2012-06-25のつぶやき

  • 00:29  '`ィ (゜д゜)/ RT @rie_hirosuke: わかるっっw RT“@mauchan_1980: 日付が変わると途端に眠くなる症候群(=-ω-)zzZZ乙乙”
  • 06:48  むー、天気悪いし、寒いし。やる気削がれる(-_-;)
  • 07:19  ご近所で、とうもろこしの直売が始まった…。夏だなぁ…。
  • 09:06  期待(*^▽^)/★*☆♪ RT @momocha28: 0048と49の推しメン詰め込んだイラスト描きたいのぉ。
  • 09:07  今週どっかで、地元駅のあたりで、カラオケいきたい…。喉を鍛えたい←
  • 10:52  RT @mainichiRT: 「アレフという団体は知っていましたが、もともとオウム真理教だったことは初めて知りました」。 http://t.co/6n4qyW0R 【転載可なら #rt_aum を付けて】事件をよく知らない若い世代をターゲットに「アレフ」が大学でダミーサ ...
  • 11:13  …おそよう? RT @moonshinedance: 今ごろ気づいた\(^O^)/w
  • 11:38  °・(ノД`)・°・ RT @mainichijpedit: 乱獲から唯一生き残り、「ロンサム・ジョージ」の愛称で知られるガラパゴスゾウガメの亜種が死にました。 http://t.co/GDOBoUUL
  • 13:08  メンチカツくったー。まんぷくー。今夜は大根たっぷり食べたい。あっさりしたもの食べたい。
  • 13:08  RT @yappyJP: 「まぁ」を多用する人には要注意。他人が自分と違う主張をすることは構わないが、自分のテリトリーを犯されると猛烈な戦闘モードに入る「切れキャラ」の特徴。 #有益なことをつぶやこう
  • 13:08  RT @mainichijpedit: 消費者庁、偏った食生活を助長する恐れがあるとして「黒烏龍茶」テレビCMの改善求める http://t.co/F93JCW1d あの「ドーン」というCMですね。
  • 13:24  RT @Delete_All: 自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに復職を求めたが叶わなかった自称必要悪君が電話で部長に「(不当解雇を)保健所に訴えますがどこの保健所を希望しますか」と言ったのもどうかと思うが「甘いな。全国津々浦々勝手にやりやがれ」と返した部長も ...
  • 13:26  鞄や傘が大きいのは子供の頃からです…。そんなわけで、新しいリュックもでっかい\(^o^)/ A4サイズで探すと仕方ないよね〜…。肩紐の細さが気になる(´・ω・`)
  • 19:07  寒いです。が、新宿三丁目駅まで歩くよー。今日は昨日作った酸っぱいスープにラー油足して、辛くて酸っぱいスープに変身させる。卵も入れる。
  • 19:08  延ばし延ばしにしてた仕事、明日から本腰いれないといけないから、今日はガッツリ食べて、早く寝て、早出しよう(-_-;)
  • 19:21  RT @akasyou: ファーストサーバの件、「740: どんだけすごい事態かわからんからドラゴンボールで例えてくれ」「>>740 コミックス全巻白紙になった 」と書いた奴に本日の不謹慎大賞をあげたい。
  • 19:23  ついに私もマクロマスターの道を歩まねばならない時期が来たか?※Excelの話
  • 19:24  でも、私がハードルあげると、後任の人が困ると思うのだが(やめる気ないけど)。マニュアルちまちま作るのも嫌なんだけどなぁ。
  • 19:27  上司の希望を聞けば聞くほど、Accesなら簡単に…って思っちゃう〜…けどライセンスが1本しかない〜…
  • 19:59  RT @asahi_tokyo: 公の場での女性のスポーツ参加を禁じているサウジ政府が、ロンドン五輪に向けて初めて女性選手の参加を認め、派遣選手の検討に入りました。馬術障害飛越の選手が候補だそうです。 http://t.co/axx5prx0
  • 20:40  RT @natalie_mu: 一青窈のアルバムに岡村靖幸つんく♂堀込泰行ら参加 http://t.co/szzLCHkS
  • 20:55  今日は辛い酸っぱいスープにビーフンにする…。中華麺のほうが美味しいけど(-_-;)
  • 21:20  |д゜))マジデ? RT @rie_hirosuke: 【黒さ診断】Rieは[□□□□□□□□□□] http://t.co/ovrUDuhh ヒャッホーーイ\(^o^)/
  • 21:24  RT @mainichijpnews: わいせつ物公然陳列:「局部調理」自称芸術家を告発 http://t.co/YLA0SNTw
  • 21:33  RT @neko306blue: 東浦和 西浦和 南浦和 北浦和 中浦#この駅行ったことある人rt
  • 21:47  RT @nhk_kabun: 東日本大震災の発生から今日(25日)で469日目。東日本大震災で亡くなり、遺体が見つかりながら身元がわからない人について、宮城県警察本部は、新たに20人分の似顔絵を作り、25日からホームページなどで公開を始めました。 大震災を巡る様々な今日を ...
  • 21:47  RT @pentax_jp: Pentax Online Shopです。LOEWEとのコラボモデルAMAZONA12 マゼンタが完売しました。レンズケース マゼンタも残り僅かですよ。欲しい方、お早めに!http://t.co/k3wgMEtM
  • 22:01  RT @DanielKahl: 「福島よりのいいニュース」どしどしっと世間に広めましょう。風評被害対策になるから、どしどしっと。デマや大げさなどの対策になるから、どしどしっと。オラ英訳すっから、何か「福島よりのいいニュース」あったら、リンク教えてけらっしゃい。お願いだっす。
  • 22:02  病気です(゜Д゜) RT @momocha28: フォントのじゅんに過剰反応してしまうのは、後遺症ですか?そうですか?
  • 22:06  今日もバブ投入。ヒノキの香りだって。初めてだわ、この香りのバブ。
  • 22:12  不治の病です…。 RT @momocha28: (◎-◎;)そんなばかな RT @artemis_lunaco: 病気です(゜Д゜) RT @momocha28: フォントのじゅんに過剰反応してしまうのは、後遺症ですか?そうですか?
  • 22:12  RT @asahi_kobe: 「キャベツの丸かじり」といえば、東海林さだおさんの名エッセーですが、こちらは豊岡市の「第4回神鍋高原キャベツまつり」の早食い競争。特産のキャベツをがぶっ がぶっ がぶっ。豪快です。(f) http://t.co/ewcJNixX http: ...
  • 22:18  不知の腐人病です\(^o^)/ RT @momocha28: @artemis_lunaco 不治でよし(*´∀`)
  • 22:31  むしろ元気になる…。 RT @momocha28: ただちに命に影響はありません(*´∀`) RT: 不知の腐人病です\(^o^)/
  • 22:46  RT @meltdownyu_kai: #これみて30秒以内にRTすると金運UP。これ凄いらしいねwwww http://t.co/f2rxhOZC
  • 22:47  (;´д`) RT @rie_hirosuke: 息が菊菜クサいwwwww
  • 22:56  カラーのほうは(・A・)ザンネン!! って思ったけど、モノクロのほうはそんなに悪くない・・・→痛いニュース(ノ∀`):【画像】 実写映画版 『るろうに剣心』の本ポスター公開 http://t.co/OBtwsc71

Powered by twtr2src