2012-05-02のつぶやき

  • 04:46  RT @mainichijpedit: 山形新幹線がクマとみられる動物と衝突しましたが、けが人はいませんでした http://t.co/xWbAujyT 衝突場所に動物はおらず、逃げたとみられます
  • 04:47  おはよー…。あついー。
  • 06:52  雨ぽつぽつ。眠くないけど、やる気スイッチoffのまま…。いつもより二時間早く目覚めたので、もう会社いく(--;)
  • 07:02  RT @oricon: 漫画『るろうに剣心』、新連載開始! 新ビジュアルで「ジャンプSQ」表紙飾る http://t.co/4MFme3aZ
  • 07:03  RT @natalie_mu: TWO-MIXが活動再開を発表 http://t.co/8Hq1PUIJ
  • 07:04  RT @comic_natalie: 肉じゃが入りなど3種類、「クッキングパパ」の特製パン http://t.co/ChRGWbb3
  • 07:26  電車遅れてて、結局のところ、いつもと変わらない模様(--;)
  • 07:37  冷房運転((((゜д゜;)))) なぜこんな日にかけるんだ、東武!寒いってば!!
  • 08:14  いつもより30分早く出たのに、結局いつも通りと言う…。なんてこと…。
  • 09:54  RT @deltagdeltag: 【拡散】大勢の人にこの事実を知って欲しい【ニシキヘビ】 http://t.co/RE1aOY3c
  • 09:58  RT @tenkijp: 近畿から関東は大雨に警戒! http://t.co/cSrHPkBr 近畿から関東は太平洋側を中心に大雨の恐れ!関東は午後から本降りで、ピークは夜。神奈川など南部を中心に5月としては記録的な大雨の恐れ。土砂災害などに警戒。
  • 10:42  RT @mainichijpedit: 日焼け止めの最高レベルに「PA++++」が新設されるそうです。 http://t.co/eIOPGTrn
  • 11:51  (゜Д゜)!?→@comic_natalie: TVドラマもヒットした「JIN−仁−」宝塚で舞台化決定 http://t.co/KwGVfmfl
  • 15:44  みたことないです(´・ω・`) RT @subwayjp: お店でつかっているアボカドのチューブのアレ、チューブごとほしいと言われました...(・・;) しかし、チューブのアボカドって世の中にないんですかねっ( ? _ ? )
  • 15:56  鰹食べたい。食べたいけど、帰りにいいスーパーがない。デ、デパ地下行っちゃう((((゜д゜;))))?
  • 16:38  RT @SaitoPPP: ひらDと一緒に運コメで裏話とかも披露しちゃうかも!豪華セッション&みっこさんの涙も必見 5/6(日)11:30〜「松武秀樹相沢舞の超テクノスクール(超会議振返り放送)」http://t.co/WVltvI8t #technoschool #n ...
  • 18:26  チーズ食べたい。ので、やっぱり東武で買い物する。そろそろ冷蔵庫の中のワインとか消費しないと〜…((((゜д゜;))))
  • 18:39  RT @nhk_hensei: 【かまぼこ板積み競争】Eテレこのあと午後6:55〜「Rの法則」400枚のかまぼこ板をどれだけ高く積み上げられるか!?神奈川小田原のかまぼこ板一夜城合戦!地元工業高校建設科たちのあふれ出るアイデアに注目 byEテレ編成 http://t.co ...
  • 19:18  うっかりさん(σ・∀・)σ RT @morihirotaka: ガラス会館みつけたけど、お目当てのライブはなんと明日だったorz http://t.co/SvO24ciZ
  • 19:19  なんかときめくチーズが高かったから、諦めて帰る。鰹買うつもりが鮪に化けた。
  • 19:20  あとは豆腐とうどんを探す旅…。
  • 19:42  RT @22kazu: ビクセンプレゼンツです。「宙ガール」@新宿マルイ本館「宙Labohttp://t.co/K1p4jZrC #fb
  • 20:51  ((φ( ̄ー ̄ )→@comic_natalie: 貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典 http://t.co/b6ENZsVU
  • 21:30  RT @haradamiyuki1: 「天体観測」という絵です。RT頂けると嬉しいです。。。 http://t.co/2iLBs7cm
  • 22:04  鍋島\(^o^)/ #オススメ日本酒
  • 22:05  それ、松田聖子じゃん? RT @momocha28: シェリルが娘とライブ、なんて未来が欲しい。
  • 22:10  RT @jtatsuta: スパークリングでかなり甘いので変化球ですが 月うさぎ@奈良梅乃宿酒造 #オススメ日本酒
  • 22:12  壱\(^o^)/ #オススメ日本酒
  • 22:20  (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) RT @momocha28: 日本酒!日本酒!日本酒女子(?)会!
  • 22:23  RT @raps_jp: 5月5日はスーパームーンが見れるんだ!晴れるかなー^^ http://t.co/AUPD0Wdj
  • 22:25  20代の時にあんまり美味しくない日本酒を飲んでいたらしい。だから、一時期飲まなかった。なーのーにー。いまは結構飲んでる(--;)
  • 22:26  昨日、ワインばっかり飲んでいたんだけど、やっぱりちょっと翌日に響きやすい(--;)
  • 22:32  焼酎は黒糖焼酎なら美味しくいただけます。芋、麦は苦手だなぁ。麦については大手のビールが苦手。
  • 22:34  栗ときたか…。 RT @momocha28: 焼酎はだいたいいけるけど、苦手なのは芋の香りが強すぎる芋焼酎。特に好きなのは栗と米と麦。
  • 22:43  図書館戦争のコミック最新刊を朝から電車内で読んでてにやにやしていたのは私です((((゜д゜;))))スミマセン
  • 22:45  くしゃおじさんヽ(≧▽≦)/ RT @SEEMODERNTRUTH: しかしくしゃくしゃの顔になったもんですね。もっとくっしゃくっしゃになってやろうと思ってます。
  • 22:52  はげど(゜Д゜)ノシ RT @stereoya: もうお酒こわい(どの口がいう)

Powered by twtr2src