2012-04-30のつぶやき

  • 10:17  RT @shields_pikes: これは物凄く正論。今まで何故この視点がなかったのか不思議だ! RT @raf00: あれ?ネタかと思ったけど、中学生くらいの視点でよくよく考えると確かに手段がなくなってきてる。 / “CDが売れない理由がわかった! おもいっきり濁点” ...
  • 12:46  釣り眉垂れ目最高! RT @tokiya_k_p: 羽柴当麻の体の部位で素晴らしいのは「顔」です!素晴らしい!是非大切にしてください。逆にあまり良くないのは「手の指」です。気遣ってあげてください。 http://t.co/XDawZqId 吹いたwww ああ好きだよ羽柴の顔!!
  • 12:48  RT @mitchy_now: RT @m_concier: 及川光博「銀河伝説」第10夜、福岡サンパレス、各部調整なうでございます。お隣はKARAさん、ドームはミスチルさん、市民会館はモー娘。さんらしいです。今夜は博多全体がアツいですね。17:30発進でございます。 ...
  • 17:08  ソワソワッ(´ω`=´ω`) RT @momocha28: マクロス展、バルキリー展示大阪は全身予定なのか。大阪……秋か……ソワッ
  • 17:11  うちの瑠璃姫様用のドールバッグをゲット。青ですよ、勿論。
  • 17:11  はっ!このための福岡! RT @miyukyy: とりあえず乾杯なり〜♪ #mrchildren @ 福岡 Yahoo! JAPANドーム http://t.co/65BxTlPr
  • 17:13  輪番停波したら、かなり節電できるよね。 RT @stereoya: 夏の節電で「テレビ休止」論 放送界の反応は冷ややか - BIGLOBEニュース http://t.co/6tqVq2eu TV局が休むだけでも結構いいんでないかい?
  • 17:28  RT @comic_natalie: 「妖怪アパート」のクリアファイルを8枚全サ、2巻記念で http://t.co/TJc1KFpq
  • 17:31  え…。→@comic_natalie: 島本和彦の熱血野球コメディ「逆境ナイン」が舞台化 http://t.co/itsFUn0o
  • 17:51  南浦和なぅ…。イベント帰りってなかなか寝ないな(^_^;)
  • 17:52  明日から仕事だから、今日は早寝しなきゃなぁ。
  • 19:51  RT @z1w1z: #田舎あるある http://t.co/UDub6ZWa
  • 20:44  アニマックスでガンダム ウィークだっていうんで、録画録画・・・。ミッチーが司会だからってのもあるけど。劇場版ってまともにみたことないかもなぁ。→http://t.co/yTTIzWDl
  • 21:09  受験申し込み、締め切りが先週の金曜日だったよ(´・ω・`) 次回だな・・・
  • 21:54  ミント系アイスの美味しい季節ですなー。 http://t.co/MhCvCqeK
  • 22:56  昭和から変わらないんだよ、機械のご機嫌取りなんて・・・ RT @quro164: 正月以来、壊れてさっぱり電源の入らなかったCDプレーヤ。再生ボタン連打したら動いた!そして何事もなかったかのように快調。

Powered by twtr2src