2012-07-08のつぶやき

  • 06:42  バルコニー掃除したかったけど、雨だし・・・(´・ω・`)
  • 07:37  がっちりマンデー!!に、武雄市が出てる、、、
  • 07:38  市のサイトの管理費用も安くなったのかー。。。それは大事なことだが・・・
  • 09:26  RT @YumiPolar: 子犬たち、あまりにかわいくてもう1枚サービス♪ http://t.co/jU0oEqL2 ただ今、夜8時、気温5.3度。曇りになるとやっぱり寒い。明るいので外で衛星通信してます。あちこちから犬の声が聞こえます。
  • 09:26  RT @YumiPolar: かわい過ぎる♪ http://t.co/Zx2g99Y5 村にはそり用の犬がいっぱい。子どもたちのにぎやかな声が聞こえるので行ってみたら、生まれて間もない子犬たちと遊んでいました。
  • 10:52  出掛けようと、外に出たら雨\(^o^)/ さっきバルコニー出たときは晴れてたのに。
  • 10:58  今朝はついに野菜ジュースを作った(`・ω・´) お昼ご飯食べなくても大丈夫かな…。米も食べてるし。
  • 11:00  昨日ゲットしたとうもろこしカッター使って、とうもろこしとるんだ。んで、スープにするんだ(`・ω・´)
  • 11:13  電車乗ったら晴れてきた(´Д`)ヒドイ
  • 11:21  °・(ノД`)・°・ウワアァアアン RT @SEEMODERNTRUTH: ごめん、さっき私が歩きはじめたら雨が降ってきて、サイゼリヤに入ったら晴れたんだ。
  • 11:26  昨日ダヴィンチ読んだんだけど、荒木先生、表紙よりも記事に使われていた写真のほうが年齢不詳だったよ…。あんまりお手入れはしてないようだが…。食生活か、これは。
  • 15:06  んーデモやってるな、このあたり…。
  • 16:32  RT @mainichijpedit: 秋田県湯沢市で九つ葉のクローバーが見付かりました。日本自然保護協会自然観察指導員からも「正真の九つ葉」と認定されたそうです http://t.co/9O2DtKdn
  • 17:08  (〃▽〃) RT @SYNCBEATcluster: 1996年の大ちゃんは、大ちゃんなんだね。大ちゃんなんだねと言うか、浅倉大介なんだね。 http://t.co/53Spg9Cp
  • 17:09  元気だせよ RT @moonshinedance: 今週1勝もしてない横浜以下m9(^Д^)プギャー     (´;ω;`)ウッ #hanshin
  • 17:18  ♪〜(・ε・ ) RT @SYNCBEATcluster: 心こもってないw RT @artemis_lunaco: 元気だせよ RT @moonshinedance: 今週1勝もしてない横浜以下m9(^Д^)プギャー     (´;ω;`)ウッ #hanshin
  • 19:28  鶏肉も…((((゜д゜;)))) RT @momocha28: ゆで豚はやはり美味い(もぐもぐ)だがしかし、やはり豚バラは脂身が多すぎて、冷え固まったものを見て戦慄する。
  • 19:32  RT @nisiyann: @Tetsuya_Komuro スウェーデンフィンランドでは音楽の輸出を国策としてプッシュしてるみたいですね…僕はメタル・ファンなので、メタル以外の音楽には疎いのですが、フィンランド大使館が協賛しているメタル・フェスも毎年開催されてます…日本 ...
  • 19:43  Σ(゜□゜;) RT @momocha28: 母「お墓買おうと思って見てきたの」桃「ほう、どうだった?」母「徒歩10分、ご近所のみんなも入る予定」桃「ええやん、死んでもご近所で」母「墓友よ」桃「初耳だ」
  • 19:44  煮こごり旨い(´・ω・`) RT @momocha28: 脂身怖い… RT: 鶏肉も…((((゜д゜;)))) RT: ゆで豚はやはり美味い(もぐもぐ)だがしかし、やはり豚バラは脂身が多すぎて、冷え固まったものを見て戦慄する。
  • 19:45  age嬢か…。じゃあ盛り盛りだな。 RT @stereoya: アゲハ嬢!! RT @momocha28: どうもあなたのTLでの 小悪魔担当、桃茶です http://t.co/8RuYkQpp (*゜▽゜)ノ
  • 19:50  RT @comic_natalie: 「タッチ」監督・杉井ギサブロードキュメンタリー映画 http://t.co/EmdiyMZc
  • 19:53  奪われ過ぎると会いたくなくなるんだぜー(*´∀`)♪ RT @SEEMODERNTRUTH: でも奪われすぎもどうかとおもうぞ。
  • 21:02  RT @t_features: 【祝・マクロス30周年!】バンダイより、マクロスの原点と最先端が融合した30周年記念アイテムの商品化が決定!誰も見たことがないその全貌は、今週、魂ウェブにて公開予定! http://t.co/KK1aG18u #macross #macro ...
  • 21:04  でへー(・∀・) RT @SEEMODERNTRUTH: と、とおるくん…ひっぱらないで…・・・ ( ・・・・ ) ・・・・ http://t.co/hMTkBPGD
  • 21:04  …なに? RT @moonshinedance: じぇぃー! RT @703_o: しぃー! RT @stk_ls: しぃー!← RT @Chk_DLB: じぇーさん、太った…?←
  • 21:41  (・∀・)イイネ!!! RT @dori_abe_ali: 横浜BLITZ、ありがとー♪彼がゲットしてくれました!馬場さんからのお祝いだと勝手に思って家宝にします(^o^)http://t.co/R5Vj17ZA
  • 22:09  (・∀・)ニヤニヤ RT @SYNCBEATcluster: このIMEってば「さん」で「三部作」って出てちょっとヤダ

Powered by twtr2src