2012-05-05のつぶやき

  • 00:02  ( ゜д゜)ハッ!  RT @stereoya 羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」 ~ 黒田崇矢,大塚明夫 http://t.co/MVsjnttr なんぞこのタイトルw  [in reply to stereoya]
  • 00:07  やっぱり手芸関係の本は通販じゃだめだなぁ・・・やっぱり手に取らないと。。。
  • 00:40  RT @Kaoru_Abe: 今年のスーパームーンは日本時間5月6日12時34分に一番地球に接近。 丁度その日は高松で本番の日。 高松の夜に見れれば良いかな。 だもんで、フライングで満月でもないスーパームーンまで時間があるけど、今日のお月様を撮っておきました。 http: ...
  • 00:41  すきゃんだらすぶるーの非常階段のシーンが好きだ・・・<ただいま再生中
  • 01:49  寝よう、、、明日というか、、、今日はパプリカの苗を買いに・・・。
  • 09:29  快晴だしね。 RT @SEEMODERNTRUTH: 新座は今日も平和です。
  • 09:31  鞄が見つからない…。どこいったー?車のなかにもない…。昨日引きこもってたから、気がつかなかったー。
  • 09:40  絶賛片付け中で、鞄が埋もれていても気がつかないな(; ̄ー ̄A
  • 09:42  とりあえず、財布がないのだよ…。
  • 11:16  RT @SUNRISE_web: 5月5日は戦部ワタルのお誕生日♪6月4日(月)からキッズステーションで放送が始まる「魔神英雄伝ワタル」24年前のファンの方も親子でぜひ!http://t.co/rW8K2zoF
  • 11:16  RT @accel_world: 現在好評発売中のリスアニvol.9にAMの音楽特集が掲載されています。自分もTM→access世代なので興味深い話が多くて楽しめました。さてそこでサントラ発売の情報も掲載されています。詳細は追って告知させていただきますので少々お待ちを。W ...
  • 11:24  いま聴いてるおタダさんの曲がことごとく失恋ソングな件! やっぱりavex時代のポップな感じが好き。アルバムで新しいことをやるのはいいんだけど、それに沿ったライブの構成はやめてほしいわ〜…。
  • 13:10  いいなぁ、岩国。 RT @moonshinedance: 基地なう\(^O^)/ http://t.co/sLMivR0N
  • 13:14  近くのOlympicがいつのまにかリニューアルしてた。フードコートになっちゃった…。使いにくいなぁ…。
  • 13:14  使いにくいといえばヤマダ電機のスッキリしないレイアウトも使いにくい。
  • 14:04  おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ RT @daisukeasakura: 12345ツイートGet!\(^o^)/
  • 14:05  お台場\(^o^)/ RT @daisukeasakura: 今日はココ! http://t.co/x4pIeaXo でコレ! http://t.co/MbaztQmt
  • 17:58  マンガを売る準備中…。いや、マンガ以外も売りたいんだけど。明日売りに行けるといいんだけど。
  • 18:24  スーパームーン、もう見えてきてる!けど、カメラがありません(´・ω・`)
  • 21:16  夕方大きく見えていたけど、低くて、うちからは撮れないんだよね・・・。しかし、いつもより明るい・・・。もっといいレンズがーレンズがー。 http://t.co/eE0GGkNK
  • 21:25  ミントを陰干ししてカラカラにして、砕いたものをサワーにたっぷり入れてるナゥ。ウマイ。
  • 21:29  フレッシュハーブはいいんだけどさ、ほら、飲みにくいから!※うちのミントは巨大なんで
  • 21:31  アド街に出てた小学生・・・・・・どーなんだ・・・・
  • 21:38  もふもふ。。。 RT @moonshinedance 今日のワンコ(・∀・) http://t.co/s2emOX3E  [in reply to moonshinedance]
  • 22:03  RT @inaba_design: @sayakayoshimura スーパームーンですよー! http://t.co/v3H4hCXR http://t.co/UltoezSn http://t.co/iM58c881
  • 22:22  ワタシも三脚使ってなーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ RT @azuccoooo まんどくせ_(:3 」∠)_ RT @stereoya: 上手くとれないなー>月。やっぱ三脚いるなー_(;3」 ∠)_←車に取りに行け  [in reply to azuccoooo]

Powered by twtr2src