2012-06-19のつぶやき

  • 00:06  ( ゜д゜)ポカーン RT @703_o: 懐かしい (*´Д`*) RT @moonshinedance: みかん by河村隆一 #好きな和菓子を呟いてTLを和菓子屋にする
  • 00:08  ( '_') RT @stereoya: #1RTされるごとにどうでもいい個人情報晒す 
  • 00:25  ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…→痛いニュース(ノ∀`):世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルが話題に http://t.co/z5Tm0vuO
  • 07:25  人身事故で電車止まった…。もう少し早くわかったら家にいたのに〜…。バス混んでるなぁ〜…。とりあえず並ぶか?朝マックするか?
  • 07:35  朝マックでのんびりすることにした。久しぶりにホットケーキ\(^o^)/
  • 07:37  朝は人身事故で止まっているけど、夜は台風の影響で止まるかもしれない(´・ω・`) 武蔵野線頑張れ…。
  • 08:12  豚が脱走とか、たまにありますよね〜… RT @daisukeasakura: お台場に向かう首都高の電光掲示板が「動物侵入注意」って。何があったんだろう?!
  • 08:25  しかし、眠い…。台風があまりにも強かったら、早退するんだが…。
  • 08:37  北朝霞が混みすぎで警察が整理する始末…。本屋にでも寄ってもう少しのんびりいこうかな(-_-;)
  • 09:38  ようやくきたよヽ(≧▽≦)/ 電車で座れて良かった(´□`)
  • 10:53  男闘呼組なのは岡本健一な(-_-;) しかし、ヒガシさんってアラフィフか〜…→ジャニーズのタブーを破る東山 http://t.co/L3t0c5Xi #mova_news
  • 12:18  今日の夜ご飯は何にしようかなー。と、昼ご飯中に悩む私。
  • 12:31  RT @nhk_shutoken: 【台風情報】気象庁によりますと非常に強い風に特に警戒が必要な時間帯は、関東甲信は19日夜遅くから20日の朝にかけてと予想されています。台風や前線の影響で雨が強まり、土砂災害や浸水、洪水などに特に警戒が必要な時間帯は19日夜から20日の明 ...
  • 12:31  RT @nhk_shutoken: 【台風情報】気象庁は19日午前記者会見を開き「最大風速が30メートルを超える地域もある見込みで、屋外にいるのは危険だ。関東など台風が近づく地域では夕方以降交通機関に影響が出る可能性があり、夜間の外出は危険が伴うので帰宅を早めるなどの対策 ...
  • 12:37  RT @kikchy: 『堂本兄弟』収録1本目は今度の次の日曜7月1日夜23時15分放送☆AKIRA(EXILE瀧本美織にスギちゃんも♪西川貴教×高橋みなみ×槇原敬之×DAIGOが「Choo Choo TRAIN」歌って踊る! 「収録日記」ブログ1日中更新 http: ...
  • 13:17  RT @1000favs_: 動物愛護団体タヌキマリオを批判してるけど、もっと根深い問題があるだろ。あいつカメ踏んで蹴ってるんだけど…。 R_Nikaido 250favs
  • 13:18  RT @nhk_seikatsu: 【気象庁“外出控え早めに帰宅を”】今回の台風について、気象庁は、暴風や大雨に警戒するとともに、台風が近づく四国や近畿、東海などでは台風が近づく時間帯はできるだけ外出を控え帰宅を早めるなど対策を取るよう呼びかけています。(12:14) h ...
  • 13:18  台風だし、早く帰りたいなぁ。んで、LD鑑賞する←
  • 15:06  RT @mainichijpedit: 通天閣の下で、台座に安置されたビリケンさんが写る、大正時代に撮影されたとみられる絵はがきが見つかりました。専門家によると、100年前の初代ビリケン像の可能性が高いそうです http://t.co/wVWfMNXh
  • 15:13  RT @shirow360: 最 近 の B L ゲ ー の 機 能 す ご い http://t.co/wYx1DVQz @TwitPicさんから
  • 15:17  ねこでっかい(*´∀`)♪ RT @nissen: 壊れそうなほど狂いそうなほど切ない夜にはそっと「抱きしめて・・・」という商品がございました→「癒しねこの抱き枕」http://t.co/NugEiRZ6 http://t.co/GephCjKD スミス
  • 16:17  RT @tenkijp: 首都圏の風や雨は終電の時間頃がピーク http://t.co/GYC92pvx 首都圏も台風の影響を受けて次第に風、雨ともに強まってくるでしょう。首都圏の風や雨のピークはちょうど、終電の時間頃となりそうです。早めの帰宅を心がけてください
  • 16:32  RT @mainichijpedit: 水のいらない風呂が発明され、世界的な注目を集めているそうです http://t.co/yZs8eMJE
  • 17:27  RT @NHK_PR: 【台風の名前】気象庁のサイト http://t.co/Ixi7rIJZ には、140の名前が全部載っていますよ。
  • 17:28  RT @asahi_tokyo: 長野県諏訪地方の八つの酒蔵が提供した、自慢の銘酒でつくった地酒ゼリーが評判だそうです。http://t.co/QJg2CUpr
  • 18:07  お腹すいたよ…。家までこのくらいの勢力を保っててほしい。強くなると買い物面倒になる〜…。
  • 18:10  会社の近くの紫陽花、色がバラバラ(^o^;) http://t.co/pyrOHdvu
  • 18:43  RT @nekomasamunecom: サモアの子供達に部分日食を見せてあげたいという想いから使い終わった日食グラスを集めているそうです。 6月末日までに主催者さんに郵送の他に回収箱が仙台市天文台さんに設置されているそうです。 ( ´●×・)っ http://t.co/ ...
