2012-05-11のつぶやき

  • 07:36  今日、最高気温20度くらいなのか…。寒いわけだよ。
  • 07:37  RT @mainichijpnews: ビックカメラ:コジマを買収へ…家電販売2位に http://t.co/ljByNEzh
  • 07:39  今日の買収騒動が本当なら、うちの近所のコジマがビックカメラになるのか…。
  • 08:11  RT @asahi_tokyo: おはようございます。私服で店内を巡回して万引き犯を捕まえる警備員、いわゆる「万引きGメン」が、スーパーで万引きしたとして、逮捕されました。20年ほど経験があるベテランGメンだったということです。http://t.co/EiI9885V
  • 08:25  (^-^)人(^-^)ナカマ RT @rie_hirosuke: 忙しくても痩せないんだねw
  • 09:29  RT @asahi_tokyo: すみません。リンク切れでした。リポビタンDの50周年記念イベントがあり、渡辺裕之さんやケイン・コスギさんら歴代CM出演者が集まりました。CMでおなじみの「ファイト、一発」と5月10日午後1時8分2秒の語呂合わせ。わかりますか?http:/ ...
  • 09:57  太ももピキッといったか? RT @moonshinedance: あっ〜、駅伝大会出場ピンチ\(^O^)/
  • 11:02  ( ´艸`) RT @alminard: alminardの書いたラノベのタイトルは『兄の姉貴のにおい』です。 http://t.co/RnLxAcnR それはラノベでなくフランス書院だろうよ…
  • 11:57  きゃああああああああ RT @moonshinedance: ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!→『誕生日コンペ&パーティー その?』 http://t.co/1ikfCxN7
  • 11:57  しかも隆一もrestart歌ったってこと!? RT @moonshinedance: 泣いた!うわ〜ん、何これ\(;▽;)/
  • 11:58  ゆーめーがー♪〜( ̄ε ̄) RT @moonshinedance: ううっ、妄想が現実になってた・・・(;▽;) 夢じゃないよね!?夢じゃないよね!?
  • 14:08  かわいいU^ェ^Uわん RT @daisukeasakura: ジョンジョン・ http://t.co/kGHZTmfe
  • 15:23  明日、ライブいく気が少々失われておりますが、東京にはいくので、行きますよ、ハイ。
  • 15:39  ブラザーのMyMioあたりができたよーな。 RT @alminard: なんと!パーソナル複合機でPCから直接送れるのがあるよ。 RT @shinohara_99: FAX世の中からなくなればいいのにw FAXのためだけにプリントアウトするこの非エコ感_| ̄|○
  • 16:31  RT @tenkijp: 金環日食の天気、始めます http://t.co/Phl3Rbs0 金環日食まであと10日!日本気象協会では、当日に予想される全国天気マップを毎日発表。日付が近づくにつれ確度が高くなるため、ぜひ毎日チェックしてください。
  • 17:54  RT @miyukyy: Tiger がおーっ http://t.co/UqMRwh2i
  • 18:20  さすがのアキバ! RT @morihirotaka: やっぱこういうのはアキバだな〜(゜ω゜) http://t.co/HLwjznrh
  • 18:20  私も食べたい( ̄¬ ̄) RT @SEEMODERNTRUTH: すしざんまいの炙りトロ食べたくなった。(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
  • 18:22  秩父いったことない! RT @heavy_sugar: 埼玉県内は行ったことないとこだらけだwww RT @daitahikarudesu: 埼玉県出身なのに、はじめて川口市に行く!日本って意外と広いよね〜 世界194ヶ国くらいで、今たしか62番目に広いから広いほうだよね〜
  • 18:58  寄り道していたら、まだおつかい終わってないっていうね…。とほほ。
  • 21:16  宮崎駿原作の角川映画? RT @miyukyy: で、ナウシカジブリ作品じゃないんですよ?
  • 21:38  今日は酸っぱくて、辛くて、卵の入った………うどん(`・ω・´) スープは昨日の肉団子スープの味付け変えただけ。体ホカホカする。
  • 21:43  北海道、雪降ったか…。恐ろしい((((゜д゜;))))
  • 21:45  [壁]_-)ノシ 同じく RT @Sakurasake0103: 明日ライブな気がしない…。
  • 21:55  RT @abcx_1: ドレミファインバーター #この曲サイコーだと思う人RT ♪ドーレミファソラァー♪
  • 21:58  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】このほか市販の日食グラスの性能を独自に調べたところ、光を遮る能力が十分ではないとみられるものが確認されたということで、協議会では、日食グラスを通して天井の蛍光灯を見た時に、蛍光灯の形がはっきりとわかるものは使用を避けるべきだ ...
  • 21:58  RT @_martyfriedman_: さっき「胃もたれ」の話が出て、初めて聞いた表現だから僕は「芋たれ」と思い込んでしまい、まずそうだなあって思った。
  • 22:03  ナウシカ、ニューマスターだっていうけど…わからん…。元々こうなのか、どうか。
  • 22:04  まだ足りないですか!? RT @daisukeasakura: カオスが来い! http://t.co/v0BAojyH
  • 22:09  みっこさんと、私の同級生Sの弟が知人のようだ…。驚いた…。
  • 22:11  らん らんらら らんらんらーん♪〜( ̄ε ̄)
  • 22:13  蟲怖い((((゜д゜;)))) #ナウシカ
  • 22:16  RT @shitakeo_cs137: 街に流れてる時計台の鐘の音〜が同時上映だったのかー RT @sencha_man: 「ナウシカ」公開当時の新聞広告 #ナウシカ #ntv http://t.co/PUWJIz4V
  • 22:17  RT @ryohgo_narita: Q、何度目だナウシカ A、金曜ロードショーでは15回目だそうです。 #ナウシカ
  • 22:42  RT @tihiro: 嘘みたいだろ?これ、マジなんだぜ? #ナウシカ http://t.co/CqwWRGLJ
  • 23:08  RT @tenobe: 風の谷のタイバニ^ー^ 虎「ほら、怖くねぇ」 http://t.co/wZ66mYEd
  • 23:08  RT @natano104: みんなナウシカ見てるからこっそり教えちゃうけど、フィルムケースの側面に1センチくらいの縦長い穴あけてフタをはずして底の外側に凧糸をはずれないように固定するとナウシカが使ってた蟲笛みたいなものができるし振り回すとちゃんと音も鳴るよ
  • 23:16  (゜Д゜)ノシ RT @momocha28: ナウシカの(`・ω・´)キリッはもちろんだが、その肩で(`・ω・´)キリッなテトも格好良すぎるぜ。、
  • 23:16  テト飼いたい(´・ω・`)
  • 23:18  地上が蟲まみれで怖い((((゜д゜;)))) 子供の頃、これトラウマにならなかったのか、私。
  • 23:19  RT @erinaohara: 風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある http://t.co/xEuF2qLu @TwitPicさんから
  • 23:21  ナウシカは自分が声聞いてわかる声優さんがやってるから、安心する。
  • 23:27  ナウシカ終わったし、風呂いきますかね。足冷えてきた。
  • 23:37  外、風強そう…。外の様子がわかるのは風呂場の窓だけ…。
  • 23:42  RT @usoneko: ナウシカ視聴終わって、各自が ぞろぞろと自分の作業に戻っていく様が、まさに王蟲
  • 23:56  来週は郷ひろみ(`・ω・´) #僕らの音楽
  • 23:58  そういえば、家から近いところに映画館なかったんだな、神奈川に引っ越すまで。

Powered by twtr2src