2012-05-28のつぶやき

  • 00:01  土曜日の予定・・・ギッシリすぎる・・・けど・・・あたい・・・頑張るよ・・・欲張りすぎたw
  • 07:27  今日は晴れ時々雨で、明日がはれのち雨? 折り畳みでやり過ごしたいが…。
  • 07:41  あ…。7月のおたださん×風味堂、行けないや(-_-;) 前日accessaccessするんだった(-_-;)
  • 07:42  RT @oricon: 関ジャニ丸山隆平、連ドラ初主演 非モテ漫画の金字塔『ボーイズ・オン・ザ・ラン』完全ドラマ化 http://t.co/YAqjNTFB
  • 07:43  また漫画原作ドラマか〜…そんなんばっかりだな〜…
  • 09:49  今日は神奈川県の旅。慣れている路線での旅なんで、ヨユーヨユー…。移動時間がかなりあるけど。
  • 09:56  はー、、、座れた…。小田急は車両長いなぁ〜…。とりあえず、混んでる。真っ昼間なのに、混んでる(´・ω・`)
  • 10:37  がたいがいい人揃いのところに、さらにがたいのいい人がきたため、私の座っているところ、ギューギューです。しかももう町田なのに、誰も降りない(-_-;) 背中が凝る〜…
  • 10:38  旅行鞄持ってる人はホントもっと考えて座ってちょうだいよ(-_-;)
  • 10:53  RT @CastaMILD: 「東京タワー」は赤くて小さいお兄さん。「東京スカイツリー」は銀色ででっかい弟。……「エルリック兄弟」と名付けよう。
  • 13:27  RT @mainichijpedit: 「竜巻注意情報」は東京、埼玉にも出ています。 詳報→ http://t.co/BfczmsZb
  • 13:28  次にいく場所が、今日一番歩く場所だから、なんとか天気持ちこたえて欲しい((((゜д゜;))))タノム
  • 13:31  昼御飯のとき、テレビから警告音聞こえていたんだけど、あれはなんの警告だったのかな…。
  • 13:31  RT @22kazu: 【お願い】6月6日に金星日面通過という珍しい天体現象があります。多くの方に見て貰いたいのですが日食よりも太陽を凝視しがちです。日食グラスを正しくお使いになり、連続した長時間の観察は避けて下さい。視力の弱い方は見えにくい場合があります。意識して目を休 ...
  • 14:36  神奈川県は超いい天気。風が強いけど。
  • 15:01  見逃せない→@natalie_mu: ユニコーンYouTube公式チャンネルで貴重映像多数公開 http://t.co/bikaHFZs
  • 15:03  相模線………ではなくて、相鉄線に乗り換える。
  • 15:08  海老名にも黒いくもがやって来た((((゜д゜;)))) …これから横浜にいきます。久しぶりの相鉄線♪〜( ̄ε ̄)
  • 15:12  そういえば、父は今日病院いくっていってたけど、天気大丈夫かしら(-_-;)
  • 15:51  ぬあ、横浜、すごい降ってる((((゜д゜;))))
  • 16:51  スカート買ったばっかりなのに、スカートほしくなるとか((((゜д゜;))))
  • 16:56  横浜は青空が見えているのに、雨降ってる場所も。境目かしら。
  • 16:59  RT @comic_natalie: 萩尾望都の対談集に文学界の大御所ずらり、伊藤理佐とも http://t.co/uJAMkky1
  • 17:39  東京に戻ってきたよ…タダイマ東京…! 今日はまだ仕事する。そうしないと明日が大変。
  • 18:22  RT @takaping2k9: 私のバックには背脂がついてんだからね! #一番ヤバいバックに付いている組織を考えたら優勝
  • 19:37  某番組のせいで新宿さぼてん気分だったので、今日は揚げ物〜…。
  • 19:44  なーごーやー… →@natalie_mu: 民生、和義、秦、星野、山崎まさよしが9月名古屋に集結 http://t.co/sqE1Lm3o
  • 21:36  AXS\(^o^)/ #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ #axs20
  • 21:44  祝☆20周年\(^o^)/ #axs20 RT @rie_hirosuke: access #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ
  • 21:47  さぼてんで、まずはソースをかけずにお召し上がりください(^-^)!! …っていわれたけど、最後までかけなかったよ。キャベツにもかけなかったよ。生野菜かなり消費したよ。
  • 22:17  北欧の100均 タイガーとな?覚えておこう…((φ( ̄ー ̄ )アトデググル
  • 22:34  アイドル ツギちゃんって初めてみたーー(笑)
  • 22:38  水やりの手間が省けたぜぇ〜… RT @moonshinedance: 今日もご迷惑をおかけしましたm(__)m RT @artemis_lunaco: moonshinedance 今日埼玉荒れたのは隆一のせいかああああぁ
  • 22:57  RT @asahi_tokyo: RT @usausa_sekine: デジタル版に「銀河英雄伝説」で知られる小説家の田中芳樹さんのインタビューが掲載されました。テーマは民主主義→宇宙を舞台に究極の問い 田中芳樹さんに民主主義を聞く http://t.co/zxFM3Ti1
  • 23:43  雷が落ちて、住宅火災って…((((゜д゜;))))

Powered by twtr2src