  • 18:58  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】首都圏のJR各線は広い範囲で列車が運転を見合わせるといった大きな影響は出ない見込みだということです。ただ、JR京葉線は、海沿いを走るため風の影響が出る可能性が高いとして、今夜8時から11時ごろまで通常の80%ほどに列車の本数 ...
  • 19:07  雨粒大きめ。風強め。まだ、なんとか、歩いて帰れるかなぁ。
  • 19:34  RT @metallicatsuya: さぁ!そろそろですね→ THE YELLOW MONKEY 6/19(火)20:00からニコニコ生放送にて24時間特番が決定! 番組URLはコチラ:http://t.co/v6DZjj1E
  • 19:49  向かい風のなか、おうちまで15分歩く元気はありません(´・ω・`)
  • 19:51  RT @natalie_mu: 「僕らの音楽押尾コータロー×ヤイコのLook Back Again http://t.co/rh4xeYM9
  • 19:52  RT @internet_watch: ヤフーとCCCがポイント/ID統合、今後は「Tポイント」と「Yahoo! JAPAN ID」に http://t.co/jQW0lh6u
  • 21:07  RT @news_tw: 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - Togetter http://t.co/3vOQ2GPd
  • 21:11  RT @ShijouTakane: バス停に立つ沢山の小中学生。女子高生だらけの車内。運転手さんが「詰めて下さい」と言った。だけど女子高生は何度言っても動かない。聞こえてるはずなのに。「詰めなくてよくない?」声が聞こえた。暫くして渋々動きだした。その女子高生に届け。RTさ ...
  • 21:12  いーくなーい(・А・)!! RT @momocha28: 暴風雨のなか、傘差し運転!?で驚いてたら男子は二人乗り!壊れた傘を投げ捨ててった!オーイ!
  • 21:15  おぉ…小田急は夜も人身事故で止まってしまったのか…。
  • 21:17  RT @_raikof21: 【よくわかる千葉県まとめ】 レベル1:京葉線が乱れ始める レベル2:武蔵野線との直通運転中止 3:京葉線運転見合わせ 4:東西線地上区間運転見合わせ 5:総武線運転見合わせ 6:京成・都営新宿運転見合わせ 7:常磐線・TX運転見合わせ 8:千 ...
  • 21:23  うちのいなかのほう、電車なんにも走ってないじゃないか((((゜д゜;))))
  • 21:31  やっぱりレインコート買おう。明日給料日だし。
  • 21:34  普段あんまり風の音聞こえない我が家でかなり聞こえるってことは…明日バルコニーでるの憂鬱だ((((゜д゜;))))
  • 21:44  今日は武蔵野線も頑張っているようです(^^;) RT @momocha28: おお、京急もがんばってる?! RT @bycake: @momocha28 @akira_s712 け、京急だって!!><
  • 21:58  ヽ(*`Д´)ノ RT @momocha28: 動いてることを信じて貰えない武蔵野君TL
  • 22:01  朝止まったから、夜頑張ってる← RT @akira_s712: たまにがんばったら奇跡呼ばわりされる武蔵野線さんパネェっすww  RT @bycake @momocha28 6月の奇跡\(^o^)/ 徐行運転だけど、動いてるみたいですよ〜…Twitterで検索した結果です。
  • 22:03  しかし、今日は武蔵野線が頑張っているようだ…。新駅できてから、変わったな、武蔵野線…。
  • 22:07  やればできる子なんです(/_・、) RT @akira_s712: 夜勤とかww RT @bycake 夜勤?w RT 朝止まったから、夜頑張ってる← RT @akira_s712: たまにがんばったら奇跡呼ばわりされる武蔵野線さんパネェっすww
  • 22:07  あと常磐線…。 RT @bycake: まじめなのは一見不良に見えて常に止まらぬ京急(`・ω・´) RT @momocha28: @artemis_lunaco @akira_s712 @bycake 武蔵野線真面目だな(`・ω・´)
  • 22:59  RT @kikchy: 『堂本兄弟』7月8日(日)夜23時15分放送☆SCANDAL限界LOVERSSHOW-YA寺田恵子とKinKi/高見沢/土屋公平/武田真治/浅倉大介/西川貴教/高橋みなみ/槇原/DAIGO 生演奏!彦麻呂/ギニュ〜特戦隊も「収録日記」 http ...
  • 23:26  RT @nhk_shutoken: 【台風情報】神奈川県松田町を流れる酒匂川は、午後10時45分に松田町の松田総領で自治体が避難勧告を出したり住民が避難を始めたりする目安となる避難判断水位に達しました。神奈川県や松田町では、今後さらに水位が上がるおそれがあるとして警戒を呼 ...
  • 23:28  外すごい風…。武蔵野線もついに止まったようだ…。普段揺れない我が家も揺れてる…。朝、武蔵野線は動くのかな。明日の朝、武蔵野線止まったら休もうかな。
  • 23:43  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】JR武蔵野線は、強風のため午後11時5分から、府中本町駅西船橋駅の間の全線で運転を見合わせています。 #nhk
  • 23:43  今日は意外と元気だったな、武蔵野線・・・・。
  • 23:49  なぜあけた、、、 RT @momocha28: 騙された。←窓開けた

Powered by twtr2src