、バカwwww
  • 19:14  終わった…。今日は少しだけ片付けした…。やっぱり書類減らそう(^_^;)
  • 19:14  連休はドルショ以外外出予定なーし\(^o^)/
  • 19:15  同じく\(^o^)/ RT @rie_hirosuke: カラオケ行きたいなぅ\(^o^)/
  • 19:17  この連休中はグリーンカーテン用のきゅうり苗買う。初きゅうり。たくさんできても干せばいいだけだから、たくさん植えたいわ♪〜( ̄ε ̄)
  • 19:53  RT @RICOH_Camera: 【重要なお知らせ?】すでに発表致しましたデジタルカメラ関連事業の組織機能の変更( http://t.co/csP3ZPWS)に伴い、twitterによるリコー製品やイベントの情報発信についても、今後ペンタックスアカウント(@pentax ...
  • 19:54  デジカメはもう完全にリコー→ペンタなんだ…。
  • 21:27  魔界人にでもなる(・∀・)? RT @momocha28: 間違い!だめ人間だ!だめが抜けてた!(;´Д`) RT @momocha28: @tokiya_k_p わたし一人暮らしのままで、長期休んだら人間になってそう。
  • 21:36  ひゃっほーい(・∀・)ノシ RT @moonshinedance: なんかインターネッツ見てると、同盟篇でちらっと出てきたオベ様の美しさにやられた人がチラホラ\(^o^)/wwwwww
  • 21:39  ビール、実はそんな好きじゃないんだけど、飲めるようにはなってきた。頂き物を消費できるようになってきた。大手なら、サッポロかサントリーだなぁ。
  • 21:50  DOCOMOの決算会見記事読んだりして、スマホ熱復活\(^o^)/ でも、ガラケーは手放せないな(´・ω・`)ドーシヨ
  • 22:13  お疲れさまです(゜Д゜)ノシ RT @hirosawatadashi: Cross your fingers終了! とっても豊潤で味わい深いイベントでした。
  • 23:20  むりにゃ(´;ω;`)ウゥ・・・→ =・ω・=).。oO(artemis_lunacoにゃ‥拾ってくれにゃ!) http://t.co/3sqoqfM0
  • 23:21  まあ、わりと、そんなかんじだけどw→ artemis_lunacoは『イケメンの彼氏』と『高級腕時計』と『かわいい靴』がほしいと思ってる(*^〜^*)ゝ いやぁ http://t.co/dFAA8QoE
  • 23:40  フリルヤーンの編み方を動画で覚えたなう・・・まあ・・・秋まで編むことないかも・・・
  • 23:43  笑いすぎてハライタイwwww RT @stereoya 『んふんふんふんふ』ライブ風に歌ってみた(チーム名古屋) (4:25) #nicovideo #sm17011544 http://t.co/7bAbv9oe 無駄に熱唱www  [in reply to stereoya]

Powered by twtr2src