2012-05-04のつぶやき

  • 00:35  ねむいからねる。。。。。。。。。。。(つ∀-)オヤスミー
  • 10:47  部屋の床が見えてきた〜…。が、まだまだ衣替えは続く…。ヒートテック的なものが何枚もあるぞ、おい…。
  • 10:53  ノンブランドの服を店頭に持っていって売るのはどこがいいのかねぇ。
  • 10:58  職場が制服ではなく、私服になったのがヒートテックの増えた原因のひとつだと思う…。しかし、今更スーツもないしなぁ。新人女子くらいしか着ない(^_^;)
  • 11:08  RT @daisukeasakura: 超テクノスクールで紹介したApp! RT @ICON_jp: DETUNEの噂のiPad用App、「iYM2151」が販売開始……80年代に一世を風靡したFM音源チップYM2151を完全再現! http://t.co/LeVUZfFU
  • 11:19  ポシュレのバッグっていつもほしくなっちゃうんだよねぇ…。ただ、トートバッグって肩にくるからなかなか…。
  • 12:18  肉味噌うどん、人参胡瓜たっぷりのせていただきます。朝御飯食べてないからもりもり食べちゃいます(^_^;)
  • 12:35  RT @daisukeasakura: 5/5〜5/6にかけて月が通常の14%大きく30%増で明るく見える「スーパームーン現象」。NASAは「スーパームーンと天災や犯罪との因果関係は認められないため安心して5/5の晩の月を楽しんでほしい。」と言っています。
  • 12:36  楽しみですね〜*1 カメラ用意しないとっ RT @daisukeasakura: ...とはいえ地球の最も近くに接近するってことは引力が強く作用するわけで...。何事も起こらない事を祈りつつ、特別に美しい月を穏やかに眺められたらいいなー。
  • 13:33  RT @asahi_tokyo: 「ユッケ風」ステーキ? レアステーキを薄切りにし、タレや卵の黄身を添えた「ユッケ風」が焼き肉店などで出始めているそうです。集団食中毒事件をきっかけに生食用牛肉の調理法に厳しい新基準ができましたが、ステーキは対象外のためだそうです。 htt ...
  • 13:45  RT @hironavitweet: 【イベント】今日は「2012ひろしまフラワーフェスティバル」2日目。スペシャルゲスト奥田民生のステージは、17:30〜、場所は平和記念公園カーネーションステージです。公式ガイドは会場内の案内所ほかで無料配布しています。http:// ...
  • 13:47  広島のイベントに民生…。見たい((((゜д゜;))))
  • 13:48  さっきバルコニーのパトロールに出たら、バラの枝折れてたよ…。毎年何回かやるとはいえ、ショック(´・ω・`)
  • 13:49  そして空がゴロゴロ鳴ってるし…。
  • 14:53  チーズケーキ味を発掘した(`・ω・´) http://t.co/ishoBTuL
  • 15:03  RT @asahi: 「ベルサイユのばら」誕生 漫画に感動、仏の業者が開発 http://t.co/2np3lqvt
  • 15:11  ベルサイユのばらっていうバラがフランスの名門メイアンから発表されたのだけど、美しいのだけど、微香なんだよね〜…。そこが残念…。池田先生監修らしいが…香りより色や姿優先したのかな(´・ω・`)
  • 16:08  本棚を片付けないとマンガもその他の本も入らない(; ̄ー ̄A しかも地震でずれたままなのである(; ̄ー ̄A
  • 16:10  DVDボックスたくさん持ってるんだけど、単品もかなり持ってることに気がついたよ((((゜д゜;)))) いや、CDもかなりあるけど、DVDのほうが多いかも。
  • 16:26  あーもー、ものだらけ((((゜д゜;)))) 本の分別して、明後日売りに行こう(x_x;)
  • 18:30  RT @yanyant1001: 本日の朝日新聞朝刊、宇宙兄弟特集の記事下に、ビクセン日食グラス広告を掲載しました。なので、ビクセンwebページのトップもちょっと変わりました。お好きな日食グラスデザインをチェックしてみてください! http://t.co/EUZonjFy
