2012-05-10のつぶやき

  • 00:12  怒り新党ギャラクシー賞授賞(笑)
  • 00:53  ペリー伊東ってこういう人だったのか、、、
  • 01:11  靴ずれできてるし、足冷えたし・・・。今日は完全に足回りのチョイス間違えたな。あと、ショートタイプのレインブーツ壊れた・・・。もう2度目の修理する気力もなく・・・。やっぱエナメルのじゃだめだわー・・・。
  • 05:42  カワ(・∀・)イイ!! RT @nobuco_ohki: 物凄く可愛い荷物が、一匹いますね(笑) RT @kixyuubann: よし、取り敢えず必要なものはつめた〜ヽ(´o`; http://t.co/n61Uru6R
  • 08:18  また雷注意報…。今朝、軒下の花の水やりにバルコニーでたら、バラ咲き始めてた。撮影は明日だなぁ(´・ω・`)
  • 09:32  RT @tenkijp: 落雷・突風のサインとは http://t.co/yKGp7fRI 今日は東海から東北は大気の状態が不安定。昨夜、各地で雨脚が強まりヒョウも観測された関東は、更に不安定に。今日の午後は雨や雷雨で、落雷や突風のおそれがあります。
  • 09:46  RT @asahi_tokyo: おはようございます。先日の竜巻で行方不明になっていた犬が、飼い主のもとに帰ってきました。茨城県つくば市の雑種犬「ワン太郎」君です。http://t.co/h74qv5yF
  • 10:08  RT @famima_now: 図書館戦争×日東紅茶 限定パッケージ♪ファミマ限定発売です。「図書特殊部隊」の隊員たちのカードが入ってます。詳しくはこちら http://t.co/cu9y23Ml http://t.co/2lwCocAj
  • 12:23  RT @momocha28: これは気になる! RT @mitoko_127: @momocha28 自分はtwitterでおすすめされたこの本を買ってみました。凄くきちんと解説されてるのですが、いかんせん頭が悪すぎていまいち活用しきれてません…orz http://t. ...
  • 12:29  朝からバタバタしているのである。今日は一日これだな。あいやー。
  • 12:56  眠たくて…死なないとは思うが、ぐらぐらしとる。
  • 13:59  RT @asahi_tokyo: 「40代のロックを」と、ジュンスカが「完全復活」しました。→ http://t.co/lTkhrAuk
  • 14:41  RT @tenkijp: 関東に竜巻注意情報 http://t.co/yFlRVMeB 午後2時半現在、関東各地に竜巻注意情報が発表中。関東は夕方まで、局地的な激しい雨や落雷、突風、ひょうなどの激しい現象に注意。空が暗くなったら建物の中へ避難を。
  • 14:57  またまた隆一かっ(^_^;) RT @moonshinedance: 横浜のみなさんすみません、ウチの隆一がまたご迷惑をm(__)m
  • 19:13  今日は鶏をハーブ焼きにする簡単なメニュー。なぜハーブ栽培をもっと前からしてなかったのかなぁ。
  • 19:14  まあ、まだ帰宅してませんが。しかし、寒いなぁ。会社内は奇跡的に適温であった。
  • 19:16  今日は配置換えになった社員のかたに半年ぶりに遭遇☆ お元気そうで何よりです、先輩。
  • 21:15  なんか寒いから、肉団子スープにしました…。いただきます!
  • 21:29  おいw RT @moonshinedance: 井川wwwwwww→登録抹消の井川 足つった原因は「スポーツ飲料忘れた」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/J1NyvBSa
  • 21:36  RT @natalie_mu: 斉藤和義×ケンドーコバヤシ、深夜の30分真剣トーク番組 http://t.co/nOytKlJo
  • 22:24  RT @2gun_k: うちのママが何かというとディズニーのステッカーを家に貼るんだけど、こいつらに至っては「さぁ! どうぞ用を足してください!」「姐さん、待ってました! さぁ、どうぞ!」って言われてるみたいで落ち着かない。 http://t.co/410sylAo
  • 22:38  (゜Д゜) RT @rie_hirosuke: 日清○品浅倉大介モデルのグラスコップだとおもてた…www
  • 23:21  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。みんなは知らんのかの?京成グループで時々行われる「BMK推進運動」。あの「BMK」とは「ベストマナー向上」のことらしいが、京成沿線ではしばしば「BMK=バカ丸出し京成」と言われて揶揄されとるそうじゃよ。 #京成線 #BMKバカ ...
  • 23:24  RT @sogensha: 【創元社・製本教室】募集開始! 今回は「貼り箱をつくる(蓋つき)」がテーマです。ボールの組み合わせやクロス貼りなど少々技術を要しますが、貼り箱製作の基本が体験できます。ふるってご参加ください!◎5月22日(火)18時半〜創元社本社にて。 htt ...
  • 23:27  あー、寒い日に食べる肉団子スープ、寒い日のお湯はりした風呂…。幸せだ〜…。
  • 23:28  さっき、天使予報のキャスターが、外気温14度って言ってた。通りで部屋が寒いわけだよ。

Powered by twtr2src