2012-05-20のつぶやき

  • 00:06  ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ RT @moonshinedance 5月20日は世界一美しい歌声の持ち主・河村隆一様の誕生日!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★Happy Birthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ http://t.co/eGyE6aVt  [in reply to moonshinedance]
  • 09:22  おめでと(*^▽^)/★*☆♪ RT @dori_abe_ali: アンソ兄さん、お誕生日おめでとう♪13年、あっという間だったねー。これからも長生きしてね!アベルもおめでとう(^^)空にケーキが届きますように。http://t.co/cQAgNNjL
  • 09:38  まだ出してる店はあるはずですよっ(>_<) RT @oshibahiroki: 禁止でもう食べられないなんて思ったら急に食べたくなるのはなぜだろう。NAMARE-BA!!!
  • 09:59  セージとバジルがたくさん生えてきたので、そろそろ何かにしないとなぁと。んー、やっぱりハンバーグがいいかしら・・・。
  • 10:19  RT @tenkijp: 金環日食まで24時間きりました http://t.co/ZtxJzNyb あすは世紀の天体ショー。北海道から北陸は、部分日食を楽しめる所が多いでしょう。都心は今朝8時頃くらいの雲の多さでしたら、金環日食が見られるかもしれません。
  • 10:31  今日という今日はHIROのファンクラブ入会してこよう、、、
  • 10:43  しかし、今日も何を着たらいいのか…。家の中は半袖じゃまだ冷える((((゜д゜;))))
  • 11:19  あ、水遣り忘れてる…。もう毎日やらないとダメだよなぁ。
  • 12:31  お、ビクセン都築さんのコメント!社内旅行いいなぁ… 日食グラスは売上20億円(予想)!すごい! #TBS
  • 15:11  RT @mainichijpedit: 厚労省は焼き肉店などでの牛の生レバー提供禁止を7月からとする方針です→ http://t.co/NMS2EwkB 業界の反応記事はこちら→ http://t.co/TPXkuXfT
  • 16:24  ガツン、とマンゴー。いただきます! http://t.co/Qea75jxf
  • 16:26  RT @stereoya: Twitter / 佐久間: 何度見ても後ろの方に目がいってしまう……… http ...#twitr http://t.co/jH9MJgpk か、川島たぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁん!
  • 16:26  RT @necrophagistdir: 良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」ボビー・オロゴン「なんで俺がエヴァに乗るんだよ」高田純二「エヴァに乗るの?いいよ得意だから。乗ったことないけど」 春日「春日がエヴァに?わかりました、乗りましょう」 勝俣 ...
  • 16:28  accessの中の人、パネェ〜… RT @miautosa: 大ちゃんの本気具合がパネェwタイムシフトしとくか RT @daisukeasakura: 持ってく機材! http://t.co/fw9yH3x3
  • 16:28  RT @tomoeshinohara: 宙ボーイ☆!大ちゃん♪ 太陽と月のムーンシャインダンス! ニコ生中継! どうか晴れて! RT @daisukeasakura テンションが「きゃぴぽ〜!」でヤバイ!\(^o^)/
  • 16:30  電話しろ(笑) RT @daisukeasakura: 外で写真撮ってたら建物にはいれなくなっちゃった...ヽ(;▽;)ノ ひらD @takumaru 開けてー!!!
  • 17:43  RT @NHK_PR: 「NHK宇宙チャンネル」より「金環日食を安全に見るには」→ http://t.co/7k8YTaFB 『太陽の光は//目に有害な波長の光も含まれているので、直接見ると目を痛めて「網膜症」になってしまいます。日食のときに多くの事故が起りやすいので「日 ...
  • 17:54  The SUNにン年ぶりに入会\(^o^)/ 発足してから2年くらいは入ってたんだよ(;´д`)
  • 18:49  RT @AYA_hmsk: 今夜11時15分からの「堂本兄弟」ゲストはHALCALI!メンタリストDaiGoさんが登場しそりゃもう凄いパフォーマンスを見せてくれます!何でこうなっちゃうの!?の嵐ですがこの目で見た以上納得するしかない…そんなメンタリズム盛りだくさん。
  • 18:50  鳥さんカワ(・∀・)イイ!! RT @yunaever: 知人のインコ 良くなついています(笑) http://t.co/L3zeQ0FP
  • 18:53  遅いよぅ、森さん(´・ω・`) RT @morihirotaka: 用事終わって買い物中。むぅ(´・ω・`)完売とな http://t.co/GRZI7ZiM
  • 18:53  うちのほうもあやしいぞー RT @stereoya: 雨降ってキター((((;゜Д゜)))
  • 18:55  諦めないでー RT @morihirotaka: ムリぽい http://t.co/e0GzI0RL
  • 19:21  今年はよく咲いてる。ちなみにバラです。 http://t.co/syJjeg45
  • 20:47  RT @K_Michiko: 買いそびれている方けっこういるかも、と思って見に来てみた。セブンイレブン町田駅西店にまだ50個以上ありました!ビクセン製の太陽系惑星柄♪ http://t.co/n8Ual9RO
  • 20:55  目的ずれてるwww RT @morihirotaka 日蝕グラスは見つからないけど、知らない陽気な外人のおじさんと友達なった。名刺くれて、今度うちに遊びにおいでーって(^ ^)  [in reply to morihirotaka]
  • 21:04  JAXA宇宙教育センター「みんなで木もれ日を撮ろう」キャンペーンサイト http://t.co/chGB2Dee #JAXA_komorebi
  • 21:13  RT @NHK_PR: ヒデキ、カンレキー!(あと3年で) RT @tao_hd: @NHK_PR: ひできーすてきー\(^o^)/ RT @NHK_PR: OH!ローラ!
  • 21:38  RT @keep0109: #wanko お母ちゃん、ねずみちゃんランドから帰宅。お土産はチシャ猫タオル(^o^)。 http://t.co/IDbACJSU
  • 21:54  RT @NHK_PR: 「NHKスペシャル▽宇宙の渚:第2集 天空の女神 オーロラ」は、5月23日(木)深夜0:50から再放送予定です(24日(水)午前)。
  • 22:03  んーやっぱりゆれてた?
  • 22:41  帽子? RT @stereoya stereoyaは2RTされたら帽子を晒してください。stereoya様、健闘を祈ります。 http://t.co/BIQfcHhl  [in reply to stereoya]
  • 22:51  キャラメルアンティーク。雨上がりに撮ったので、こんな感じ・・・。最近フォトショップ買ってない。ネットで探したソフトで簡単に加工しておりまする・・・。 http://t.co/eVzn5w4y
  • 22:52  RT @fujiyacamera: ? 明日 皆さまが太陽撮影で受光センサーを焦がしたカメラは 格安のジャンク価格で買い取りをさせて頂く準備はできていますw お気をつけてー
  • 22:57  晴れろー\(^o^)/ RT @daisukeasakura 晴れろー!■5/21(月)06:00〜 ニコニコ天体観測 関東から「金環日食」生中継 http://t.co/Qo6Te910 #nico_tentai #金環日食  [in reply to daisukeasakura]
  • 23:06  好きなことばっかりやってると、これ、仕事にすればよかったかなぁ・・・と思うけど、、、いや、、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ と、思う夜・・・。ニュースの特集がいけないな。ま、ワタシも2年目で最初の会社辞めたのでなんともいえませんが、超ブラック企業だったんだもーん♪〜(´ε` )
  • 23:24  だいごとだいごキタ――(゜∀゜)――!! #堂本兄弟

Powered by twtr2src