2012-07-13のつぶやき

  • 00:05  RT @mainichijpedit: 愛知県の中学校で男女9人の生徒が、同級生を「自殺に追い込む会」を結成し。「死ね」などと言っていました http://t.co/KQbEU3UF 別の生徒から知らされた学校はいじめをやめるように指導しました
  • 00:11  おまわりさんこっちです (笑) RT @Shinnosuke_SO: レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
  • 00:24  あっちゃん、富永愛鈴木亜美が同級生って・・・ビックリ。富永愛の貫禄wwww
  • 00:31  花葬懐かしいなぁ・・・。そうか、富永愛はハイドくん好みか。
  • 00:34  いつ聴いてもこの曲イラッとするんだよなー・・・。
  • 00:36  あっちゃん、やっぱりソコくるのねw ま、あっちゃんだしね。
  • 00:49  ええ・・・H Jungle with tのころの先生に、追いついたのか、私・・・!!!!!!!
  • 01:45  仮面の河村隆一のCMを今日はやけにみるなぁ
  • 06:44  RT @moyashimonR: その2「まぜてかもそう!塩麹まぜ麺inオリゼー」話題の魔法の調味料、塩麹を使った中華めんです。中央の温泉卵はオリゼーをイメージしてトッピングしています。(コバマ) #moyashimonR http://t.co/6Ma9jzZ7
  • 06:44  RT @moyashimonR: まずは「トリプルかもす丼 〜腸内フローラを占拠せよ!〜」。納豆・キムチ・肉みそと発酵食品をのせたどんぶりです。菌たちが可愛い旗もついてきます。(コバマ) #moyashimonR http://t.co/2RWJJAEp
  • 06:45  発酵食品丼か塩麹麺作るかな、今夜は…。
  • 07:32  27℃ 91% 暑い…蒸し暑いよ…。
  • 07:37  今日頑張れば、明日はAXSaccess…!!!! 今日ルミカがちゃんと届くことを祈る(´Д`)
  • 07:43  そもそも、10分袖のロングカーデなので、暑いのは当たり前なんですよね(;A´▽`A
  • 08:12  乗車率100%以上の電車で新聞読む人の気が知れない。がさがさがさがさうるさーいo-_-)=○☆ つり革側だからいいってもんでもないぞヽ(*`Д´)ノ
  • 08:21  (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) RT @moonshinedance: 明日はaccessライブだ\(^o^)(^o^)/ キャー(o≧∇≦)oキャーo(≧∇≦o)
  • 08:21  明日は双眼鏡なくてもいいかな(〃▽〃)!!!!
  • 09:15  RT @tw_police2: http://t.co/exx3Sjsg
  • 09:15  お、、、おやすみ(*´∀`)♪ RT @daisukeasakura: 明日からいよいよMegaClusterツアー!"目がクラッ"とするような蒸し暑い日が続いてますけど、みなさんも体調整えて弾ける準備をねっ!(おやすみなさぃ!←説得力なしww!)
  • 10:21  RT @access_official: 7/19 NHK-FM「ミュージックライン」ゲスト出演 http://t.co/jbmGFL9X http://t.co/iR9VoEZi
  • 10:30  (〃▽〃) RT @SYNCBEATcluster: 初めて見た!なにこれ!天使! RT @K_kotobuki: @vivitaxs1107 とりあえず甘いものでも食べて(・∀・) http://t.co/KFaHbPzV
  • 12:15  RT @timoj0622: 今日:13日で金曜日で仏滅で盆の初日でオカルト記念日。何だこれロイヤルストレートフラッシュか
  • 12:22  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】鉄道の駅員が乗客から暴力をふるわれるトラブルが、昨年度全国で900件と過去最多になったことから、鉄道各社は全国の駅で暴力の防止を呼びかける取り組みを始めました。トラブルのおよそ60%は酒を飲んだ乗客によるもので、金曜日の午後 ...
  • 12:24  駅員が暴力を受ける時、相手が酔っぱらいなのは想定範囲内だけど、何をしたらそうなったのかな。
  • 13:13  RT @22kazu: たくさんの人が、星座と天の川に気が付いてくれるといいな! 【夏のおでかけ】「恋がきらめく星空散歩」宙ガールがナビゲート!「星旅デート」 http://t.co/Xuf82i0w http://t.co/RzkUyQWU #OZmall
  • 13:19  これからワンワンショウのゲネですね\(^o^)/(違) RT @daisukeasakura: これからゲネプロ!楽屋も盛り上がってます! http://t.co/aNcR5Y0G
  • 14:21  私は野菜室の容量が不満だよ(´・ω・`)→kaden_watch: 冷蔵庫の不満1位は「冷凍室の容量の少なさ」、ハイアール調べ : 家電Watch http://t.co/iD48Q4km
  • 14:50  RT @SEEMODERNTRUTH: さっきボイスメモに歌ってたら勝手にsiriちゃんが起動してストップボタン押そうと思って画面みたらこんなことになってた。 http://t.co/nVzW8tk6
  • 14:51  _ノ乙(、ン、)_ アトスコシ…ダ…。
