2012-07-10のつぶやき

  • 00:35  朝より体重が減っていた、、、何が起きた、私の体・・・
  • 00:36  むくむ時期だからなぁ・・・体重変動はいつものことではあるが・・・
  • 00:38  キーボード・浅倉大介とボーカル・貴水博之のハイテンションな音楽の魅力・・・ってこの説明はどうなのw
  • 01:11  ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイRT @moonshinedance: ハイテンションなHIROと、そんなHIROと一緒にいてハイテンションになる大ちゃん\(^o^)(^o^)/
  • 07:46  乗り換えの時点で10分遅れ(´Д`) 次の乗り換えは何分待ちかな。副都心線の東横乗り入れが始まって、遅延が発生したら…((((゜д゜;))))
  • 12:34  市場じゃない? RT @SEEMODERNTRUTH: 午前3時から午後12時までの仕事とかあったらめちゃ強い自信ある。アナウンサーか。
  • 12:57  RT @NHK_PR: 12時49分ごろ長野県北部で、震度5弱を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
  • 14:31  お薬切れてきたのか、だるーい_ノ乙(、ン、)_ しかし、これから大事な用事2だよ。
  • 15:27  RT @joshiplus: ICONIQ、GACKTとの交際認める「大好き」 http://t.co/hMNSPKGz
  • 15:33  GACKTは交際しているかどうか、曖昧な返事してたよね〜…
  • 15:41  今日、GXの実機いじったよヽ(≧▽≦)/ もっさりしてはいなかった。思っていたより軽いな(重量)。あとは発売日が確定すればなぁ(´・ω・`)
  • 15:45  プリンcafe!? RT @oshibahiroki: 奈良をぶらつく。路地裏。かわいい店がたくさん。 http://t.co/My0aEze2
  • 17:14  駅でツバメ発見!久しぶりに見たなぁ… http://t.co/2zLXtbsA
  • 17:33  そうだそうだ! RT @Sakurasake0103: 掃除当番1時間半もかけてキレイにしたのに、誰かが汚したトイレでクレームつきむかつく。昨夜も朝もキレイにしたのに(;`皿´)。汚したらその人がキレイにするべきだよ!
  • 17:36  どうしてそうなった…(´・ω・`) RT @stereoya: 古巣で残業
  • 17:48  Σ(×_×;)!? RT @moonshinedance: 隆一のツアーのタダ券がいっぱいヤフオクに\(^O^)/
  • 17:51  RT @famima_now: 夏にうれしいひんやりスイーツ!発売1ヶ月で200万個突破したファミリーマートの”GELATO(ジェラート)”シリーズ♪レモンの香りがさわやかな夏の新作『シチリアンレモン(250円)』が本日新発売です(^-^) http://t.co/hK ...
  • 17:56  RT @melos_musical: ミュージカル「走れメロス」公式Twitterスタートしました!ハッシュタグは「#run_melos」です! #run_melos
  • 19:44  揚屋なう! http://t.co/9vPwqenN
  • 20:06  RT @ksukenow: 「服買えないー遊べないー金ないー節約ー」「ライブ減らせば?」「え、なんで?」#邦ロック好きにしかわからないあるある
  • 20:51  RT @arukali_0: 【クズあるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔 ...
  • 20:52  RT @pentax_jp: 彫刻の森美術館×美ヶ原高原美術館×ペンタックスリコーによるコラボ企画。7/14〜9/30まで、来館者を対象に、フォトコンテストを実施。野外美術館ならではの自然と彫刻の魅力を伝える写真を幅広く公募します。写真教室やカメラレンタルもありますよ。h ...
  • 20:59  (・∀・)イイネ!! RT @miautosa: ぎゃああああ大ちゃんがいいねくれた!!!!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
  • 21:04  RT @natalie_mu: 斉藤和義、ファン待望の弾き語りライブが全国展開 http://t.co/qySDg5kn
  • 21:05  最近、脱ブラック 脱レギンスを目標に掲げてましたが、相変わらずのブラック。相変わらずのレギンス。
  • 21:11  レギンスについては同僚に、卒業したんじゃなかったっけ?といわれましたよー。
  • 22:06  get wild\(^o^)/ RT @moonshinedance: XYZ\(^o^)/ RT: 冴羽・なのか…(@°ρ°@)←\(^o^)/RT:@MeLovesDancing てか、巨乳だしモッコリだしなんなの(/ω\)キャッw
  • 22:41  RT @usagi_sato: 【1000RTされたら】東京のコミケまで家(大阪)から自転車で行くわwww    1000RTもされないし、もしされても自転車は2万くらいした高っいのだから行けるwwww というか1000RTも絶対されないから余裕ブホォwwwwwwwwwww
  • 22:49  RT @cs_aodk: 友人から言伝に聞いたのですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、過去ジャンルに思いを馳せてみませんか
  • 22:56  小学校五年生は深夜放送のラジオ、中学二年生は洋画、高校二年生にはまったといえばaccess\(^o^)/

Powered by twtr2src