  • 18:32  マンガ仕分け作業中。マクロス関連が3シリーズ、ガンダムが3シリーズあるんですが(; ̄ー ̄A 私、そんなにその辺り好きだっけ…。
  • 18:52  カワ(・∀・)イイ!! RT @azuccoooo リラッくじで当たった〜(ΦωΦ)あとマットも当たった!はずれなしだけど、抱きまくらはレアだと店員さんが言ってた! http://t.co/V4DgfIfE  [in reply to azuccoooo]
  • 20:30  ガンダムの録画忘れてるー
  • 20:34  今更録画…。うぅ、もっと録画楽にならないかな、スカパーは…。
  • 20:39  マンガ発掘作業をしていて、モテキ発掘しました…。あってよかった…。
  • 20:40  みたことなーい。 RT @nobuco_ohki: 新手のチョコミントを見つけたぜええぇぇぇぇっっ\(^o^)/ http://t.co/inKqzUEW
  • 20:58  RT @twinavi: 【話題の月】明日の夜は #スーパームーン と言って大きく明るい満月が見られるとのこと。今夜の東京のお月様もいつもより明るくとても美しいです。明日が楽しみですね♪満月パーツ、星空フレームをご用意しました。よろしければどうぞ! http://t.co ...
  • 21:09  この間、千趣会の胸元ラインカバー届きました。早速使ってみました。暑くならなくていい(´ー`) ただ、不満な点はあるので…作れってことだよね、これは(´・ω・`) まあ、作るの難しい物ではないから、何枚か作るかな。
  • 21:13  ラインカバーはパンツ(笑)とか言われてたけど、私みたいにキャミ好きじゃない人にはいいんじゃないかな…。
  • 21:25  RT @dg1053: それにしても。Detune社ホームページのトップ、4商品それぞれのオマージュ先、音源方式、グラフィックなど、壮観としか言いようがないですねぇ。 http://t.co/Fhfrg5u9
  • 21:29  連休中はカラオケ無理ポー。バラショウはいついこうー。
  • 21:30  うちから西武ドームまで行くのは…やっぱり電車だなー。
  • 21:46  RT @nagoyan_nagomi: #このTV番組覚えてる人迷わずRT3時のあなた
  • 21:46  RT @mikawa7: 週刊ストーリーランド #このTV番組覚えてる人迷わずRT
  • 21:47  RT @47kakkun: 2時のワイドショー #このTV番組覚えてる人迷わずRT
  • 21:48  RT @buchosen: 花金データーランド #このTV番組覚えてる人迷わずRT
  • 22:17  メットなのかな?オシャレ鉄仮面じゃなくて? RT @quro164 おしゃれヘルメット? http://t.co/PDdoSjj8  [in reply to quro164]
  • 23:27  予約した。→【ニコ生(2012/05/06 11:30開始)】松武秀樹相沢舞の超テクノスクール [超会議振り返り放送] #techno_school #chokaigi http://t.co/NIbcbZwB
  • 23:28  予約した。→【ニコ生(2012/05/06 13:00開始)】AAA日高光啓の超生でSKY!?-HIそうですかい。小室哲哉・KEN THE 390 コラボライブ[超会議振り返り放送] #chokaigi #AAABC http://t.co/LJLy5ho1
  • 23:30  【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/04/04 23:00放送)】access ニューシングル「Wild Butterfly」発売記念!!歴代ミュージックビデオ全曲視聴 http://t.co/v5z53ayo #lv83618985
  • 23:54  ちょっと、ランバ・ラル・・・。 RT @stereoya てか銭形警部が29歳って…クラァhttp://t.co/xIJNNqMP  [in reply to stereoya]

Powered by twtr2src

*1:o(^∇^)o