  • 16:09  RT @tenkijp: 三連休は関東今年初の猛暑日http://t.co/QmJqgoEm 三連休は梅雨前線が北上し、暖かい空気が流れ込みます。このため、日に日に蒸し暑くなり、関東で今年初めて気温が35度以上の猛暑日になる所があるかもしれません。
  • 17:39  今日は久々に池袋まで歩くよ〜…
  • 18:05  ぶっ(笑) RT @703_o: @moonshinedance 回ってきた http://t.co/3yKLB6b4
  • 18:07  着信音…。 RT @miyukyy: 電話の呼び出し音が激しい音楽で(゜Д゜;)ビクてなったけど、あの音のこと何て呼ぶの?? 着メロ…じゃないよなぁ。
  • 18:10  呼出音。音楽だと、DOCOMOあたりはメロディーコールとかいったような。 RT @miyukyy: かかって来たときじゃなくて、かけたときに聞かされるやつー。
  • 18:14  ソフトバンクはなんだろうね〜…? RT @703_o: au待ちうた・・・・ RT: 呼出音。音楽だと、DOCOMOあたりはメロディーコールとかいったような。 RT @miyukyy: かかって来たときじゃなくて、かけたときに聞かされるやつー。
  • 18:17  ( ´艸`)リューイチwww RT @703_o: @moonshinedance これもきた http://t.co/2wIMaM8w http://t.co/VPiNEod0
  • 18:18  明るいうちに雑司が谷まで出たい〜…@西早稲田 風強くなってきた〜…
  • 18:20  天気悪いし、大通りから帰ろう〜…
  • 18:35  くたびれたから、バスに乗る。すぐ来るみたいだし。
  • 18:38  一時間は歩いたから、いいよねー。このあたり人があまり歩いてないから、あんまり頑張れないの(-_-;)
  • 19:25  *1 RT @SYNCBEATcluster: 明日が楽しみでソワソワしすぎて落ち着かない!
  • 19:39  外は暗いけど、帰宅したらハーブ狩りしなきゃな。今日は冷製パスタにしてみる。
  • 19:57  私もたまにはパン焼きしようかな… RT @SYNCBEATcluster: ベンチターイム http://t.co/9oRsjydt
  • 19:57  つクレゾール(怖) RT @stereoya: 手のにおいがどうやったらとれるんだ…臭い(´Д`)手を洗ったのに臭い
  • 20:25  あのモチモチ加減…ハァハァ← RT @SYNCBEATcluster: パンの生地に萌えるひと・・・・いますか?コソッ
  • 20:28  じゃがいもが100g10円だった。衝動買い\(^o^)/
  • 20:37  番犬 RT @tw_police2: #私を家族にするならどのポジションですか
  • 20:46  Mステ、ちょうどプリプリ!
  • 21:59  RT @KUSOLAB: メイちゃん、トトロの上ですやすや気持ちよさそうに寝ていたけど、柳田さんの測定によると、トトロは2・2tあるそう。下敷きにならないように気をつけなくちゃね。
  • 22:03  RT @lala_220: タツオさん・・・!!!32歳 妻子持ち 大学非常勤の考古学者 !勝手に小説家かと思ってたら、あれは翻訳仕事中だったのか・・!!^///^いかん、やっぱりお父さん好きすぎる〜〜
  • 22:03  サツキとメイのお父さんより年上になった…。
  • 22:04  RT @tmkhnm18: wiki情報によると「サツキとメイの父、草壁タツオは32歳。東京にある大学で、非常勤講師として考古学を教え、生活費を稼ぐため翻訳の仕事(主に中国語)をこなす。」サツキが10歳だからタツオ22歳の時に出来た子どもか。。。
  • 22:25  こんなことして、効果あるのかなー…疑問…┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 22:31  明日のメインのルミカはコレ(^-^)!!!! http://t.co/1rDxNtox
  • 22:37  明日のテーマは赤×黄と某ネズミ\(^o^)/ 奇跡の一桁だから奮発したよ! http://t.co/145uuzw1
  • 22:39  RT @NHK_PR: 今日の深夜、午前1:00からの「MAG・ネット▽7月号」では、細田守監督の世界を特集します。また、西川貴教さんの「まぐレボ」では、日本の少女マンガの魅力と今後を語り合います。(※「大雨関連ニュース」のため、放送時刻が当初の0:50より10分遅くなり ...
  • 22:44  おつかれさまです!明日いきます!超楽しみです\(^o^)/ RT @access_official: ゲネプロ、最終ミーティングが終わりました。スタッフの作業は続きます。明日は、いよいよツアー初日です!
  • 22:45  お金持ちになりたいヽ(*`Д´)ノ RT @miautosa: 欲望はつきないのにお金はつきてしまうというこの現実の理不尽さと言ったらヽ(`Д´)ノ
  • 23:15  人じゃないし(-_-;) RT @heavy_sugar: heavy_sugarをとなりのトトロの登場キャラで表すと… http://t.co/DxrFlLia です。 #ghib_chara http://t.co/I7akRNnv
  • 23:59  しょうゆ麹を仕込んだ。この間仕込んだ塩麹は残り半分だよ…。早くないか?

Powered by twtr2src

*1:o(^∇^)o