2012-05-25のつぶやき

  • 06:39  RT @asahi_tokyo: パナソニック除湿器を自主回収すると発表しました。出火事故があったためです。念のため、お確かめ下さい。 http://t.co/N2sUuFzm
  • 07:39  暑い〜…服装間違えた〜…けど、電車内だとちょうどいい…。しかし、会社内での調整がうまくいかないんだよね〜…(´・ω・`)
  • 09:41  月曜日は仕事で海老名にいきます。が、降りるのは厚木駅\(^o^)/
  • 09:42  あ、その前に渋沢にいくんだけどさ。
  • 09:55  RT @tenkijp: 1日で2か月季節が進む http://t.co/Q0BTeyW3 きのう暑かった関東以西、きょうの最高気温は22度くらいで4月並み。でも、あす土曜日は再び暑くなり、最高気温は6月並みに。たった1日で季節が2か月進むことに。
  • 09:57  RT @asahi: もうすぐ会えるね 奈良公園のバンビたち 6月公開 http://t.co/g3wA4ca9
  • 10:38  な、中野のチケットもハズレた…。やっぱりファンクラブはいらなきゃだめか、今年は。
  • 11:47  残念(´・ω・`) RT @daisukeasakura: ハスキーボイスは通常通りの声に戻ってしまいました...。ちょっとセクシーで気に入ってたんだけどなーwww
  • 12:08  お昼ご飯はまぐろぶつ定食。納豆つけた。今日はこれからおつかいなので、外に出てみたよ\(^o^)/
  • 12:09  RT @tenkijp: ベイリービーズの撮影に成功 http://t.co/YKHjskq6 21日、絶好の金環食日和となった栃木県那須塩原からは、月の表面の凸凹から太陽の光が漏れる「べイリービーズ」がはっきりと映った写真が届きました。
  • 12:10  何!? RT @momocha28: え!? RT @koto_e79: え?嫌ですw RT @HochiKokoyakyuH: 来夏17年ぶり東京再分割へ地方大会から帝京vs日大三!? #kokoyakyu #高校野球 http://t.co/MGvZzhZc
  • 12:19  新宿のとなりだから〜…? RT @miautosa: 電車こい!早く来い!朝は数分おきにくるのに!なんで新宿三丁目は急行が止まらん!まじしゃらっけぇ(´;ω;`)ウッ…オナカヘッタヨ…
  • 12:28  手を怪我したんですか!? RT @NHK_PR: 1号はころんでけがをしたのでしばらくツイートを休みまます
  • 16:45  来週から人が増えるってことは、また歓迎会か((((゜д゜;))))
  • 18:06  テンテコ舞ですな。 RT @SEEMODERNTRUTH: てんてこまいを踊ってます。
  • 19:19  今日は久々に、飲みにいってみようかなと。さくっとね。
  • 23:46  ねもい…。炭水化物が食べたい年頃…。

Powered by twtr2src