2012-06-13のつぶやき

  • 00:13  TVKでみた「ベルサイユのばら-オスカル編-」 は涼風真世がオスカルだったんだけど、アンドレが、天海祐希だったのか大浦みずきだったのか思い出せない...( = =) トオイメ
  • 00:53  そろそろ風呂行かないとな・・・眠くなってきた、、、
  • 01:13  ダンス必修…体力低下防止か…。意欲的に取り組むことを期待してるとか…。あー、ホント、現役じゃなくて良かった(´ー`)
  • 06:49  今日も寒いんけど、なに着ようか?すっかり夏物しかないから、ホントに困る(-_-;)
  • 07:17  そういえば、今月も取引相手から月報が来ていないのですが、なんなんでしょう(-_-;)
  • 07:20  そろそろまたクレームを…。3ヶ月ずっとなんですが。もううちの担当者に言っても改善されないなぁ(-_-;)
  • 07:33  同じく(゜Д゜)ノシ RT @heavy_sugar: ねむたいし寒い…
  • 07:34  そういえば、バルコニーに出たら、ハーブが繁りすぎていた。今夜使うかなー。
  • 07:42  RT @morihirotaka: グー http://t.co/Rin0ukf5
  • 07:42  RT @morihirotaka: パー http://t.co/eT29vQOk
  • 07:43  RT @1000favs_: 「オレの物はオレの物、お前の物は全てオレの物だ。お前の家も、お前の生活も、お前の作る料理も、お前の笑顔も、お前の怒った顔も、お前の身体もぜーんぶオレ様一人だけの物だ だからずっと一緒にいよう」「ジャイアン///」「のび太///」 _EISEN ...
  • 08:41  °・(ノД`)・°・ RT @rie_hirosuke: 昔話。彼氏編。友人にしつこい男が居るから彼氏のフリしてと頼まれた。仕方ないから男っぽい格好で一緒に会いにいった。少し離れた場所から軽くその男に会釈した。…彼は納得して身を引いた…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 09:59  RT @_yoshina_: 生レバーだけにうまい!→ RT @aiankk03 100%レア物ですぜ…とかw RT @fjk78dead 「ちっ、純正品じゃねえ、茹でてやがる」みたいな? RT @aiankk03 生レバー禁止になったら、夜道で「ヘイ、ユー!イイ生レバー ...
  • 10:56  ((((゜д゜;))))→@mainichijpedit: 全仏オープンテニス男子シングルスで7回目の優勝を飾ったばかりのラファエル・ナダル選手が高級腕時計を紛失したそうです。http://t.co/DfNC8Rap 金額をみて驚きました。
  • 11:22  RT @mainichiRT: カラスに襲われ傷だらけの“黒い子犬”を助け育て始めたところ、耳がとがり体が丸みを帯びてきた…「まさか熊?」 http://t.co/0rFS6O6C 【RT紙面に掲載可なら #rt_be を付けてツイートを】甘えん坊で「お座り」もできるよう ...
  • 12:34  誠ブログ読んでたら『MacBook AirとLet's noteユーザーはどう違う??    -データから消費者を理解する- - 消費者理解コトハジメ 』というのがあったので読んでみたら、私、完全に、let's noteだった\(^o^)/ 昔使ってた\(^o^)/
  • 12:42  RT @dc_watch: 富士フイルムスマホ向け写真アプリ開発を支援。開発者に収益配分も http://t.co/T3jSzVy8
  • 13:02  RT @asahi_tokyo: 高級「かっぱえびせん」が大阪限定で店頭販売されます。通常の6倍のえびを練り込んだ商品。カルビーが13日から5日間、阪神百貨店梅田本店で販売するそうです。http://t.co/WxhDxNBX
  • 13:56  ひろみに続き、聖子も再々婚かよ…。彼らが結婚した方が面白いのに。←
  • 14:05  RT @natalie_mu: 松田聖子が3度目の結婚、お相手は大学准教授 http://t.co/9YWLfA9t
  • 14:40  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 FacebookTwitterなどのウェブサイトをドレスにするとこうなる! http://t.co/RM8baZTP #gizjp
  • 15:31  それをみせられるほうもうんざりしてる\(^o^)/ RT @momocha28: アイコンも服も小物もピンク好きで使う自分でも、ウンザリするほど「女性=ピンク」で物は作らされる。
  • 15:34  急遽おつかいにいくことになったうえに、直帰できるから、早く帰ってご飯ガッツリ作るかなぁ\(^o^)/
  • 15:44  そういえば、母によくピンクの服与えられていたな。私自身も昔は赤ばっかりチョイスしていたが。それがいまやどうよ。
  • 16:10  RT @ktai_watch: [ニュース] ドコモ、「F-09D ANTEPRIMA」の事前予約を21日より受付 http://t.co/AxJIJTDT
  • 16:15  今日は肉をトマトで煮て、じゃがいもをハーブで炒める。うん、美味しそう!
