2012-06-01のつぶやき

  • 01:26  久しぶりにアポロンみた。色の塗り方変えたー?
  • 07:27  蒸し暑い…。今日は雨降るんだっけ…。来週の金曜日は健康診断…。あと1kgどうにかならないかな…。
  • 07:39  ユーロ安なら、スペイン製のサパトスやファルダがお手頃価格で手に…なかなか入らないんだよね(-_-;) もう少し真剣に探そうかな。お稽古着新調したい。初めてからずっと同じファルダ…。
  • 10:54  RT @metallicatsuya: これ飲めば一定時間強くなれる代わり、飲む度に自らの身体を壊していく。でも使わないと怖くて戦えない...飲まずに強くなるのは無理と決めつけ、また飲む。普段は弱い自分が強くなれるから。しかし結局最期は薬で身を滅ぼす。って漫画が昔あったけ ...
  • 12:22  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】環境省は、「クールビズ」よりもいっそうの軽装を認める「スーパークールビズ」を1日から始め、職員がポロシャツやアロハシャツ姿で出勤しました。破れていないジーンズやスニーカーでの通勤が認められるほか、職場の中では無地のTシャツや ...
  • 12:24  スーパークールビズって、色々試されるね…。そしていつも気になるんだけど、ジーンズは涼しくないような気がするんだけど、どうなんだろう?
  • 12:24  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】1日午前、フジテレビの情報番組「ノンストップ」で、緊急地震速報のチャイムの音が数秒間放送され、およそ10分後にアナウンサーが「緊急地震速報の音声が誤って流れてしまいました」とお詫びしました。フジテレビでは機械的なトラブルだと ...
  • 12:27  今日の発表、関東の人には比較的どうでもいいお知らせだったな〜(゜Д゜) ←
  • 12:30  RT @miautosa: 「ねこむらおたこ」さんのTwitterのつぶやきをついに商品化!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」 | ニコニコショッピング(仮) http://t.co/e4f05OUO #nekomura商品部
  • 12:50  ねむい…。頭半分休止中だけど、移動中…。ねむねむねむ…。
  • 16:46  RT @NHK_PR: 【NHKニュース】歌手の尾崎紀世彦さん 死去 http://t.co/RdaXTpJq
  • 19:53  RT @daisukeasakura: そそ、7/1から名古屋市民会館ネーミングライツ・パートナーが「中京大学文化市民会館オーロラホール」から「日本特殊陶業市民会館フォレストホール」に変わるんです。お間違いなくーw!
  • 19:57  ふぉれすとぉーげんきー(^-^)!? で、いいじゃないですか っっRT @daisukeasakura: ボーカリストのシャウト。東京「中野ぉ〜元気かっー!?」、名古屋「日本特殊陶業ぅ〜元気かっー!?」...な訳ないか。
  • 20:01  例えばどんな? RT @azuccoooo: あ〜オサレな恋愛がしたい・・・(もう遅いそして最初から無理)
  • 20:06  あれほど注意しても、曇りだからって油断した人がたくさんいるってことよね〜… →@mainichijpnews: 金環日食:目の異常546人に 日本眼科学会まとめ http://t.co/TNI3RwXQ
  • 20:26  リュックを探す旅に出ましたが、今日もこれといったものに出会えませんでした(´・ω・`)
  • 21:21  あーーー、いしだ壱成の隣に義理母の理子がーーー。
  • 21:22  そうか、壱成も義母妹も義母も、二世タレントか( ̄▽ ̄;)
  • 22:30  (・∀・)ニヨニヨ 私は今日ようやく買えました。昨日ハシゴしたのになかったのよー。 RT @momocha28: penのルパン特集を衝動買い
  • 22:32  RT @sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
  • 22:33  じゃがいもとたまねぎいりの味噌汁が好きだ(`・ω・´)
  • 22:35  今日はたまねぎと豚肉を悼めた。おつとめ品のバルサミコたっぷりかけたー!
  • 23:11  ギクッ RT @momocha28: (*・ω・)ノソッ RT @aya_mizushima: ぼくの虎王ってタイトルに釣られた覚えのある人、先生怒らないから正直に名乗り出なさい
  • 23:11  RT @SUNRISE_web: 【更新】魔神英雄伝ワタルシリーズ公式webの本サイトが本日オープン! http://t.co/4UFrw9HV
  • 23:12  RT @wimper147: 【Twitterに依存している人の特徴】 1.ひとりの時間が好き 2.部屋ではベッドが定位置 3.リアルの友達が少ない 4.構ってちゃん 5.ネットとリアルを割りきることが出来ない 6.期限ギリギリにならないと行動できない 7.自分が既に手遅 ...
  • 23:48  RT @mainichijpedit: 文部科学省が、高校を2年間で卒業して大学に入学できる制度を創設する方針を決めました http://t.co/mJxvnvZJ
  • 23:54  RT @mainichijpnews: 人肉食イベント?:杉並保健所が調査を開始 http://t.co/JQACZ1Wx
  • 23:57  人肉の件、保健所が乗り出したか〜…。何の件でしょっぴくのかなぁ。

Powered by twtr2src