  • 17:45  おわった!仕事がおわった!かえるかえる!
  • 18:40  RT @comic_natalie: NHK玖保キリコ、ロンドンの自宅にてケーキ作りに挑戦 http://t.co/dzxraF1L
  • 18:45  脇に鞄抱えてる人にも気を付けていただきたいです(´・ω・`) RT @youyou_co: 最近、満員電車での男性の分厚いブリーフケース斜め掛けが多い。背中側で放置しないで網棚に乗せるか、自分の前で鞄を持っていただきたい。気をつけてくださいね。
  • 18:58  外が明るいうちに地元に帰ってきた…。こんなこと年に何回もない\(^o^)/
  • 20:47  満員電車のとき、勘弁して欲しい\(^o^)/ RT @youyou_co: 脇抱えは女子率高し。 RT と、いうのも。前に抱えてない比率が高いと、吊革つかめる人が減る(-_-;)
  • 20:47  RT @simon_isogai: 【広沢タダシ×磯貝サイモン】 東京、大阪の2箇所で開催されるスペシャルジョイントライブ、チケット一般発売は6月17日まで!いつもと違って発売期間が決まってるので要注意です。 http://t.co/VVagNMVr
  • 20:47  RT @kazu_shiori: 【拡散希望】日本のどこかにいる山岡さんへ:Amazonか佐川に間違って私の電話番号を登録されている様で、貴方に代引きの荷物が届いている旨の電話が毎回私の元へ掛かって来て非常に迷惑しています。佐川かAmazonに登録されている個人情報を確認 ...
  • 22:01  RT @retweeterjp: [4.65rtpm] 13 分間で 58 回計測 @lighter_sun「最近廃人にわかが「俺廃人だわwwww」とか言ってるの聞いてうざいのでこのツイートをRTして廃人にわかに見せてあげてく http://t.co/z41BKZ1t 」 ...
  • 22:02  そうだそうだヽ(*`Д´)ノ ※私も経験あります RT @metallicatsuya: 空腹で、たまらずファミレスなう。メニューで今日は提供できん料理があるなら、最初に教えてね…。もう口の中がチキンステーキ味やったとに…。
  • 22:14  RT @2chmtm: 【画像あり】佐川の配達が酷すぎる・・・「自転車のカゴに入れました」「ベランダ⇒ http://t.co/bxkw3w5X
  • 22:16  うちの職場に来る佐川は女性です…ハーフパンツはいてます…。ガタイがいいです…。
  • 22:41  気になるけど、、、3万、、、→シャープ、低速で野菜や果物の栄養素を多く残すジューサー「ジュースプレッソ」 - 家電Watch http://t.co/tdrsXfZH
  • 22:43  なぜわかったw→「artemis_lunaco」から「色」、調合しました。 http://t.co/eyWdVnNM @iromihonさんから
  • 22:59  私も持ってる\(^o^)/ RT @SYNCBEATcluster 名曲聴いてるねー RT @moonshinedance: 今更ながらmoraで買ってみた\(^O^)/ http://t.co/vt2fmQoz  [in reply to SYNCBEATcluster]
  • 23:44  マツコさん、わかるわああああああああああああ #怒り新党
  • 23:54  今週、外の事務所に行ったときに、新しいモニターから怪しい音がするんだよーなんだろー初期不良かなぁ?毎日するんだけど・・・。 と、いわれたんだけど、私がいる間は再現せず。( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな私

Powered by twtr2src